2014 アニメ 


2
『私たちは伝説の戦士なり?』










視聴後のTwitterの反応




もう終わった 


MUSASINOモリト (@musamorito)2016年07月14日



武道館の宣伝www


may11 (@may_twr)2016年07月14日



宣伝して帰ってったぞwwww


キーパー (@keepest21)2016年07月14日



なりあがーるずで武道館ライブを宣伝する魔獣がいるらしい


ゆえ (@ayase_yue)2016年07月14日



中の人のライブの宣伝するアニメ初めて見たwwwwww


いけ@7/16RAYVE (@w_ike_)2016年07月14日



アクセルワンさんはボチボチ深川さんの売り方を見直した方が良いとおもう(素人考え)


ついざきまさと (@m_tsuizaki)2016年07月14日



ソロライブの宣伝をして帰っていくピク魔獣


中村やにお (@yanioman)2016年07月14日



三森さんの武道館ライブ宣伝アニメだった


はらぴん (@hara__pin)2016年07月14日



ダテコー監督はみもりんをなんだと思ってるんだw


あおの (@aono_ex_parrot)2016年07月14日



三森・・・出番は次だろw


KAkashi ( 今木 洛 ) (@maikakashi)2016年07月14日



言われなくても行くんだよなあ


may11 (@may_twr)2016年07月14日



あのー、「海外宣伝」って、こんなん海外持ってくつもりなのかよw  


はじめました (@hajimema4ta)2016年07月14日



みもりんにアドリブパート入って欲しかったなw 


桃侍はやみん (@pnkhym)2016年07月14日



次回も期待 


MUSASINOモリト (@musamorito)2016年07月14日



宣伝は基本


アニメソ (@animeso0101)2016年07月14日



ハピネスチャージっちゃう?


ホウスケ@まあやとおはなしし隊 (@housuke_1)2016年07月14日



また危なそうなネタが...


暁 (@FEakatuki)2016年07月14日



ハピネスチャージまずくないですかね...


FC200(エフシー) (@200_fc)2016年07月14日



ハピネスチャージはアウトだよwwwww


Saya4世 (@Saya4th)2016年07月14日



ハピネスを……チャージ……うっ、頭が………


ユウツーカ~ビィ@実況垢にする (@U2kirby)2016年07月14日



歌は安定の井上さんで良曲なんだけどなぁ~w 


くままく (@mako_kuma)2016年07月14日



アドリブは面白いけど話の流れは適っ当だなぁw


メィ (@May_goatY)2016年07月14日



次回「ハピネスエネルギーをチャージするなり」


opp3 (@opp3)2016年07月14日



??「宣伝させてくれなきゃこんなの二度と出たくない」


キュアとかげたん♪ロサユリカ様 (@lizardtyan)2016年07月14日



もう本当にギリギリすぎるアニメだこれ


よ〜〜〜@ますたぁP (@0625Master)2016年07月14日



編集ってすごいなww


カタバミ@愛生ちゃんカナケン (@bami004200)2016年07月14日



こりゃあ次回以降もゲスト期待しちゃうな


伊奈利 1日目西m37b (@inari_cosmi)2016年07月14日



みもりんのパートだけが救いだったけどアドリブなのか台本なのか知りたい


lain on friday (@LainOnFriday)2016年07月14日



魔法少女?なりあ☆がーるず2話終わった。もはやこのご時世ここでしかできないギリッギリのネタをビッシビシ攻めてくる感じは間違いなくオンリーワンだわwこれはいい。もっとやれ!また来週!


あいうえお@がまだせ熊本負けるな大分&俺 (@aiontwt)2016年07月14日



???「なりあがーるずの2話を見て武道館に来ました」 


ししゆり さん♡ハイ! (@yukirby72)2016年07月14日



時事ネタが時事ネタになってないよ…


たと (@tatoJII)2016年07月14日



今回は初見に優しい(当社比)回だった気がする


Oh No! カードくん (@oh_no_card_kun)2016年07月14日



間違いなく今期1番面白いアニメでしょ。他の石ダテ作品を超えるかどうかは今後の展開次第。


蒼井あおい (@keepon_keepon)2016年07月14日



まぁ今回も…面白かったかな(棒) 


MUSASINOモリト (@musamorito)2016年07月14日





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加