2014 アニメ 


61
『ザマスの野望 語られる恐怖の『人間0計画』』











視聴後のTwitterの反応





トランクスーーーーーッ!!!!!


れんり (@k_m_engineering)2016年10月09日



おおおおおお!怒りのパワーだね絶対ブラックはトランクスが殺りそうな気がする……!


CuSSSPWVUAAAKYV
CuSSTynUAAAUZnc
CuSSWgQVYAAi9Ds
CuSSUypUIAAPwmp


supeiど (@ani7ma)2016年10月09日



完全にトランクス。ブロリー化してる..これなんなんだよ...ってかザマス、ゴクウブラック強すぎやろ。もうフュージョンかポタラしかない気がするんだが流れ的に違うっぽいし


あまっち (@amame25)2016年10月09日



なに?未来で悟空生きてんの?えなんで?過去の悟空を心臓病から救ったから未来で生き返ったの??wじゃあ未来の人造人間とセル悟空が倒せばよかったじゃん


せやまりさ (@SEYAMARISA)2016年10月09日



ここまできてゼンちゃんの話一切なし。・・・・・あっ


gamu(ボキャバトル) (@ganbarugaaa)2016年10月09日



セルの時の力任せのスーパーサイヤ人みたいになったね


石川 財布探し中 (@ishirin0912)2016年10月09日



レッドゾーンの出番ですよ!いや、魔封波か!


たなゆう@GLAYER (@yu_ichihci_uy)2016年10月09日



トランクスはスーパーサイヤ人ブルーの気を纏ったの❓


摩天楼 (@hybrid_hills)2016年10月09日



トランクスが、、、


CuSSSABUkAAOSFa
CuSSTlFVIAE6iXk
CuSSVLnVUAAo3s5
CuSSYHGUsAQ2MEk


最近、お酒を控えてる荒ぶる飲兵衛@百縁団 (@AllfreeN)2016年10月09日



トランクスさん超サイヤ人2?3?ってことよね、ちょっと青いけど、神の気は扱えないし


MIKA (@mikaja52)2016年10月09日



トランクスかっこいいねぇ


ヒロユキ@P5 怪盗団 凛々の明星 (@hiroyuki123025)2016年10月09日



結局本編時間軸のザマスがなんで未来トランクスの方の時間軸に移動したの?


item_get (@item_get)2016年10月09日



自分達の世界は自分の力で守る……セル編では果たせ無かったケジメをトランクスはしっかり努められるか……そこが、今回最大の関心事だ。


ジャッキー・グーデリアン( 若気市猿 ) (@jackigudelhian)2016年10月09日



どゆこと?黄色いオーラの中に蒼いオーラ????また新しい超サイヤ人すか???


☆さばたん☆ (@saba130_)2016年10月09日



ブロリー「ヘァ!」


CuSSYHGUsAQ2MEk
CuSSYHFUkAA9Ptv



tkhr191@ズラ丸推し (@Tkhr1912Tkhr191)2016年10月09日



トランクス覚醒!くっせ面白い!


M.Nozawa (@Miz6erz)2016年10月09日



ト、、、トランクス!!!?お、おまえムキンクスになるのか?w


たいちゃん@凹夢凹 (@TEMfKOBOTn7Ohqm)2016年10月09日



トランクス、まさかのバーサーカーか。ブロリーみたいでかっこいい!


♪ぎょうへい♪ (@thecool46)2016年10月09日



まさかの伝説の超サイヤ人トランクス


湊崎竜(天使)…トラマイ過剰により死亡 (@android_18_db)2016年10月09日



トランクスめっちゃ頑張れー!


唯希 (@Devils_dozen13)2016年10月09日



ブロリーです…


CuSSY9xUMAAJ-Le


フーカ・レヴェントン (@mayuri_jm)2016年10月09日



超サイヤ人2.5ぐらいのトランクス。


テラチュウ (@teracyu4)2016年10月09日



今回の展開好きだからEDが例のアレから変わってて本当に良かったヾ('ω'ヾ)⌒)シ


おゆきこ (@oyukiko193753)2016年10月09日



トランクス、歴史改変し過ぎちゃって、ブロリーになってしまったようですね(^_^;)


