2014 アニメ 


112
『笑顔あふれる街へ』














視聴後の2ちゃんねるの反応




954
:2016/07/03(日) 17:58:13.82 ID:
唐突な勝鬨
955:2016/07/03(日) 17:58:19.33 ID:
デニスがスカウトしたのか?w
958:2016/07/03(日) 17:58:24.88 ID:
ここで勝鬨との因縁に決着か
てっきりスルーするもんだと思ってたからちょっと嬉しいw
959:2016/07/03(日) 17:58:29.33 ID:
まさかの勝鬨w
しかし打ち切り作品のようなエクシーズ次元は何なんだ
960:2016/07/03(日) 17:58:41.59 ID:
勝鬨ぃぃぃぃぃぃ!
なんか勝鬨でもういろいろどうでもよくなったwww
961:2016/07/03(日) 17:58:44.06 ID:
勝鬨くんの人気に嫉妬
962:2016/07/03(日) 17:58:45.33 ID:
勝鬨くんこれは洗脳された系かな?
あの刻印からして
964:2016/07/03(日) 17:59:00.90 ID:
デニスが本当に親父の弟子だった件
先生ってガチで先生かよ!って
971:2016/07/03(日) 17:59:56.59 ID:
>>964
しかもデニスがエクシーズ民だった可能性も出てきた
親父と出会ったのは割りと幼い頃だったように見えた
966:2016/07/03(日) 17:59:21.20 ID:
エクシーズ次元はちょっと展開早すぎるな・・・
シンクロ次元が無駄に長すぎただけに余計に
967:2016/07/03(日) 17:59:22.40 ID:
スープあの姉妹が作ったんだよな。料理もできるんだな。
ほんと欠点はバストサイズだけ姉妹
968:2016/07/03(日) 17:59:35.64 ID:
すごくソードマスターエクシーズ
あっさり消えるユーゴ
デニスと遊勝はエクシーズ次元で出会った
勝鬨再登場

柚子冷静すぎw
969:2016/07/03(日) 17:59:36.09 ID:
なに!?俺と遊矢には因縁があるから再登場は当たり前ではないのか!?
986:2016/07/03(日) 18:01:54.19 ID:
>>969
5D'sでスターダスト盗まれるフラグ立てておいて完全スルーされたこともあったし…
992:2016/07/03(日) 18:04:53.78 ID:
>>969
OPで三沢の後ろにH2Oと一緒に切り札っぽく出てたのに登場すらしなかった火の龍なんかもいたし…
972:2016/07/03(日) 18:00:07.18 ID:
勝鬨に全部持って行かせるのずるい
974:2016/07/03(日) 18:00:23.64 ID:
姉タイラーもデレたのは良かった
975:2016/07/03(日) 18:00:30.09 ID:
ちゃんと決着付けるのは嬉しいのにどうして笑ってしまうのか
976:2016/07/03(日) 18:00:34.40 ID:
しかしエドという十代すら一度は負かした主要キャラを使い捨てとか贅沢やな
977:2016/07/03(日) 18:00:39.47 ID:
スマイル教の教祖父子の前に全次元が笑顔で埋め尽くされる
宗教はやめろって
978:2016/07/03(日) 18:00:43.00 ID:
そういや融合使ってたなあいつ
その展開は予想してなかったわ
次はどんな無知を晒すのだろうか
979:2016/07/03(日) 18:00:45.53 ID:
パパを尊敬してるから実は良い奴かと思ったけどそんなことなかデニス
980:2016/07/03(日) 18:00:58.67 ID:
カード化から元に戻す方法が初めて言及されたな
981:2016/07/03(日) 18:01:21.84 ID:
梁山泊の融合は融合次元ルートだったって後付けかな?
982:2016/07/03(日) 18:01:24.44 ID:
親父はわりとリアリストだったのがよかった、実は当たりなしのくじ引きとか
989:2016/07/03(日) 18:03:36.45 ID:
>>982
いくら逃げるためとはいえ本来は一緒に入ってる扱いじゃないのかなあ…
あれで通っちゃうのかよ
984:2016/07/03(日) 18:01:38.55 ID:
勝鬨今度はエクシーズモンスターでシンクロされて困惑して負けるとかかな(適当)
985:2016/07/03(日) 18:01:38.98 ID:
何?勝鬨君とは一発キャラではないのか!?
987:2016/07/03(日) 18:01:54.58 ID:
どうせなら柚子成分が足りなくて禁断症状がでた真澄ちゃんもつれてきてタッグデュエルにすれば良かったのに
990:2016/07/03(日) 18:03:39.47 ID:
柚子はいい加減学習してくれませんかねぇ
何でバイク降りるの
994:2016/07/03(日) 18:05:04.99 ID:
>>990
あれってユーゴにくっついたままだったら柚子も一緒に飛ばされてた感じかな
991:2016/07/03(日) 18:04:24.08 ID:
デニスは見た目の派手さ重視だから親父にダメ出しされたのか…
闇堕ちの理由かな?
995:2016/07/03(日) 18:05:05.76 ID:
>>991
デニスは敗者になって相手を立てたりできるのに何が悪いんだろうか
スマイル洗脳しないからか
993:2016/07/03(日) 18:05:02.85 ID:
勝鬨君の再登場はいいけどOCG化されそうにないのがネックだな
というかエドの出番終了ぽくてD新規が絶望的に・・・
996:2016/07/03(日) 18:05:13.92 ID:
オープニングの瑠璃の知的感ハンパない!
8:2016/07/03(日) 18:08:10.05 ID:
柚子はセルゲイに攫われたことをもう忘れたのかよ
何で1人でやろうとするの
10:2016/07/03(日) 18:09:15.25 ID:
そういや残りのランサーズとは一切連絡つかないまま融合次元来ちゃったな
乗り込んだらもう榊親子が笑顔を広め終わってましたとかならんだろうな・・・
11:2016/07/03(日) 18:09:59.82 ID:
エドどうしたんだw
今回のデュエルは悪くない中断だった
12:2016/07/03(日) 18:10:04.78 ID:
本気でエンタメデュエルって概念が分からない
14:2016/07/03(日) 18:10:25.60 ID:
リトルフェアリーはカイトが負ける時の伏線てことでいいのかな
シナジー皆無のカード持たされても事故要因にしかならんでしょうに・・・
15:2016/07/03(日) 18:11:05.01 ID:
>>14
受け取るのはわかる

