2014 アニメ 


115
『決闘海賊キャプテン・ソロ』











視聴後の2ちゃんねるの反応



29
:2016/07/24(日) 17:55:38.47 ID:
軍艦でダイレクトアタック(砲撃)すんなやw
33:2016/07/24(日) 17:58:45.89 ID:
遊矢普通に負けてるじゃん
34:2016/07/24(日) 17:59:00.43 ID:
前半の手札から召喚出来ないよ~っての必要だったかコレ
41:2016/07/24(日) 18:00:38.07 ID:
>>34
明らかにそらのエクストラデッキから召喚の為にゆうやがバカにされてたな
38:2016/07/24(日) 18:00:04.25 ID:
手札から召還できない、よっしゃ乱入や!

うn
39:2016/07/24(日) 18:00:15.92 ID:
なんだ今回…

どうやらプロフェッサーのカリスマ性ではなく側近の洗脳だったようだな
46:2016/07/24(日) 18:01:27.54 ID:
スタンダードですら記憶消去とかできるんだし洗脳くらいわけないわな
49:2016/07/24(日) 18:02:23.93 ID:
つかなんで過去作品キャラが援軍に来るんだよ
シンジ来いよ
50:2016/07/24(日) 18:02:37.52 ID:
手札限定だからあれそんな強くない気もするが引き次第では死ぬな
51:2016/07/24(日) 18:02:56.19 ID:
キャプテンロックの効果って融合使い以外のデッキには悉く刺さるんだな
・・・こいつ古代の機械よりも次元侵略向きなのでは?
52:2016/07/24(日) 18:02:57.26 ID:
洗脳ってなんだよ
千年ロッドみたいなアイテムでもあるのかよ
68:2016/07/24(日) 18:09:04.77 ID:
>>52
都合の悪い記憶消してからうまいこと言いくるめたりとかできそうなもんじゃないか

まあアカデミア生徒みんな洗脳教育されてるようなもんだし心理学に詳しいやつがいるんだろうか
53:2016/07/24(日) 18:03:16.71 ID:
セレナ洗脳されたというより頭を少し良くしてもらった?
有能組合流特に月影有能
社長デュエルよりも砲撃に狼狽える
54:2016/07/24(日) 18:03:51.77 ID:
もう塔とか今度は展開はやすぎるww
59:2016/07/24(日) 18:05:07.11 ID:
敵が初手で封殺カード展開
Aカードでバーン連発
味方側が乱入して2vs1

これはひどい
62:2016/07/24(日) 18:05:19.08 ID:
柚子の甘えた声でムラムラしたぜれ
65:2016/07/24(日) 18:07:16.87 ID:
洗脳とか遊戯王だと当たり前すぎで特別凄いことに思えない不思議
66:2016/07/24(日) 18:08:06.09 ID:
アカデミアと決戦だ!
って9月ぐらいに終えるつもりなのかってペースで焦る
67:2016/07/24(日) 18:08:22.12 ID:
遊矢のデュエルが一番エンタメから遠いな
70:2016/07/24(日) 18:09:41.24 ID:
今回のはエンタメデュエルじゃなくてただのエンタメだった
75:2016/07/24(日) 18:12:46.45 ID:
柚子とセレナの絡み合い...いい
80:2016/07/24(日) 18:14:41.92 ID:
海賊のワンピースに出てきそうなデザキャラに笑ったwww
81:2016/07/24(日) 18:14:47.89 ID:
来週が楽しみすぎる

カイトとユーゴのダブルデュエルが見れるなんて!!
83:2016/07/24(日) 18:15:51.75 ID:
ターンエンドするまで一生アクションカード探せるなら一生逃げながら600のバーンしてるだけでいいな
92:2016/07/24(日) 18:19:58.18 ID:
>>83
1分以上Aカード探ししたら強制ターンエンドだったはず
あれ負けだっけ
96:2016/07/24(日) 18:21:20.46 ID:
>>83
探し続けることは出来ないよ
どう見ても一分過ぎてるけどな
89:2016/07/24(日) 18:17:37.02 ID:
ジャックやエドもこのおっさんに勝てなかった可能性あるな
100:2016/07/24(日) 18:22:08.94 ID:
柚子が離れてないと遊矢VSユーリができないとか
ユーゴと合流できないってあるけど
柚子と再会して即離れ離れかよ・・・
105:2016/07/24(日) 18:23:43.01 ID:
今週新規デストーイ出た時はテンション上がったんだけどなぁ……
あの効果シザーウルフじゃダメなのかよ、攻撃力200と3回以上攻撃どっちを取るかなんて考えるまでもねーだろ
107:2016/07/24(日) 18:24:24.25 ID:
金網デスマッチで乱入封じしてたエド司令官殿は有能だったことが証明されたな(白目)
108:2016/07/24(日) 18:24:44.35 ID:
だまされるほうがおろかなのだ!
112:2016/07/24(日) 18:26:00.22 ID:
今のところAV最強キャラは今回のキャプテンか
来週になったら存在忘れてそうだが
121:2016/07/24(日) 18:30:12.27 ID:
>>112
遊矢相手には異様に強かっただけで、他の奴らなら素良みたいに普通にどうにか出来そうな気が
まあ権現坂も手も足も出なくなる気がするけど
113:2016/07/24(日) 18:26:50.31 ID:
ピンチになったら乱入をおkにしてしまったせいで遊矢が自力で状況打破した回数がこれまでの主人公と比較してかなり減っちゃってる
現状描写だと歴代主人公と同列とはとても思えなくなってる
122:2016/07/24(日) 18:30:19.06 ID:
何かスタッフは遊矢に恨みでもあるの?
ってくらいの稀にみるうーん、この回なんだけど
128:2016/07/24(日) 18:32:20.96 ID:
>>122
主人公なんだから自力で逆転させたれよとは思う
125:2016/07/24(日) 18:30:47.62 ID:
セレナってユーリより有能かも
130:2016/07/24(日) 18:32:50.68 ID:
セレナは捕まえる時柚子のおっぱいを強調させる有能
161:2016/07/24(日) 19:00:08.76 ID:
入ってるよね...

wHZGBm8

167:2016/07/24(日) 19:08:33.03 ID:
>>161
ああ、関節入ってるな……
183:2016/07/24(日) 19:33:48.86 ID:
このまま盛り上がりのない展開続いて、最後はハゲと盛り上がらないアクションデュエルして終了?
186:2016/07/24(日) 19:39:10.36 ID:
>>183
あの人、見た目からしてアクションデュエルしそうにないからなぁ

いや、筋骨隆々な肉体見せて凄いアクロバティックに飛び回る可能性もあるけどさ
185:2016/07/24(日) 19:39:08.98 ID:
セレナはポニーテールだし海賊服似合いそうだね(某女海賊を思い浮かべながら)
187:2016/07/24(日) 19:42:24.16 ID:
最近持ち直してきたかなと思ったら盤外戦術の連発に乱入とシンクロ次元の頃の感じを見せつけられた
193:2016/07/24(日) 20:06:33.72 ID:
遊矢っていつになったら強くなるのか
195:2016/07/24(日) 20:09:53.84 ID:
>>193
視聴者から見たら弱くても、いつの間にか作中では強い凄い奴扱いになってると思うよ。
説得力とか話の過程とかはないけど、いつの間にか強者として認められる存在になるよ
199:2016/07/24(日) 20:32:02.52 ID:
来週になったら海賊の顔忘れてる自信ある








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1469339714/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加