2014 アニメ 


116
『太陽と月の守護者』












視聴後の2ちゃんねるの反応




12
:2016/07/31(日) 17:50:37.52 ID:
コイツらいつも積み込んでんな
13:2016/07/31(日) 17:57:42.49 ID:
闇堕ちリンめちゃシコ
15:2016/07/31(日) 17:58:57.93 ID:
>>13
予告のどs表情がまさしく闇堕ちって感じだったな
29:2016/07/31(日) 18:02:55.05 ID:
>>13
ああ、おっぱいでかかったな
16:2016/07/31(日) 17:59:00.04 ID:
タイラー姉妹とヒロイン勢リンとの胸囲の格差社会
17:2016/07/31(日) 18:00:13.66 ID:
予告のリンでぞくっとした

今回詰め込んだなー
黒咲さんの復活早くて良かった

これ遊矢いらなくry

27:2016/07/31(日) 18:02:25.31 ID:
>>17
遊矢側とのクオリティの格差酷すぎだよな

ってかユーゴの顔芸くそワロタ

42:2016/07/31(日) 18:08:12.80 ID:
>>27
三代目腹パンboysかと思ったら蹴りだった

劇画タッチの止め絵は笑うわ

18:2016/07/31(日) 18:00:36.11 ID:
四人の少女は計画に関係あるかも知れない…
?無かったら何のために集めたんですかね…(期待

45:2016/07/31(日) 18:12:23.46 ID:
>>18
別にアークエリアプロジェクトに四人の少女は必要無い・・・趣味で集めただけだ!
な、なんだって!

俺と同じ顔の少年が集まったらなんか復活しかけたけど、そこまでだった!
そうか・・・

20:2016/07/31(日) 18:00:45.84 ID:
女4人集めるのが目的じゃなくて実際は主人公達男4人集めるのが目的なんかな
ヒロイン達を餌にして

21:2016/07/31(日) 18:00:46.00 ID:
カイトじゃなくて黒咲戦わせれば良かったのに
22:2016/07/31(日) 18:01:00.34 ID:
執拗なアナル責めに堕とされてしまったか
23:2016/07/31(日) 18:01:57.22 ID:
まぁ兄妹対決はあるようで一安心
24:2016/07/31(日) 18:01:59.78 ID:
プロフェッサーの側近が黒幕っぽいな
25:2016/07/31(日) 18:02:08.86 ID:
こっちのアカデミアでもカイザーはいたようだなw

img20160731180120
 
34:2016/07/31(日) 18:04:16.37 ID:
>>25
誰でも使えるのか
26:2016/07/31(日) 18:02:22.13 ID:
再開直後に洗脳開始する事で、喜びのあまり油断したところをザックリとかえげつねえな!

あっ…普通にデュエルするんだ。だったら最初から洗脳状態でよかったんじゃ…
ちゃんと正気の状態で再開させてあげるとかいい人やな…

28:2016/07/31(日) 18:02:41.38 ID:
でも柚子は離さないといけない
30:2016/07/31(日) 18:03:33.85 ID:
後攻1キル×2
キックの鬼リンちゃん
オマケ

31:2016/07/31(日) 18:03:47.53 ID:

32:2016/07/31(日) 18:03:54.36 ID:
リンも現れ出でよのポーズするのか
33:2016/07/31(日) 18:04:06.72 ID:
闇落ちリンいい...
35:2016/07/31(日) 18:04:18.33 ID:
aカード無し&遊矢側絡みなしだと面白いのになー
マジで遊矢要素が御荷物状態

36:2016/07/31(日) 18:05:09.65 ID:
助けるところだけカイトに譲って闇堕ちした姿だけを見せられてデュエルとか
スタッフは黒咲に恨みでもあるのかよw

