2014 アニメ 


127
『リバイバル・ゼロ』













視聴後のTwitterの反応




ついに最終決戦かな? 


Cu4JrLGUAAAeTbi

プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月16日



3対1とか汚くねwwwラスボスはつらいのぉ~w


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年10月16日



スパロボのラスボス面っぽいやりとりだったな。 


ぬ (@blade_spade)2016年10月16日



なんか主人公がダークサイドなのはすごいな


牙娘 (@kibamusume1111)2016年10月16日



覇王脚本上代


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月16日



いろいろな伏線が回収された回だった。


ご注文は聖ですか?? (@phelicia_mouel)2016年10月16日



第五次元って‥すげー展開になってきたw


ユーリ@遊戯王復帰予備校生 (@RATE_jp041)2016年10月16日



遊矢のデュエルでみんなが笑顔になったって言ってるけどズァークのデュエルでも笑顔になってるんだよなぁー 


swansong (@NumberNine69)2016年10月16日



おっさんを取り囲む4人の美少女 


Cu4J4gLUsAAjoxw

プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月16日



零王のやってることってただの独りよがりやんけジャック出番だぞ


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月16日



つーかこのタイミングでタイトル回収したな。


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月16日



話が凄いことになったな~~


Cu4KD6DVYAEkxXa

Syuu\(^-^) (@freedom04553684)2016年10月16日



来週の柚子たちどうなるんだ!?


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月16日



また来週も暴走ですね!


茅夜乃(カヤノ) (@120210Fee)2016年10月16日



「柚子達を助け出すぞ!」ピーチ姫増えすぎ問題wwwww


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年10月16日



次回予告て怒りに囚われている件について


スターヴ・ネオス (@ybkmsk4536)2016年10月16日



怒りに身を任せなければって…すでに怒ってんじゃないか


せら (@Yserarin)2016年10月16日



遊戯王最近見始めたばかりだからセレナの過去とか気になってきた。


Cu4KUNhVIAA29Y7

プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月16日



次回予告の時点でハゲビビる=覇王出現じゃね…?


ケイ (@142MiLvApvMf3NM)2016年10月16日



速攻フラグ回収する予告で笑った


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月16日



ここで零王さん決闘ってことは、やっぱりラスボスはユーゴ吸ったユーリか。。。。。。沢渡さんや権ちゃんの決闘は、もう絶望的ですね。。。。   


Cu4Kdl-VUAQ1Be9

マンジュオバラ (@obara0814)2016年10月16日



怒りに捕らわれなければ ↓お前だけは許さない!(怒り)見事な即落ち2コマ


非力草@YP (@silver_99T)2016年10月16日



怒りの感情をコントロールできるのか!? 


Cu4Ke-_VIAEm1Wn

プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月16日



次回予告の何秒かの一瞬の内に怒りに染まっとるやんけ!これが遊戯王の予告芸かwww


腐穴 (@kusaana)2016年10月16日



怒りになんか飲み込まれない!→次回予告でまた目真っ赤でワロwwwwwwやっぱダメじゃんwwwwwww


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年10月16日



えっ?遊戯王なのに今回一度もデュエルしなかったんだけどw


リゼロ EMILIA♡ (@a11586200)2016年10月16日



5つ目の次元をさっさと作ってそこが漫画のアークファイブの世界ってことにしてアニメ作り直そうぜ?デュエルも適当だし打ち切りでも良いやろ 


swansong (@NumberNine69)2016年10月16日



今日の遊戯王の感想デュエルしない遊戯王なんて遊戯王じゃない


RED@YPライバーミルキアン (@rap0930)2016年10月16日



顔文字みたいな顔してる 


Cu4K9ipUMAA9-c7

プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月16日



すげぇ。いつの間にか娘が4人になっていて、息子は知らない間に腹違いの姉が出来ていたことを知らされたうえにその姉は4人に分裂して、年下になっていたってことでしょ!しかも、ボーイフレンドは悪魔の生まれ変わりだ!なんて、子供番組にしては、複雑すぎでしょ。


