2014 アニメ 


1
『握手会にかける!』










視聴後のTwitterの反応



29
:2016/07/06(水) 23:28:19.35 ID:
握手会間に合うのかよって最初
30:2016/07/06(水) 23:28:29.98 ID:
まさかの主人公不在アニメなのか…
ファン向けのOVAのためなら、アニメ化の必要性に欠けるな

少年のラッキーさには草
32:2016/07/06(水) 23:31:12.10 ID:
これ初見釣れないな
主人公いないと感情移入がないと毎週ポカーンな予感
39:2016/07/06(水) 23:55:07.91 ID:
>>32
初見で釣られてきた
自分は主人公いないほうがアイドルものとして楽しめるからよかった
33:2016/07/06(水) 23:32:02.44 ID:
ライブのとこは動きはよく出来てたね
34:2016/07/06(水) 23:34:01.96 ID:
主人公いないからなあ
35:2016/07/06(水) 23:35:52.45 ID:
CG素晴らしいんだけど、違和感が何故かあるような
口パクとあっていないのはワロタ
37:2016/07/06(水) 23:43:32.86 ID:
主人公いないのコレ?
ファンの女の子が主人公かと思った
38:2016/07/06(水) 23:46:56.33 ID:
2ユニットが主人公
42:2016/07/06(水) 23:59:35.51 ID:
全13話らしいから12人お当番回+ラストに合同ライブかな
44:2016/07/07(木) 00:04:17.12 ID:
>>42
ジョーカーゲーム方式か。
てっきりあのショタがホモ洗脳されるウニメかとオモタわ
43:2016/07/07(木) 00:00:49.76 ID:
女神回もあるらしいけど丸々1回やるのかな?
45:2016/07/07(木) 00:07:10.15 ID:
CG部分のダンスやカット割がうたプリかと思った
46:2016/07/07(木) 00:20:45.18 ID:
次の当番が郁だからプロセラの曲お披露目かな?

合同ライブはリアルに中の人で実現するのかと思ったけど正式発表なかったな
円盤全巻セットにサインライトとライブTシャツが付いてるからやりそうな感じなんだけど
50:2016/07/07(木) 00:39:24.92 ID:
>>46
ライブやるならむしろその辺のグッズは会場で売るから
特典に付いてる=今のところリアルライブ予定なし
と受け取ってるわ
あの面子だとそれこそ3年前のスタート時にスケジュールおさえてないと揃わないだろうし
48:2016/07/07(木) 00:29:40.05 ID:
作画もう少し頑張って欲しいなCGは良かった
52:2016/07/07(木) 01:45:23.12 ID:
キャラ多すぎ。
半分でいい。
53:2016/07/07(木) 02:00:08.10 ID:
ホモやんけ
54:2016/07/07(木) 02:00:33.34 ID:
こいつらは例えばジャニーズのABC-Zレベルのルックスと知名度なんかな?
そんなにイケメンじゃないからポスターは加工だらけで実物を見てもわからなくて、変装しなくても街歩けて、気付かれても囲まれず、握手会前に半日遊び歩く暇がある
妥当だと思うんだよ
55:2016/07/07(木) 02:10:02.44 ID:
楽しみにしてたけど原作を知らないからいきなりいい話やられてもポカーンだった
既存ファン向けなのはわかるけどもっと初見にわかりやすいように作れんかったのかなぁ
あと変装しないで街堂々と歩けるのなんでだ
58:2016/07/07(木) 02:44:00.53 ID:
正直初見は意味わかんないと思うけど全13話しかなくて毎回主役を変えるから初見置いてけぼりにするの承知で作ったんだと思った









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467544253/l50








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加