大坪KAZUHITO@いのりん専修大 (@mysister398)2016年10月09日



ザマスを倒せないなら魔封波みたいので封印するしかなさそう。


ネコニ@北海道コミティア (@nekonnn)2016年10月09日



トランクス逆ギレしてパワーアップwwwwww


祐(ペペペ)寿@ピエロ (@SquallLightning)2016年10月09日



チチと悟天が殺されたなら悟飯は後で殺されたんだな


羅御厨 (@RaRiochu4)2016年10月09日



トランクス、アイアンブーツを履いたような感じに。


ふじさん (@HXHGANTZ29)2016年10月09日



……………あ、待って、弟起こすの忘れたんだけど。殺される!!!!寝てたことにしよっ(誤魔化し)


ふわピク (@fuwapiku23)2016年10月09日



仙豆「俺のこと忘れてません?」


C:。ミ◆TAKO8.u1n. (@takohachibar)2016年10月09日



トランクスブロリー化したのかスーパーサイヤ人ブルーの気を纏ったのかカッコよくなった


めるし (@merushi802)2016年10月09日



未トラが!!!!ブロリー化!!!!バーサーカー状態になるとああなるんだ( 'ω')フム


長谷川ゆみ (@Yumi_hasegawa03)2016年10月09日



あれっ、神々をってことは?ビルス様もやられたのかな?おっと?あのビルス様が?えっ(えっ


佐々木琲世 (@NewOnlyBoc2)2016年10月09日



どれだけのリスクを犯してでも救いたかった未来でそんなことザマスに言われてしまったら…


えこはLHFを推します (@scomco)2016年10月09日



やっぱりみんなブロリーだと思うよねwww


葵さんのサブジョルノ (@AOI_TURUMI)2016年10月09日



魔封波くるか


さくらい@JAM幕張参戦 (@skst722)2016年10月09日



トランクスがブロリーに見えなくもないとか思った次第です。


✾さき✾ (@saki_takami728)2016年10月09日



来週、魔封波やぁーーー!


風雲昇り龍 (@m_junia0530)2016年10月09日



サイヤ人と人間のハーフは強い設定あるかなぁ…第2の悟飯になるのかな?


ニワトリ (@niwtori_1)2016年10月09日



ピッコロ出てくるならやっぱり魔封波来るか


神ルゴン (@godragon800)2016年10月09日



トランクスもハイパー化したけどこの先どうなるの?


うどん亭HIRO ~カレーうどん編~ (@hiro53549)2016年10月09日



予告の最後に意味深に亀仙人!!これは魔封波フラグに違いない!!


トルコネ (@torukone)2016年10月09日



人間ゼロ計画を始めたのはトランクスがタイムマシーンで過去を変えたからだ!と他人のせいにするザマス…結局一旦戻るっぽいような予告だったけど、タイムマシーン使うの大丈夫なのかな…?


びー玉 (@b__dama)2016年10月09日



伝説の超サイヤ人トランクスか白目むいてるし


白銀ほろ (@kenrouhoro23gm1)2016年10月09日



スーパーサイヤ人ロゼのあの技はドッカンバトルで採用されるだろうな。笑


チョメch ひろ (@chome_ch_hiro)2016年10月09日



来週の魔封波フラグ


CuSSbxpVMAACXqB
CuSSbxqUsAAVU53


どざいもんた (@dozaimonta)2016年10月09日



トランクスより悟空の方が怒ってるでしょ(笑)自分の身体で家族殺されたし


TPP/タマシミン (@dmagtmj)2016年10月09日



ヤバイヤバイブラックの悪役ボイスかっこよすぎ!悟空が怒った!チョーかっこいい!トランクス神の気まとったのかな?


Eisuke (@Eisuke154341)2016年10月09日



ザマス達を倒すわざ、最後に映った亀仙人....魔封波かな?


ニケ・ダダルゥ (@nikedsunsan)2016年10月09日



怒りトランクス強過ぎw


CuSSb9pVMAAZJe0
CuSSb9rUIAEMIPw
CuSSb9wUsAEFElH


のあと (@suisoukiraki)2016年10月09日



次回!ドラゴンボール超!「ブロリーvs2人はプリキュア」デュエル、スタンバイ⭐️……こんなネタで薄めるしか私にはこの重いシナリオに耐えられる自信が無いんだ、スマンな…(›´ω`‹ )


なつめ (@Natsume993)2016年10月09日



やっぱ全ちゃん呼ぶしか……


✩カモメ✩真姫⋆梨子推し (@CONAN_MAKI)2016年10月09日



ブロリーで笑う


シりウス (@y9C2LOmMe2O1GF0)2016年10月09日



魔封波はやめた方が…絶対やっぱ殺そうってなりそう


超ヘタレ決闘者@SWBF (@solidstatev28)2016年10月09日



もしかして魔封波ならぬ神封波…


べろにかん(の) (@belonika0910)2016年10月09日



もしかして、ここに来てまさかの魔封波?


