2014 アニメ 


2
『たのしい創作』












視聴後のTwitterの反応




次回 伝導アイテム


CuaUiNpVUAEPWLE
CuaUir7UMAAps3-
CuaUjCoUkAApcSO
CuaUjX2UIAAEMjM


tka24 (@tka24)2016年10月10日



またみてね


CuaUldnVUAQK-kg


tka24 (@tka24)2016年10月10日



ED映像もうちょっと何とかならんかね。


江戸井 (@a398)2016年10月10日



結局今週はどういう話だったんだろう。ゆみねのエロ妄想はかどりすぎ話?


まんりき (@manriki)2016年10月10日



次回予告に新キャラ(あやめの作品の登場人物とかじゃないよね?)いた。


落ち武者 (@way_fugiti)2016年10月10日



もしかして提供画って毎回このパターンなのかな?


SAL_MAN はぐれ会社員 純情派 (@SAL_MAN)2016年10月10日



黒歴史と腐は美少女日常ものの基本になってしまったなぁというステラのまほう2話


カーフ (@kalfs)2016年10月10日



エンドカードはこの系列でやり通すつもりかwww


ご注文は聖ですか?? (@phelicia_mouel)2016年10月10日



優しい世界


CuaU4jMUkAE8od0


だいビッグ (@daibig7)2016年10月10日



後提供たまちゃんで遊んでる(頭振りすぎ)、エンドカードが劇画。


落ち武者 (@way_fugiti)2016年10月10日



珠輝ちゃん可愛いまとめ


CuaVCTAVIAA4A8v
CuaVDemUMAAiJre
CuaVEX4VIAIYDO0
CuaVFdIUsAAnOch


ZeroGS@CG4thSSA両日 (@tri_edge777)2016年10月10日



ステラのまほう第2話面白かった。文系部活動の女子は基本的に腐が混ざってる率が高いって最近の傾向? 


SAL_MAN はぐれ会社員 純情派 (@SAL_MAN)2016年10月10日



小澤亜李警察さんへ 今週の上納品です


CuaVzjIUkAEH5ip


tka24 (@tka24)2016年10月10日



ご注文はお揃いでしょうか?やっぱゆみね頭おかしい(誉め言葉)あとイラスト部の人うつったけど喋んなかったな いつくるんだ?アイリス先生かっこいい(棒)


その猫は、きっとコミュ障で出来ていた (@kafuchino12_4)2016年10月10日



か、か・・可愛い。


CuanlleVYAAd1Cy


少年Hiro@ฅ^•ﻌ•^ฅ (@0817Flumpool)2016年10月11日



ぐうかわ


CuawQCwUsAAfuyp


G@LMES (@dorakueyy1212)2016年10月11日



おまほんと可愛いなどうした。


CuaxnUUVMAA1Bl_


G@LMES (@dorakueyy1212)2016年10月11日



たまちゃんのパパになりたい(ゲス顔)


ノワール@ブインの重婚提督&fatego (@hamufighter)2016年10月11日














視聴後の2ちゃんねるの反応



853
:2016/10/10(月) 22:54:43.27 ID:
珠ちゃんまず萌えを覚えないとヤバようなあと裕美音さん腐界の住人だったかw
854:2016/10/10(月) 22:55:25.08 ID:
ファザコンだな一緒に風呂はいってそう
親友が腐っとる
855:2016/10/10(月) 22:55:45.96 ID:
このアニメで死人が出るわけなかろう
恥ずか死しそうな奴らばっかりだがw
857:2016/10/10(月) 22:56:59.59 ID:
やっぱり安定してていいな
おじさん好きにBLにポエムにコミュ症
ひどいメンツだ(笑)
858:2016/10/10(月) 22:58:17.60 ID:
おじさま好きは予想外だったわw
859:2016/10/10(月) 22:58:36.51 ID:
外部協力的なゆみねちゃんはNEW GAMEで言うところのねねっちの立ち位置か
860:2016/10/10(月) 22:59:55.61 ID:
たまちゃんはかわいいな~
おじさん視聴者的にはおじさま好きなところもポイント高い
861:2016/10/10(月) 23:00:55.64 ID:
>>860
おじさんとおじさまは違うんだよなあ・・・
865:2016/10/10(月) 23:16:43.03 ID:
おっさん萌えとかおっさん好きっていうより…
あれミリタリー漫画とかの絵柄じゃね?常在戦場
868:2016/10/10(月) 23:49:03.36 ID:
たまちゃんお父さん大好きっ娘なのかな?マンガの趣味は父親の影響か?
869:2016/10/10(月) 23:53:51.23 ID:
おじさま披露時のBGMがじわじわくる
870:2016/10/11(火) 00:06:54.75 ID:
ポメラとかなかなかだな
871:2016/10/11(火) 00:15:58.76 ID:
プログラマ一人でWebも担当してるのかつらいなぁ
まぁ、これぞ部活よなー
872:2016/10/11(火) 00:28:11.14 ID:
音楽担当の作曲も描写されるかな?
873:2016/10/11(火) 00:44:13.57 ID:
原作見てみたけど、一番面白かったたまちゃんのアドベンチャーゲームのイメージ映像が削られてたな。残念
874:2016/10/11(火) 00:54:37.32 ID:
ED曲がすごく好き
ノスタルジック浮遊感
881:2016/10/11(火) 02:16:37.41 ID:
>>874
うまいこと言うじゃない