中島優香 (@Yuka322Na)2016年10月16日



カード化した人間たちを元に戻す気無さそうだな。零王からしてみれば「記憶も何もねつ造された偽物の世界」だしどうなってもいいというのは何となく解る、この辺は価値観の相違だねえ。 


ぬ (@blade_spade)2016年10月16日



この最終決戦の流れで素良くんはデュエルして新規をだしてくれるのだろうか(^_^;)


トリビュート@FGO (@moaiga6taiita)2016年10月16日



今週、レイに関する情報はかなり伏せられているかなと感じた。まだ何かズァークとの間にあるのかねえ 


ぬ (@blade_spade)2016年10月16日



たとえ俺の正体が世界を破滅に導く存在だったとしても怒りに囚われなければ大丈夫! →約十秒後→ プロフェッサー!お前だけは許さない!即堕ち2コマ並の心変わりで草生える 


ロバスト@霞ママ無限回収 (@heart_earth5392)2016年10月16日



そういえば結局ペンデュラムについての謎は、今回では判明しなかったな。


ご注文は聖ですか?? (@phelicia_mouel)2016年10月16日














視聴後の2ちゃんねるの反応



325
:2016/10/16(日) 17:58:28.41 ID:
プロフェッサーの独り相撲にしか思えない
326:2016/10/16(日) 17:58:29.64 ID:
何この即堕ち2コマみたいな予告
327:2016/10/16(日) 17:58:46.20 ID:
俺たちが怒りにとらわれなければ!

絶対に許さない!

ええ・・・・
328:2016/10/16(日) 17:58:58.12 ID:
この騒動の発端は単なる親バカかよw
329:2016/10/16(日) 17:59:07.89 ID:
ようやくまともな大ボスクラスとのデュエルですか・・・
330:2016/10/16(日) 17:59:22.34 ID:
一瞬で怒ってるじゃねーか
331:2016/10/16(日) 17:59:30.20 ID:
怒る事と許さない事は違うから問題ないね
332:2016/10/16(日) 17:59:43.85 ID:
あのヒゲ何もしないの?
なんで来たの?
333:2016/10/16(日) 17:59:52.31 ID:
まさにマッチポンプ
334:2016/10/16(日) 17:59:58.58 ID:
浪川さんの演じ分けがいい
335:2016/10/16(日) 17:59:58.70 ID:
つか、これでラスボス倒したらあと2クール何やるんだろ
342:2016/10/16(日) 18:01:30.85 ID:
>>335
お待ちかねの全次元みんなで大会するよ!
344:2016/10/16(日) 18:01:41.02 ID:
>>335
なんやかんやあってレオ倒す→ザーク復活
→どうにかして遊矢シリーズからザーク分離→だれかにザークが憑依
→ザークと決戦くらいには引き延ばせるからヘーキ。
337:2016/10/16(日) 18:00:33.96 ID:
BBAは社長と同じく本当になにも知らずの被害者だったんだな
裏で零王と繋がってると思ったけど
あとドクトルの扱いひどすぎないか
339:2016/10/16(日) 18:00:53.48 ID:
ドクトルがカード化された時「ドクトルザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!」
とワロタわwww
340:2016/10/16(日) 18:01:09.59 ID:
これさ、娘がカード持ち逃げしてなかったら、ハゲ4人と遊矢4人だったよな.
間一髪で胸アツな展開になるところだったなww
353:2016/10/16(日) 18:03:43.66 ID:
>>340
その場合遊矢がハゲを探しに次元を旅するという誰得な展開になってたからレイGJ
359:2016/10/16(日) 18:05:00.88 ID:
>>353
生まれ変わりだから主人公の兄弟になってて助けに行くストーリーだったんじゃないかな?
363:2016/10/16(日) 18:05:24.97 ID:
>>353
いやそもそもその場合だとハゲがいないらか融合次元の侵略もない平和な4つの次元だったんじゃないのか
シンクロ次元は一応平和な世界か
343:2016/10/16(日) 18:01:39.26 ID:
そうか、このアニメは遊戯王カブトボーグだったのか
345:2016/10/16(日) 18:01:57.57 ID:
散々かき乱しておきながら1度もデュエルすることなくドクトル退場
2年半以上かかってタイトル回収
レイと社長はサザエとカツオぐらいの年の差姉弟?
348:2016/10/16(日) 18:02:45.33 ID:
流石にこれ読めないか