37:2016/07/31(日) 18:05:18.06 ID:
ユーゴvsリンって事は黒咲vs瑠璃と遊矢vs柚子あるかな

39:2016/07/31(日) 18:06:30.06 ID:
10月までにアカデミア倒せそうなペースだぞもう敵少なすぎるし
40:2016/07/31(日) 18:06:49.50 ID:
セレナは未だにユーリと接点無いのか
46:2016/07/31(日) 18:16:32.58 ID:
守護者なんか引っ張られても困るけどいくらなんでも弱すぎだろ何が守れるってんだ
47:2016/07/31(日) 18:17:55.46 ID:
各次元の柚子似の人物には突っ込むのに遊矢似には突っ込まない謎
4:2016/07/31(日) 18:12:21.22 ID:
これ守護者戦いらなかっただろ…
12:2016/07/31(日) 18:18:14.83 ID:
黒咲さん復活したか
エクシーズ次元出発から今日の話に至るまで大体何日ぐらい経ってるっけ
怪我を押してやってきたのかな

16:2016/07/31(日) 18:23:09.21 ID:
>>12
一応気絶しただけだから意識回復した後短期間でリハビリ終わらせてやってきたか
瑠璃の変貌に焦ってたし無事に瑠璃を取り戻してほしいな

13:2016/07/31(日) 18:19:51.64 ID:
警備なら港に適当な雑魚たち置いてカットで良かったじゃん…
なんで今週から瑠璃リン戦始めなかった

14:2016/07/31(日) 18:21:39.99 ID:
遊矢シリーズの顔が同じ設定って生きてる?
ユーゴあったのに無反応だぞ

15:2016/07/31(日) 18:22:47.53 ID:
瑠璃「降参しないとこの場で服を脱ぐわよ兄さん…」
黒咲「ちくしょうちくしょう…」
こうすれば黒咲簡単に倒せるから頼みます

19:2016/07/31(日) 18:28:24.83 ID:
あそこの瑠璃の色気凄かった
21:2016/07/31(日) 18:30:22.06 ID:
無言の腹ニーキックすれば受けると思ったんやろな
22:2016/07/31(日) 18:35:33.07 ID:
ユーゴだから素材にはならないだろうけどな
素材の人帰ってくるし

そっちよりどこにも行かないからのブレスレットワープがそろそろ持ちネタ化してきてる
3週連続はやめてやれよ

23:2016/07/31(日) 18:36:46.16 ID:
黒咲あの回復装置入ってからまだ数時間しか経ってなくない?
26:2016/07/31(日) 18:39:13.38 ID:
>>23
回復装置だよ?
そりゃ数時間で物凄く回復するんだよ

24:2016/07/31(日) 18:37:09.67 ID:
ドS柚子ドS瑠璃ドSリンドSセレナ楽しみ
28:2016/07/31(日) 18:43:51.74 ID:
私はリンではない(腹に膝蹴り)
29:2016/07/31(日) 18:46:44.84 ID:
柚子シリーズを簡単に返したがもしかして零王は柚子シリーズで遊矢シリーズを誘き寄せてたんじゃないか
柚子シリーズは遊矢シリーズが集まらないようにブレスレットで飛ばして

30:2016/07/31(日) 18:48:04.58 ID:
>>29
俺だったらブレスレットの飛ばす条件をもっと厳しくするけどな
31:2016/07/31(日) 18:50:00.06 ID:
逆にハゲは遊矢シリーズの復活を望んでるんじゃね?
世界を本当に一つにする的なあれ

32:2016/07/31(日) 18:51:03.11 ID:
融合次元の靄はなんなんだろうな
シャトル?

