2014 アニメ 


12
『たえまなく過去へ押し戻されながら』










視聴後の2ちゃんねるの反応



261
:2016/06/23(木) 01:56:32.31 ID:
花澤さんの声良かった!
余計な寒いギャグも無くて最終回はレベル高かったな

異能開業許可証なんて買ったところでギルドが使うことを特務課が許すのかとは思ったが
262:2016/06/23(木) 01:58:27.11 ID:
あれ?分割2クール?
来週からプリズマイリヤをお送りしますって出たが・・・
264:2016/06/23(木) 02:00:52.44 ID:
>>262
10月から2クール目放送
263:2016/06/23(木) 01:59:57.89 ID:
てかイリヤ3期の発表が一番盛り上がったwww
266:2016/06/23(木) 02:03:54.86 ID:
黒の部屋で捕まってたナオミちゃんのおっぱいが良かったです(こなみかん

敦はもう一人女の子ゲットするのか?毛という毛全て抜け落ちればいいのに
269:2016/06/23(木) 02:07:02.03 ID:
>>266
あれちょっと下のほう揉んで(触って?)たでしょ
女の子同士だからいいけど
271:2016/06/23(木) 02:13:23.16 ID:
>>269
どっちにしろ裏山…けしからん
274:2016/06/23(木) 02:24:14.41 ID:
>>271
兄とナオミも「言う事聞く」とかだったかな、なんか昨夜〇ッたのか
みたいに思えるセリフあったのでそれで補おう

あと、綺羅子さんが兄の横にポジションどりしてたのもポイント
267:2016/06/23(木) 02:05:02.73 ID:
社での会談のとこは、あんな重要そうな場面にナオミを同席させて
後々それで原因でナオミが危ない目にあったらどうするんだとちょっと心配しちゃった

ナオミは本人が登場すればそれだけで重要な場面になるので
268:2016/06/23(木) 02:06:08.99 ID:
今回のモンゴメリ(でいいんだよね?)はギルドの厳しさとか
能力者の悲哀を表現するには不向きじゃなかったか?
失敗したら即放逐されるみたいに言ってたけど、あの空間から出たら記憶無くなるんなら
普通の能力者より明らかに失敗後のリスク低いんだから許してやってもいい様な…
それに不気味な能力だから嫌われるってのも、空間から普通に出入りしたら忘れるんだから
それはモンゴメリがわざわざ披露したんだよね?
あと不気味だと思ってんならなんで同じ髪型にしてんだよっていう
270:2016/06/23(木) 02:10:05.17 ID:
ポートマフィアあんな大人数で取り囲んで1人殺したぐらいでどや顔とか恥ずかしくないのかww
2人には抜けられてるわ作戦失敗しまくるわ無能集団にしか見えんぞ
272:2016/06/23(木) 02:16:35.70 ID:
>>270
ポートマフィアが今んとこショボいのに対して
探偵社は強すぎるんだよね…
最初っから戦闘最強主人公に幻想殺しに完全回復持ちに頭脳チート一般人
中では普通な方かなと思ってた谷崎も今回活躍したし
287:2016/06/23(木) 03:02:48.64 ID:
>>270
むしろ、事務所に連れ込んで怯えたところをボテ繰りこかす方がヤクザっぽい気がw
マフィアとか言うても和製なんでしょ?良く知らんけど
275:2016/06/23(木) 02:26:25.84 ID:
ポートマフィアといえば裏社会を統治するためには必要悪であって本当は悪い奴らじゃないんだ路線に走っていくので
カタギに手を出さないファンタジーヤクザみたいな感じにしたいのかと思ったが今まで一般人巻き込みまくりじゃん
どう捉えていいのか分からない
280:2016/06/23(木) 02:37:52.24 ID:
森鴎外先生もなあ…
勿体つけて最後に名前出してきたけど
「エリス」で医者で有名な文豪なんて言ったら即出てくるわっていう

あとこれは個人的な好みの問題だけど
今後も出続けるだろう鴎外より
恐らく今回限りっぽいモンゴメリちゃんのキャラデザの方が遥かに良いってどうなのw
285:2016/06/23(木) 03:00:01.05 ID:
>>280
モンゴメリ今回限りと思うじゃん?
今後に乞うご期待
281:2016/06/23(木) 02:38:43.65 ID:
正直探偵社全く興味無いし主人公の魅力の無さがすごいと感じてるけど展開の為の駒だと割り切ってるから原作を追ってる俺がいる
マフィア以外興味0
282:2016/06/23(木) 02:40:31.10 ID:
探偵社のボスポジションが福沢諭吉だから
ポートマフィアのボス森鴎外で全然良くね
283:2016/06/23(木) 02:41:01.74 ID:
どーでもいいけど相手にリボン結び付けてる時点で扉を偽装した意味なくね。
286:2016/06/23(木) 03:02:05.28 ID:
あれ・・・・櫻井死んじまったの?
288:2016/06/23(木) 03:04:56.02 ID:
櫻井って誰だよ
289:2016/06/23(木) 03:09:59.90 ID:
櫻井はまだ生きとる
290:2016/06/23(木) 03:18:03.13 ID:
そうなんだよかった。あと花澤の声が花澤っぽくなかった。でもよかった
これならハナザーアンチも安心の声だと思った
293:2016/06/23(木) 03:26:43.36 ID:
最後の鏡花のしりで抜いてきた
295:2016/06/23(木) 04:09:58.71 ID:
死んでたのって櫻井についてたもう1人のお付きだよね?
296:2016/06/23(木) 04:18:39.45 ID:
まさかこれ2クールなのか?
森鴎外の能力ってどんなやつなんだ?
何処かで使ってたのか?
あの幼女は何の能力者なんだ?
297:2016/06/23(木) 04:41:22.54 ID:
倫太郎ってなんだよ!森鴎外じゃないのか?

あの服装はなんなんだ?組織にでも狙われてるのか?
300:2016/06/23(木) 05:02:15.85 ID:
>>297
森鴎外の本名が森林太郎
301:2016/06/23(木) 06:28:08.44 ID:
最後の方、鏡花が後ろから駆け寄って抱き着いたところ。
後ろから刺したような効果音やめろw








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464559105/l50




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加