1476607239790

349:2016/10/16(日) 18:02:49.69 ID:
またこんなのが見れるのか

SwIehXn
 
350:2016/10/16(日) 18:03:15.42 ID:
主人公がラスボスになったりしないよね?
なんかすごくなりそうな展開だけど
361:2016/10/16(日) 18:05:13.86 ID:
>>350
ズァークと分裂してラスボス戦じゃね
その間何やるのか予想つかないけど
374:2016/10/16(日) 18:09:08.79 ID:
>>350
分裂に柚子シリーズvsザーク憑依遊矢シリーズで戦わせたりして
決闘4回程度は話作れるし余裕余裕。
463:2016/10/16(日) 18:33:27.63 ID:
>>350
「分かったよ、俺が・・・笑顔なんだ。笑顔は『する』ものじゃない、『なる』ものだったんだ」
「赤馬レオ、ありがとうございました。良いデュエルでした」
351:2016/10/16(日) 18:03:17.98 ID:
ドクトルとデュエルしろよ
352:2016/10/16(日) 18:03:41.23 ID:
社長にとって、レイって義理の姉やろ

HMKが黒幕ぽ
362:2016/10/16(日) 18:05:24.69 ID:
>>352
義理というか腹違いでは?
354:2016/10/16(日) 18:04:26.09 ID:
柚子たちが閉じ込められて突っ立てるだけでワロタ
俺は触手緊縛プレイが見たいんだよ・・・!
355:2016/10/16(日) 18:04:28.03 ID:
ドクトルあれだけかき回して退場は一瞬w
356:2016/10/16(日) 18:04:31.82 ID:
先週に日美香出るって情報にデマだろって言ったけどその通りだったろ?
357:2016/10/16(日) 18:04:33.84 ID:
序盤の頃から零王が暗黒界使いでカラレス登場ひそかに期待してたけどダメだったか・・・
358:2016/10/16(日) 18:04:47.71 ID:
十代も覇王の力を自分の意思で使えるようになったから多少はね?
364:2016/10/16(日) 18:05:56.32 ID:
俺たちが怒りに囚われなければズァークは復活しないはずだ!⇒零王お前だけは絶対に許さん!
ギャグかよw
365:2016/10/16(日) 18:06:19.12 ID:
エヴァの碇指令が嫁のユイ復活させるために息子や世界犠牲にしたけどあれみたいなもんだな
つーかあれもレイか
371:2016/10/16(日) 18:08:33.99 ID:
>>365
ゲンドウはダメ親父かつダメ人間なのはっきり書かれてたしね
というかエヴァの大人ほぼ全員ダメでしょ
381:2016/10/16(日) 18:10:29.20 ID:
>>371
遊戯王は父親のクズ率高いけどあっちは女も含めて駄目大人ばっかりだったな
今週見てひみかちゃんに同情しましたよ!
366:2016/10/16(日) 18:06:33.68 ID:
覇王龍の影響で闇落ちした主人公達(分裂組)を各次元歴代の主人公達がやってきて救う展開おにゃしゃす
367:2016/10/16(日) 18:07:01.70 ID:
赤馬社長2クール振りですね、デュエルすんの
368:2016/10/16(日) 18:07:32.07 ID:
主人公がラスボスってホビーアニメでやっちゃイカンでしょ
(王様はラスボスだったけど意味違うし)
379:2016/10/16(日) 18:10:10.84 ID:
>>368
王様は遊戯が乗り越えるべき最大の壁だったからなあ
ボスというのはちょっと違う気がする
386:2016/10/16(日) 18:11:11.90 ID:
>>368
初代の真の主人公はAIBOのほうだったので無問題
389:2016/10/16(日) 18:11:37.16 ID:
>>368
それは別に良いんじゃないか?やりようによっては胸熱だし