36:2016/07/31(日) 19:02:35.49 ID:
lib941347


なに、この、性的にそそる顔
37:2016/07/31(日) 19:04:42.34 ID:
>>36
タマらんな
38:2016/07/31(日) 19:04:57.25 ID:
>>36
ムラムラする
42:2016/07/31(日) 19:10:56.92 ID:
>>36
せっかくいい表情してるんだから衣装ももっと肌色率を上げてください
65:2016/07/31(日) 21:22:05.66 ID:
>>36
こんなんユーゴがそっちの方向に目覚めちゃうじゃまいか
68:2016/07/31(日) 21:41:27.28 ID:
>>65
ユーゴ「リン!あの時の目でなじってくれ!頼む!」
こわい

47:2016/07/31(日) 20:02:57.70 ID:
正直今週はGXくらいの内容はあったわ
48:2016/07/31(日) 20:15:09.85 ID:
そしてZEXALよりは中身の濃いデュエルだった
49:2016/07/31(日) 20:25:13.36 ID:
デュエル2つで似た内容とはいえ1話でテンポよく2つ終わらせたからな
50:2016/07/31(日) 20:32:29.21 ID:
トークン破壊したあと
太陽「第一の試練を乗り越えたようだな」
月「だが、次のターンは更なる試練が」
ユーゴ「貴様に」
カイト「次のターンなど」
二人「ない!」
とかすれば二人があまりにも想定外過ぎてあっさり負けたってことに出来たのに

53:2016/07/31(日) 20:37:10.69 ID:
顔の適当さもあって尺を2倍稼いだだけとしか思えん
一人に纏めてしっかり攻防した方が良かっただろ

54:2016/07/31(日) 20:38:21.10 ID:
今回カイトのフィニッシュがフィアーじゃなかったのは評価したい
55:2016/07/31(日) 20:45:56.75 ID:
>>52
ああ、遊戯王に限らないけど最近物事のセンスが世間とズレてきてるとよく思う。(ここが世間なのかはともかく)
今回は割と面白いなと思った時は叩かれてるし、何じゃこれはと思った時に見たら結構好評だったりするな。
この前の勝鬨回も自分には普段との違いがあまり分からんかったけど、大分好評だったし。

56:2016/07/31(日) 20:47:05.62 ID:
スマホでカードゲームしながら見てたから頭に入らなかった
64:2016/07/31(日) 21:21:52.34 ID:
洗脳強すぎカイト強すぎ黒咲でいいじゃん
66:2016/07/31(日) 21:22:42.86 ID:
なにがDDクロウだよ地獄門でサーチするぞ
67:2016/07/31(日) 21:30:05.06 ID:
今回はいろいろ画像とか漁ってるとムラムラくるシーン多すぎいぃ
69:2016/07/31(日) 21:59:25.62 ID:
なんかGXの頃のテンポみたいで良かったな
前川さんは最後に担当したGXのノリで書いてるんだろうか

70:2016/07/31(日) 22:33:54.98 ID:
瑠璃リンは何かしらの影響で洗脳されてるようだけどやっぱり持ってるカードが問題か
71:2016/07/31(日) 22:40:58.18 ID:
遊矢ってどのタイミングでリンのこと知ったんだっけ?
72:2016/07/31(日) 22:50:20.43 ID:
疑問なんだけど、なんでクリアウイングもサイファーも盾トークンに連続攻撃してるんだ?
連続攻撃する効果あったっけ?
あっても守護者礼賛で効果無効にされてたよね?

75:2016/07/31(日) 23:11:23.71 ID:
>>72
相手のカード効果で全てに攻撃できる的なことをちゃんと言ってたよ
73:2016/07/31(日) 23:01:09.50 ID:
効果無効にされてるけどトークンには全部攻撃出来る

言われてみれば確かにおかしいな
でもそういう効果としか言えない
「選択したモンスターは全てのトークンに攻撃出来る。(中略)エンドフェイズにトークンが存在する場合選択したモンスターを破壊する。」

こんな感じかと

76:2016/07/31(日) 23:26:34.44 ID:
連続攻撃効果は守護者礼参側の効果じゃないのか?

