2014 アニメ 


14
『漫画家のうちへ遊びに行こう その1』











視聴後の2ちゃんねるの反応



926
:2016/07/02(土) 00:56:24.52 ID:
くっっそ面白ろいwwwwwwwwwwwwwww
あと怖いなwwwwwwwwwwww
927:2016/07/02(土) 00:57:04.33 ID:
相変わらずヘブンズドアーは見た目がグロい…
928:2016/07/02(土) 00:57:16.71 ID:
荒木先生こわいお…w
930:2016/07/02(土) 00:57:30.12 ID:
荒木の仕事に対するプライドが反映されててほんといいキャラだよなあ

引きの作画は相変わらずヤバイ
931:2016/07/02(土) 00:57:31.28 ID:
もう二度と出てこないキャラとは思えないほど間田のキャラが立ってたなw
あと康一の姉ちゃん可愛い
932:2016/07/02(土) 00:57:41.72 ID:
op来週か…
933:2016/07/02(土) 00:58:16.34 ID:
あの二人頭身それでいいのか?ww
ホラーか→記憶無くしてオチか→やっぱホラー続行だった
934:2016/07/02(土) 00:58:40.72 ID:
間田は縮んだというより幼児化してるじゃねーか
935:2016/07/02(土) 00:58:53.96 ID:
今回冒頭からめっちゃテンポいいなw
つか露伴ヤバいww櫻井の声質が神経質そうで合う
936:2016/07/02(土) 00:59:29.00 ID:
まぁアラレちゃんも巻数進むと投身縮んだししょうがないね
937:2016/07/02(土) 00:59:42.07 ID:
億泰の次にハマり役だったわ露伴
938:2016/07/02(土) 00:59:59.45 ID:
キンタマ言った時
言いやがったwwってなったw
939:2016/07/02(土) 01:00:28.65 ID:
opみたかったのに来週か
940:2016/07/02(土) 01:00:35.93 ID:
荒木飛呂彦ってこうやってネタ集めてんだな…
941:2016/07/02(土) 01:00:43.65 ID:
康一とエコーズをスケッチした動作が原作より凄かったな
んで、ようやくEDに露伴、ジョセフ、音石追加か
943:2016/07/02(土) 01:01:04.75 ID:
荒木先生もこんな感じなのかなぁ
944:2016/07/02(土) 01:01:08.35 ID:
新OP、無し!w
945:2016/07/02(土) 01:01:14.91 ID:
露伴の作画だけやけに良くて笑った
946:2016/07/02(土) 01:01:21.43 ID:
露伴は精度の高い変態


ニューバージョンの康一君と間田は頭身縮み過ぎてピーナッツのキャラみたいになっとるwww
衝撃のゲロ放置
947:2016/07/02(土) 01:01:35.39 ID:
櫻井露伴アブナイ人感出てて良かったわ
演出が完全にホラーで笑った
948:2016/07/02(土) 01:01:45.88 ID:
変態だ
変態漫画家だー!!!
950:2016/07/02(土) 01:02:03.95 ID:
間田さんは初登場時と比べて見た目変わり過ぎだよな
最初の時は根暗っぽいけどイケメン風だったのに
951:2016/07/02(土) 01:02:25.60 ID:
露伴良かった間田良かった
演出もすげー凝ってたね
952:2016/07/02(土) 01:02:31.64 ID:
演出がこれまでの回より格段によかったわ
953:2016/07/02(土) 01:02:43.28 ID:
早速変人に目を付けられる康一
OPはおあずけだがEDにキャラ追加されてたな
954:2016/07/02(土) 01:02:46.55 ID:
間田はキンタマに汗をかく恥ずかしい奴
....〆(・ω・` )カキカキ
955:2016/07/02(土) 01:03:06.86 ID:
反省すると強くなったり仲間になるんだよ
957:2016/07/02(土) 01:03:15.35 ID:
OP変わるの来週かよぉ
期待してたのに
958:2016/07/02(土) 01:03:20.33 ID:
原作の写真は江口洋介っぽかったが今や
960:2016/07/02(土) 01:03:45.36 ID:
二人が露伴宅に向かうとことか細かい演出がベネ
つかゲロ吐きすぎわろた
963:2016/07/02(土) 01:04:43.09 ID:
>>960
よく考えたら後半、ゲロ吐いた部屋でずっとやり取りしてたんだよね・・・
962:2016/07/02(土) 01:04:03.43 ID:
力入ってたな今回
乙雅美いたし
967:2016/07/02(土) 01:05:46.90 ID:
露伴が良かった
コレはいい変態

演出も良かったし
引きが怪しい意味でヤバかったな
康一くん逃げてーだな
969:2016/07/02(土) 01:06:46.70 ID:
四部って職人気質っぽい人が多いんだな
970:2016/07/02(土) 01:07:44.64 ID:
玉美、由花子、露伴、と康一は性根が悪い奴に好かれて
重チー、宇宙人、噴上、と仗助は社会のつまはじきにされた奴に好かれる印象
971:2016/07/02(土) 01:08:04.18 ID:
相変わらず、櫻井は悪そうな声してるなw
972:2016/07/02(土) 01:08:24.07 ID:
そういえばエステの職人も出るな
973:2016/07/02(土) 01:09:06.38 ID:
あー誰かと思ったら魁クロマティ高校の神山か!w
あれも良かったな
975:2016/07/02(土) 01:11:00.51 ID:
間田が不動産屋の話を聞いたとこジャンケン小僧の本屋のとこかね
977:2016/07/02(土) 01:11:19.37 ID:
蜘蛛に黒塗りはいらんだろ…と思ってたら無修正ゲロでやられた
978:2016/07/02(土) 01:12:17.96 ID:
最近の櫻井はむしろ変態しかやってないイメージだが
980:2016/07/02(土) 01:15:40.58 ID:
>>978
ふらいんぐうぃっちでは久々に綺麗な櫻井だったな
979:2016/07/02(土) 01:15:22.70 ID:
岸部露伴って自分の為に相手の記憶奪ったから
杖助にボコボコにされたのに、何故か自分が被害者みたいな感じになってて
しれっと仲間になってるよね。
983:2016/07/02(土) 01:17:12.01 ID:
>>979
仕事熱心が行き過ぎただけだから…
985:2016/07/02(土) 01:19:51.77 ID:
>>979
資料をちょっと貰って体重減らしただけじゃあないか。取材だよ取材
981:2016/07/02(土) 01:15:41.98 ID:
露伴が見せ場でいちいち原作絵になってて笑った
クモがアニメになって気持ち悪さ倍増だわ
982:2016/07/02(土) 01:16:30.52 ID:
ページを剥ぎ取られた康一君が出血するところがキンタマ縮み上がった
あとでまわりに気づかれないように直したけど・・
51:2016/07/02(土) 01:33:08.86 ID:
回想のリーゼント不良が波多野さんなのは何となく予想してる
56:2016/07/02(土) 01:39:07.13 ID:
露伴の作画が原作ぽくてわらた
つか演出が良かったから絵は気にならんかった
ゲロ吐きすぎだろw
61:2016/07/02(土) 01:43:10.94 ID:
露伴は荒木にとっての漫画家の理想とかなんとか
62:2016/07/02(土) 01:43:16.89 ID:
レロレロレロレロ舐めまくりだな露伴
しかし中々に不気味でいい










元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467038401/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加