EDは今ならやくしまるえつこがやりそうな音楽だな
876:2016/10/11(火) 01:25:35.91 ID:
EDは若干、エレクトロニカっぽさがありつつ、ボーカルを前面に押し出してないのが素晴らしいな
877:2016/10/11(火) 01:33:59.05 ID:
荒野よりマネーがちらつかないだけでも楽しめる
ほわほわした部活物も最近あんまりないし
878:2016/10/11(火) 01:36:52.86 ID:
たまちゃん高校生だけどお父さんとお風呂入ってそう
879:2016/10/11(火) 02:01:18.37 ID:
まほいくで荒んだ心をステラのまほうで癒されたい
880:2016/10/11(火) 02:03:36.49 ID:
三国志とか信長の野望とかのノリで商店街のダンディどもがしのぎを削るSLGでいいな
885:2016/10/11(火) 02:46:36.28 ID:
ファミレスでノーパソ置いて隣にメロソのグラスあるのがヒヤヒヤする
俺は絶対パソコン周辺に飲み物食べ物置かない派だわ
886:2016/10/11(火) 02:51:24.96 ID:
パソコン周辺に飲み物食べ物と猫は厳禁
887:2016/10/11(火) 03:15:16.21 ID:
>>886
ぬこはファミコンの敵だな。
よくリセットボタン押されると言うけど猫がファミコンにぶつかるだけでバグる罠
889:2016/10/11(火) 04:23:10.70 ID:
たまちゃんの胸元が妙にはだけてるのがエロかった
894:2016/10/11(火) 06:44:58.46 ID:
>>889
それがゆみねの妄想中のたまちゃんなんだってことに
さらに俺の妄想がひろがりんぐ
890:2016/10/11(火) 05:03:41.54 ID:
今回もたまきとゆみねの住んでる所がどこなのか気になる回だった
五日市線か青梅線かと思ったけど1話アバンだと複線っぽいし
891:2016/10/11(火) 05:42:35.87 ID:
富田林でしょ
892:2016/10/11(火) 06:09:54.71 ID:
1話の部長とあやめが乗ってる電車がパンタグラフを全降ろしで走っていることに気づいた
しかしなにげに電車はカッコイイ
898:2016/10/11(火) 07:57:25.76 ID:
小澤あきやんのキャラが面白い
役にあってると思う
900:2016/10/11(火) 08:15:34.58 ID:
アバン→4人しかいないんですね
本編→仲間になりたそうにこっちを見ている→飛び出していく
902:2016/10/11(火) 08:33:03.89 ID:
ギスギスにならないかハラハラしながら見てた
寸前で踏み止まる感じだけど、できれば優しい世界に徹してほしい
この絵柄の需要を読んでくれ
903:2016/10/11(火) 08:34:28.02 ID:
でも原作はギスギスなんだよな
904:2016/10/11(火) 08:46:10.24 ID:
よしならギシギシでいこうか
905:2016/10/11(火) 09:16:13.23 ID:
原作だと絵柄が大分ペドくなるのな
906:2016/10/11(火) 09:41:27.85 ID:
ぷわぷわたまちゃんかわいい
907:2016/10/11(火) 10:03:49.96 ID:
絵ってあれだけかよ!!!
908:2016/10/11(火) 10:07:06.85 ID:
イラスト部って時点でゆみねちゃんが手伝うのは読めてたけどPCでの経験も上か
911:2016/10/11(火) 11:36:56.00 ID:
4人だと廃部の危機ネタがふつうなんだがゆるいな
しかしこいつらまじめくんすぎだな
おれがあんな零細なとこにいたらまず茶を飲むぞ
913:2016/10/11(火) 11:45:40.10 ID:
>>911
茶なら飲んでただろ
917:2016/10/11(火) 11:58:37.08 ID:
>>911
部の設立が簡単って言ってたし
そこらへん条件緩いんだろきっと
912:2016/10/11(火) 11:43:18.44 ID:
みんなでBDポチろうぜ 面白いわりに人気がない
914:2016/10/11(火) 11:46:26.67 ID:
赤髪の慌て方が肌に合わないわ。なだめ役みたいなのがいればいいんだがな。
まじめさを吹き飛ばしてくれそうな金髪も割とまじめっぽいな。
制作中心はいいんだけどね。
918:2016/10/11(火) 12:00:10.52 ID:
>>914
金髪はむしろ意識高い系だから
915:2016/10/11(火) 11:47:29.59 ID:
茶を飲みながら打ち合わせなんて仕事以上のプロがすることで
無駄話しかしないのが普通だ









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1474853196/







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加