即デッキに入れたのは吹いたw
17:2016/07/03(日) 18:12:17.19 ID:
>>14
勝ちフラグだろ
ピンチの時に引いてこのカードは!?
レインボードラゴンとかも即入れじゃん
16:2016/07/03(日) 18:11:34.88 ID:
姉の寝返りが強引すぎだろ
せっかく唯一の常識人枠だったのに

つーか販促の都合上仕方ないんだろうけどカイト連れてきて大丈夫なのかよ
ハートランドってダウンしてる黒咲以外強い奴残ってないんじゃ
18:2016/07/03(日) 18:12:36.24 ID:
【速報】デニス、勝鬨を召喚する
19:2016/07/03(日) 18:13:19.86 ID:
デニスのエンタメ面白いんだけどなぁ
vs権ちゃんとかエンタメ決闘の中で最高クラスだったと思ってるし
25:2016/07/03(日) 18:16:03.90 ID:
ブレスレッドのせいで間男のように見えるユーゴ
27:2016/07/03(日) 18:16:39.87 ID:
アカデミアに行くぞーって所でエドも姉妹も両方置いてくるとは思わなかった
折角寝返ってくれたんだから道案内役に連れて行くものかと
29:2016/07/03(日) 18:18:03.05 ID:
勝鬨で全部許すって正気かよ
31:2016/07/03(日) 18:18:41.82 ID:
カード化戻せるのは知ってたけどあの説明からすると理想郷たる5つ目の次元でカード化解除されるって感じだからAAPの手助けの必要があるんじゃ…
32:2016/07/03(日) 18:19:05.80 ID:
敵側デニス、勝鬨、プロフェッサー、ユウリ
これしか残ってなくね?
勝鬨も寝返るか負けだろ、実質3人で相手すんの?
味方、融合内部反乱軍、エクシーズレジスタンス、スタンダード、シンクロ次元
えっアカデミアどうすんのこれ
69:2016/07/03(日) 18:47:22.41 ID:
>>32
何か3つの次元が協力しないと勝ち目のない強大な敵みたいに書かれてたのにな
次元どころか実力者数人程度の戦力で余裕で勝てそうと言う
73:2016/07/03(日) 18:55:16.83 ID:
>>69
そもそもスタンが多すぎたんだよ…
融合もスカウトしとけば良かったんだ…
33:2016/07/03(日) 18:19:48.49 ID:
エドがアカデミア兵に話してた時全員帰ったらまだ納得出来たけどあの言葉だけで洗脳解除出来ちゃうのはちょっと……
あいつらエンタメ決闘すら見てないはずなのに
35:2016/07/03(日) 18:20:54.71 ID:
柚子ぅぅぅぅぅぅ
37:2016/07/03(日) 18:21:50.37 ID:
最初はノリノリで狩りしてたけど3年目となると乗り気じゃないやつも増えてたんだろう
38:2016/07/03(日) 18:22:09.53 ID:
遊矢を見たときの柚子が可愛かったから今週は良かったわ
他は知ら管
43:2016/07/03(日) 18:23:47.75 ID:
柚子とグレースの遊矢取り合うキャットファイトはなしか
46:2016/07/03(日) 18:26:25.21 ID:
チーム満足と同じで侵略中は楽しかったけど粗方潰して残党狩りになったら内心空しくなってたんだろ>一般兵
51:2016/07/03(日) 18:28:23.95 ID:
>>46
登録した初日は楽しいけど2日3日やってると飽きてくるソシャゲみたいなもんだわな
47:2016/07/03(日) 18:27:08.77 ID:
カバーカーニバルの時のトークンを北斗にしたらサンバ衣装の北斗が踊るんだろうか
54:2016/07/03(日) 18:30:53.51 ID:
カイトとはもう一悶あるかと思ってたのに
割とあっさりだったな
てか黒咲リタイアかなり悲しい
57:2016/07/03(日) 18:33:52.32 ID:
給食係と化したタイラー姉妹
58:2016/07/03(日) 18:35:12.79 ID:
給食係長と化したノロマ
64:2016/07/03(日) 18:45:28.98 ID:
カイト相手じゃ勝てないと思ったからじゃね?
上司のエドですら遊矢に目の前で負かされてるし
67:2016/07/03(日) 18:47:05.95 ID:
アカデミアの物量作戦がカイトのせいで意味なくなったし
ランサーズのピンチをどう作るかだよな?
そういえば長官もまた出てくるだろ、さすがに敵側主要キャラ少ないし
70:2016/07/03(日) 18:49:31.38 ID:
カイトが黒咲なんて目じゃないレベルで一騎当千だから
こいつが仲間になった時点でもう負ける気しねーよ
81:2016/07/03(日) 19:03:55.11 ID:
>>70
カイト連れてきても、もて余すだけだと思うんだよな
72:2016/07/03(日) 18:50:50.29 ID:
あーハイハイユーリユーリって思ってたら勝鬨が来てワラタ
82:2016/07/03(日) 19:06:13.67 ID:
カードから戻るのにアカデミアの装置を使うんなら黒咲達がポイしちゃった奴らは…










元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467536418/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加