みんと (@mintoxyz)2016年10月09日



亀仙人……不死身を倒す技……!魔封波かな?


バスター☆0930 (@Buster0930)2016年10月09日



今回の話でやっと悟空がシリアスな悟空になったな


ねぎケーキ (@wwzz963)2016年10月09日



トランクス激アツやんけドラゴンボールでグミ撃ち連発が効いたことはあるのだろうか…?


けんけん (@ARX8TDD1)2016年10月09日



トランクス、伝説の超サイヤ人化


コスモス (@gandamurei85)2016年10月09日



トランクスがぶち切れてブロリーみたいになってるwww


あかす (@1225Metal)2016年10月09日



オラが回復するまで?また仙豆ダメにされたんか。ドラゴンボールあるある?


山本進 (@vasrung9289)2016年10月09日



い・・・ いかん、ブロリー厨が目を覚ましたぞ・・・


ゴーゴリ1912 (@comment_nico2)2016年10月09日



魔封波みたいのあるのかな?ww


菜朱火 (@tensin_han5)2016年10月09日



ぶっちゃけ、全ちゃん(全王様)コールボタンをポチっとで、来てもらったら、即問題解決だろうに。現在の世界では存在をしているが、未来の世界での全ちゃん(全王様)の生死は不明だが。


ニュータイプ&フルサイコフレーム覚醒 (@THE_O_4797)2016年10月09日



ブロンクス....


皆段てゐ (@minadannte)2016年10月09日



20分からの作画がちょっとZぽかった。そして面白かった


とく太郎 (@tokutarou_3333)2016年10月09日



スーパーサイヤ人3になるのかと思ったら違うんやな。


インたす@ドラクエ10 (@x_crome_x_dq10)2016年10月09日



トランクスのオーラが金色の下に青色のオーラが出てるけど、超サイヤ人ブルーの不完全体って感じ?


和銀@バトオペ少将10 (@ikurider1017)2016年10月09日



ラストの覚醒トランクスは、強さ的にブルーより上みたいだ。白目で戦うのは、ブロリーを連想するしカッコ悪いからやめてほしいのだが。


灼熱のぬまお@FGO (@numa_98)2016年10月09日



来週は、トランクスがブロリーになるの巻か。


風神01 (@ichi3460jp)2016年10月09日



まさか全王さまにチクっちゃうとか?


micenecoya4×(超絶嫌煙家) (@micenecoya41)2016年10月09日



いまさら魔封波?


花浅葱きなうり (@kinauri_hana)2016年10月09日



金色と青色の気が混じってる。新しいサイヤ人の誕生か。


ヒマをもて余すマンガ好き (@h_imagazine)2016年10月09日



ムキンクスでもブルーでもなし


すけさん (@onksit_omsb)2016年10月09日



トランクスのブロリー化wwすげーシリアスな展開なのに…


きょ~ (@kyosukeharaki10)2016年10月09日



いい意味で急展開すぎて次回への楽しみがもうやばいです


名木城 (@nagisiro77777)2016年10月09日



でも勝てないんだろうなトランクス


わかば วะคะบะ (@wakabaaaa_884)2016年10月09日














視聴後の2ちゃんねるの反応



297
:2016/10/09(日) 09:27:56.01 ID:
つまりどういうこと?
299:2016/10/09(日) 09:27:58.45 ID:
時間軸が分けわからんは
300:2016/10/09(日) 09:27:59.35 ID:
トランクスのブロリー化かよ
自力でブルーになったのかと思ったぞ
301:2016/10/09(日) 09:28:01.29 ID:
はいまた悟空負けました
302:2016/10/09(日) 09:28:04.18 ID:
トランクスのあの変化は、身体への負担とか一切省みない、捨て身の一回っきりの変身っぽいな
327:2016/10/09(日) 09:28:50.28 ID:
>>302
どこのゴンさんだよ
303:2016/10/09(日) 09:28:12.08 ID:
悟空完全にかませ犬じゃん
どうせ最後はビルスで締めるんだろ
酷いな
304:2016/10/09(日) 09:28:14.57 ID:
トランクスが主力になる展開は歓迎だけどこれブロリーみたいになってません?
混血なのに一番尖ったところ行っちゃっていいんかw
305:2016/10/09(日) 09:28:14.68 ID:
久しぶりに悟天出て来たけど声が普通で安心した。
声優の調子が悪いから出て来ないのかと思ってたわ
306:2016/10/09(日) 09:28:17.41 ID:
怒濤のホモ展開。
307:2016/10/09(日) 09:28:17.91 ID:
GT末期の脚本迷子状態なってるな
予想を裏切ろうとして変な方向いってる
322:2016/10/09(日) 09:28:41.21 ID:
>>307
あー…
308:2016/10/09(日) 09:28:18.80 ID:
全宇宙の神を倒したって、界王神を倒したってことだろうが、破壊神達は昼寝でもしてたのか?
309:2016/10/09(日) 09:28:18.95 ID:
ん?結局ビルスに殺されてなんで助かったん?
310:2016/10/09(日) 09:28:23.95 ID:
ブラック化未来ってどのルート?
355:2016/10/09(日) 09:29:47.85 ID:
>>310
またトランクスが過去に来たことでドラゴンボール本編の次元が分岐した
311:2016/10/09(日) 09:28:24.55 ID:
ジャイアントスイングやめろwwwwwwwwwwwwwwww
312:2016/10/09(日) 09:28:24.79 ID:
うぉーー!
めっちゃ楽しいわ!
ありがとう!ドラゴンボール!
初期ドラゴンボールの頃みたいにワクワクすっぞ!