テキスト長かったし、相手モンスターは守護者トークン全部に攻撃できるって効果があると思う

77:2016/07/31(日) 23:29:30.76 ID:
ハゲとスマイル教の洗脳バトルが始まりそう
79:2016/07/31(日) 23:33:18.64 ID:
アポロとディアナの中の人同じセリフ何度も喋って大変だな
ディアナ意外とエロかった
素良きゅんは相変わらず可愛かった

80:2016/07/31(日) 23:36:10.55 ID:
ほんとだよく見たら「相手モンスターはすべての盾トークンに1回ずつ攻撃できる」って書いてあったわ
わざわざ相手に複数攻撃を付加するとか変なカードもあったものだね

というかこれ1ターンに1枚制限が無いから盾トークンが1枚以上壊された後に
もう1枚発動したら普通に5体分のトークン出せるんじゃないのか

81:2016/07/31(日) 23:42:40.83 ID:
ゆーごさん一応勝つんだろうな
じゃないとゆーりに負けて吸収されるお約束イベントこないし

83:2016/07/31(日) 23:46:51.09 ID:
と言うか融合次元になってからまた普通に前みたいな遊矢微妙脇役活躍の展開に戻りつつあるな
ユートとの会話も極端に減っているし

そうなると遊矢活躍に全振りでぶっこんでいたエクシーズ次元なんだったんだ?って疑問がかなり残る

84:2016/08/01(月) 00:22:25.13 ID:
この番組、変な所なんて無数にあるけど
深刻なのは8割方遊矢の改善だけで解決するからな
エクシーズ編もああなるだろう(改善できてるとはとても言えないが)
このままじゃ遊矢のケツ拭きだけの物語で終わりそうだなメデタシメデタシ

85:2016/08/01(月) 00:35:18.46 ID:
>>84
主人公の思想と舞台が致命的にマッチしてないのが大体の原因だしな
他の欠点はそっくりペア4組とか多すぎること
過去キャラの扱いが難しいこと
ボスの目的が曖昧なことくらい
他の基本的なとこはまあ許せる範囲

86:2016/08/01(月) 00:36:34.15 ID:
アクションマジック!エア視聴を発動!
87:2016/08/01(月) 00:39:50.13 ID:
正直今週は面白かったです
ユーゴとカイトのデュエルの安心感がやばいわ
前まで黒咲がこのポジションだったけどクロウに負けて奪われた感じ

そして来週のドSリン瑠璃が楽しみすぎる

88:2016/08/01(月) 00:53:39.04 ID:
瑠璃は不憫
名前が真っ先に出たのに登場は最後
本来のキャラの描写も不十分なまま洗脳ドSキャラでお披露目

89:2016/08/01(月) 01:00:47.88 ID:
兄のせいでクリーチャーにされたしな
90:2016/08/01(月) 01:01:02.85 ID:
バイオかな?
91:2016/08/01(月) 02:09:09.04 ID:
禿の横でカード占いしてた人が実はニコちゃん説を唱えてみよう。
92:2016/08/01(月) 02:19:02.24 ID:
女守護者のやられ様に股間がオーバーレイしちゃった屑野郎、もしいるなら怒らないから正直に申し出なさい


^q^ わたしです

94:2016/08/01(月) 02:26:54.39 ID:
>>92
断末魔だけ素が出たみたいに良い声で鳴いてたので…んっふ
93:2016/08/01(月) 02:20:27.10 ID:
ディアナの生脚凝視しちゃった
95:2016/08/01(月) 02:41:12.46 ID:
やられる瞬間の異常な「くっころ」感
96:2016/08/01(月) 03:12:10.43 ID:
エロ過ぎるでしょ...

Vzex1Xl

97:2016/08/01(月) 03:32:26.71 ID:
ショタ成分が足りない
>>96
ふう…
98:2016/08/01(月) 03:36:52.32 ID:
そして女性視聴者が多いからかついにLUXシャンプーのCMが…
やっぱそうなのかと

100:2016/08/01(月) 05:00:43.02 ID:
>>98
シャンプーのCMは今までの遊戯ではもよくあるぞ。
多分時間帯で買ってるスポンサー枠とかだと思う








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1469956011/








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加