2014 アニメ 


13
『黒の時代』










視聴後のTwitterの反応




細かくアニメオリジナルのシーンがあるのほんと素晴らしい


はちさんさん (@bungolove_833)2016年10月06日



太宰さんの過去編なんですね!面白かった!!


らんまぉ@花丸❀✿ (@ranmao_root)2016年10月06日



織田作にこんなこと言われたら死ぬ


CuCUCoRVUAAPGyx


リリア@ローさん生誕祭2016 (@homareriria1)2016年10月06日



やばいわ、、黒の時代


阿吽(・8・) (@aun_1025)2016年10月06日



これが太宰さんが組織にいたころの時代か


C:。ミ◆TAKO8.u1n. (@takohachibar)2016年10月06日



もう終わり⁉︎濃厚すぎて早すぎた♪((・▿・ 三 ・▿・))♪


みひる@10.7マチ朗読イベント (@komianige)2016年10月06日



文スト黒の時代やってくれるとは……!織田作諏訪部で安吾が福潤とか相変わらず豪華ですなぁ(^ω^)


きやまー (@Yu_100Ya)2016年10月06日



1話まるごと過去話だった上に、続くんだなー。


かすみ猫 (@ich_kasumi)2016年10月06日



正直、黒の時代はもし映画化とかしたらそのときにするのだろうって思っていたから、まさか2クール目の最初に来るとは思わなかった。


燦(あきら) (@seleno_4yst)2016年10月06日



ヤバイですねヤバイですね漫画からはまってますよ黒の時代ヤバイですね(3回目)誰かはまろう、文豪ストはいいぞ



Yuki . K (@3ka1na5yan_0)2016年10月06日



ほんと織田作すき


小兎 (@koto_rabbit)2016年10月06日



気になった坂口がいなくなってしまって冒頭から辛い


千裕 (@_chihiroo)2016年10月06日



ここの太宰かわいい


CuBXuhRUEAEmy0x


あんころ@黒の時代;; (@an428_hq)2016年10月06日



30分なのに映画みた気分になった


ぴょんす (@pyon126)2016年10月06日



マフィア時代の太宰さん出てくるとか楽しみ過ぎる


ぴーすけ (@anzu_f_love)2016年10月06日



ほんとに偉かったんだな、この亜人


CuDI9-OVIAA9std
CuDI-NxVYAEJPUZ


頭文寺 青 (@kashiramojiao)2016年10月06日



今日から文スト始まったね!観たよ。相変わらず太宰さんは美しい惚れ惚れするくらいの美しさだよ


桜心@マモライ12/4 (@sakucocnnv)2016年10月06日



どっちにしろ亜人は簡単に死なない


CuDLpGjUsAABM49
CuDLpVUVUAEqB7y
CuDLphaVYAI5nUN
CuDLps5VIAAChK6


頭文寺 青 (@kashiramojiao)2016年10月06日



織田作が喋って動いてるのがやばい←


よっしー@夏アニメしんどいゾンビ (@kurea20011110)2016年10月06日



文スト2期しょっぱなから黒の時代もってくるとは!好きなエピソードなので嬉しかったが、いきなりだし次週に続くしだし、ギュッと纏めてあったし小説未読でも分かりやすくなってたっぽい?のかなOPとEDも早く見たいな、あのスクモの曲に、どんな映像がつくのか楽しみ♪


おとね (@Remon_rein)2016年10月06日



今日夜中の文ストはヤバかった。めっちゃ興奮して逆に寝れなくなったww太宰さんがイケメンだし、安吾さんも出てるし、何より織田作!寝る前に良いものをありがとうございました、文スト!


リリィ*固ツイ見てね (@0810_lilyflower)2016年10月06日



相変わらず作画が綺麗すぎる


CuDorFqUkAQhefF
CuDorXaVYAAyKgg


ゆらこ➼ (@yurako040801)2016年10月06日



文豪13話やばい原作見たから内容知ってるけど来週泣かされる、、こんなシリアス路線で始まると思わなかったから嬉しい裏切り声おた的にはじゅんじゅんきた!(゚Д゚≡゚Д゚)って感じだけど織田作さんの声が諏訪部さんなのが反則すぎてもう(゚Д゚≡゚Д゚)


仮寝ちゃん (@rosemary_u)2016年10月06日



黒の時代ほんとにやばい…


黒の時代で死亡…ありがとう文スト (@chorosuga)2016年10月06日



2期はギルド編かと思ったらまさかの展開。とりあえずおださくかっこいいし、安吾さんもかっこいい。ただ、小説2巻かなりのボリュームやけど、どーなるんやろ?


餡子@趣味垢 (@an_anco_)2016年10月06日



サブタイの使い方がいかにも五十嵐監督。


ゆー (@you_vespa)2016年10月06日



昨日の文ストやばかった黒の時代最高


でも武装探偵社のみんなでてほしかった…


CuEOiXkUEAEabe4
CuEOiXnVUAARg7B
CuEOiXmVIAAzDHG
CuEOiZ4VIAAc8N8


Y U I N A (@Yuina_y0814)2016年10月06日



まあさっきも書いたとおり深い部分についてはまったくついていけないんだけど、上っ面をなでるだけでもわかる部分に関してはそれなりに楽しいなー。


かすみ猫 (@ich_kasumi)2016年10月06日



これは気になる終わり方したなぁ


C:。ミ◆TAKO8.u1n. (@takohachibar)2016年10月06日



\敦はどこだ/


CuBOEKfVMAAevbR


桃李君の食べかけのうどん (@himemiya_udon)2016年10月06日



もう一週間も待てない…


ふるーと。 (@marikosama_2019)2016年10月06日



一話目から出来よすぎるな


ありが東明 (@Blanco_hr)2016年10月06日




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加