トランクスが、、変化したやん( ; ゜Д゜)
313:2016/10/09(日) 09:28:25.93 ID:
すげぇスーパーサイヤ人+ブルーか
314:2016/10/09(日) 09:28:29.00 ID:
ブラックはどこの世界の悟空を殺したんだ
358:2016/10/09(日) 09:29:56.09 ID:
>>314
だから現在と同時間軸の悟空
408:2016/10/09(日) 09:32:10.23 ID:
>>314
悟空・べジータがいるちょっと過去かな 超開始辺りの世界線
315:2016/10/09(日) 09:28:29.84 ID:
トランクスより悟空弱いのほぼ確定だな
316:2016/10/09(日) 09:28:30.54 ID:
どの世界のザマスか知らんが、時の指輪でトランクス世界に行けるのは過去のトランクス世界のザマスだけなんじゃねーの?
317:2016/10/09(日) 09:28:30.56 ID:
真相クソしょうもなかったな
ドラゴンボールじゃこんなもんか
トランクス覚醒は無理があるけど燃えるわ
352:2016/10/09(日) 09:29:43.00 ID:
>>317
ブルーに収束するかと思ったら金髪のまんまでちょっと拍子抜けしたわ
318:2016/10/09(日) 09:28:31.09 ID:
ビルスに殺されたザマスは?
心臓病悟空は生き返って農業してたの?

うーん。
401:2016/10/09(日) 09:31:44.34 ID:
>>318
分岐した後に殺しても無意味なんじゃねーの

つか全宇宙武闘会はどーなったんだろう
神が死んだのは未来だけだから良いのか
319:2016/10/09(日) 09:28:36.11 ID:
神を全員殺したってwwwww


全王は何放置してんだよwwwwwwwwww
338:2016/10/09(日) 09:29:18.36 ID:
>>319
全王「ボクの城は招待しないと誰も来れないのね」
320:2016/10/09(日) 09:28:37.68 ID:
トランクス君ブルーを超えてしまったのか?
なんつーインフレだよ
346:2016/10/09(日) 09:29:35.72 ID:
>>320
全王は神じゃないのかよ神より強い神官無視かよ
325:2016/10/09(日) 09:28:48.73 ID:
超サイヤ人がブルーみたいにメラメラしたオーラになるとめちゃくちゃかっけー
326:2016/10/09(日) 09:28:49.86 ID:
ゴブラザマスと不死身ザマス時間逆にした方が良かっただろw
328:2016/10/09(日) 09:28:52.36 ID:
馬鹿ブルマ

早くゴクウに仙豆食わせろ
330:2016/10/09(日) 09:28:53.70 ID:
髪が青くないしゴッドの力とはまた違うのかな
まあトランクスと悟天は潜在能力は悟飯より上のはずだから
331:2016/10/09(日) 09:28:55.70 ID:
これ、ブロリー厨が涌いて来るぞ
悪い流れだ
332:2016/10/09(日) 09:28:57.06 ID:
あれだけブチ切れてもちょっとパワーが上がるだけか
悟空さももう限界だな
333:2016/10/09(日) 09:29:04.40 ID:
悟空とザマスが入れ替わるのは分かるけど
なんで入れ替わって悟空の肌の色が黒っぽくなるんですかね?
334:2016/10/09(日) 09:29:11.22 ID:
意味わからん
ビルスが破壊したザマスはどこ行った?
335:2016/10/09(日) 09:29:16.35 ID:
修行なしで神の気纏ったらアカンでしょ
336:2016/10/09(日) 09:29:17.04 ID:
個人的に凄く嬉しい
魔人ブウ編も本来なら御飯が主人公が良かったけど結局悟空
今回はトランクスに解決して欲しいと思ってた
348:2016/10/09(日) 09:29:38.16 ID:
まさかトランクスが変化するとは、読めなかったわ
全ちゃんが登場して終了かと思ってたが
すげー展開だなw
350:2016/10/09(日) 09:29:39.29 ID:
あのトランクスはフリーザの時の悟空以来か
ま、元気玉よりはマシw
353:2016/10/09(日) 09:29:43.23 ID:
まあ敵が強い方が面白いけどさ
354:2016/10/09(日) 09:29:44.04 ID:
トランクスの新しい超化ってブロリーの伝説状態+青ゴッドって感じの容姿だな。
ブロリー伝説は白目向いて限界超えるし、青色スパークはゴッドっぽい
361:2016/10/09(日) 09:30:08.77 ID:
ビルスの破壊とは何だったのか
362:2016/10/09(日) 09:30:09.04 ID:
ブラックが悟空と戦ったザマス?
銀の指輪で平行世界に来た?
ダメージを受けるだけでパワーアップするのがサイヤ人?
363:2016/10/09(日) 09:30:11.16 ID:
神の気なくても神より強いヒットみたいなのもいるし
トランクスもそっち方面にパワーアップしたんだろう
365:2016/10/09(日) 09:30:15.98 ID:
神々を殺したとか言ってたけど、自分を瞬殺したほどのビルスと
それ以上の強さのウィスにどうやって勝てたのやら
410:2016/10/09(日) 09:32:11.52 ID:
>>365
多分界王神狙い撃ち
界王神死ぬと破壊神も死ぬからね
437:2016/10/09(日) 09:33:11.93 ID:
>>365
このための界王神が死ぬと破壊神も死ぬ設定だよ
440:2016/10/09(日) 09:33:22.47 ID:
>>365
界王神殺せば破壊神も死ぬ

でもウィスやヴァトスみたいな従者(しかも破壊神より強い)はどうなるんだろ……
455:2016/10/09(日) 09:34:24.07 ID:
>>365
饅頭と緑茶かな
370:2016/10/09(日) 09:30:34.45 ID:
ゴワスが最近また分岐した言ってたから既にザマスが事を成した世界は今の世界と分岐してるんだろ
371:2016/10/09(日) 09:30:35.42 ID:
三木眞の悟空がやる気無さ過ぎてww
374:2016/10/09(日) 09:30:40.28 ID:
スーパーサイヤ人ゴッド経て無いのにブルー化出来るの?
375:2016/10/09(日) 09:30:41.35 ID:
トランクスの髪の色が違うのはあの未来トラともまた微妙に違うせいなのか
376:2016/10/09(日) 09:30:43.53 ID:
、、、、、、、、、(今回の話で今年の冬コミはホモ本で盛り上がりそう
381:2016/10/09(日) 09:30:58.84 ID:
というか心臓病のトランクス時代の悟空と思いきや、改変後の現代の悟空が素体かよ
意味ありげに今まで心臓押さえてた描写はなんだったんだ
396:2016/10/09(日) 09:31:37.85 ID:
>>381
まだなんかあんじゃないの
418:2016/10/09(日) 09:32:30.74 ID:
>>381
未来ザマスにお茶飲むシーンとかもな
382:2016/10/09(日) 09:30:59.59 ID:
痛みで強くなる設定なんてサイヤ人にはない
386:2016/10/09(日) 09:31:10.41 ID:
よく分からんが
トランクス>ゴクウブラック>全王>悟空ベジータ
って事でいいの?
394:2016/10/09(日) 09:31:33.95 ID:
農業してた時間軸の悟空と入れ替わったって事は超の平行世界の悟空と入れ替わったんだな
524:2016/10/09(日) 09:37:33.09 ID:
>>394
未来トランクスが再び来て、ブラックも過去に来て、悟空が第十宇宙の界王神に会いに行くイベント後に分岐した世界

ブラック騒動の真っ只中なのに、その世界の悟空はなんで呑気に畑仕事してるんだ…?
397:2016/10/09(日) 09:31:40.75 ID:
界王神の格をたもったなザマスは
やっぱ強いんだな








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1475908722/







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. 名なしさん
    • 2016/10/23 07:49
    • アンチアホ早く死ねや

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加