娘の分身は分身としての人生を生きてきてる訳だから本当に零王は独りよがりだな
悪役としては結構いいと思う
370:2016/10/16(日) 18:07:50.97 ID:
社長「ここから先は俺の決闘だ!」
378:2016/10/16(日) 18:10:10.80 ID:
>>370
???「いいえ社長、私達の決闘です!」
376:2016/10/16(日) 18:09:35.56 ID:
バトルモノで強大な力が封印させている展開がメインだと
復活を阻止しようとする主人公側と復活を目録のが敵側なんだよね
そんで敵組織は壊滅したののあと一歩の所で強大な力が復活してしまうのも
バトルモノのお約束なんだよね
377:2016/10/16(日) 18:09:55.30 ID:
禿が呑気に語ってる間にユーリ&ユーゴで暴走が進行してる(禿は知らない)と言う間抜けさ
ズァーク復活阻止するなら先にこいつら処理しとけよ
380:2016/10/16(日) 18:10:26.59 ID:
長々と洗脳展開やってた意味なんだったんだよ…尺稼ぎかよ…
383:2016/10/16(日) 18:10:48.26 ID:
今更協力してくれると思ってるハゲあほか
384:2016/10/16(日) 18:11:03.90 ID:
主人公の中にラスボスが居るってテイルズオブハーツかよ
385:2016/10/16(日) 18:11:09.31 ID:
本来であれば遊矢とハゲが遊戯と城之内的な仲だったのか
387:2016/10/16(日) 18:11:18.73 ID:
ハゲは息子と嫁を蔑ろにして居るか分からない昔の家族を求めて家出したのか
遊戯王の父親は屑が多すぎるw
388:2016/10/16(日) 18:11:31.97 ID:
でもプロフェッサーの感覚からすればカード化した人たちも世界とともに
元ある状態に戻るだけって考えなんだろうな。今の状態がおかしいわけで。
391:2016/10/16(日) 18:12:10.24 ID:
しかし散々引っ張った遊矢と遊勝の再開あっさりだったなあ
アークVの肝の部分だったんじゃないのかここ
400:2016/10/16(日) 18:14:14.46 ID:
>>391
まあちゃんと再会したシーン書いてくれただけ良いよ
402:2016/10/16(日) 18:14:28.24 ID:
>>391
息子が泣いているとか子供を巻き込むなとか言ってたが
たぶん息子を一番泣かせたのはこのクソ親父だと思う
405:2016/10/16(日) 18:15:04.69 ID:
>>391
そんな事より「第五次元アークファイブ!(ドヤァァァァ……)」の方が重要なんでしょARCVのスタッフは
タイトル回収!とか盛り上がってくれるのを期待してるんだよ
406:2016/10/16(日) 18:15:36.02 ID:
>>391
わずか数分で終わったから感動もへったくれもないな
392:2016/10/16(日) 18:12:24.63 ID:
ユーリをほったらかしにしてた理由もちゃんとあるのかな
396:2016/10/16(日) 18:13:12.65 ID:
>>392
ユーゴをカード化しなかった理由もな
401:2016/10/16(日) 18:14:20.01 ID:
>>396
主人公補正
393:2016/10/16(日) 18:12:44.92 ID:
禿のやっているまねは第二第三のレイが生まれるんだよね
403:2016/10/16(日) 18:14:44.00 ID:
やっぱり新しい家族がいるって設定にしたのが零王の一番失敗部分だと思うわ
ここなけりゃ自分の娘取り戻すために手段選ばない狂った父親で通せたのに
410:2016/10/16(日) 18:16:11.57 ID:
ただのヤンデレじゃないですかやだー
411:2016/10/16(日) 18:16:19.39 ID:
新しい家族作ったことにも理由があるならまだわかるが・・・・あるのかな?
426:2016/10/16(日) 18:21:13.32 ID:
>>411
記憶ないから特別な理由とかないでしょ。
仕事(研究)しながらどこかで日美香と出会って結婚してそれで零児が産まれた。
でリアソリの開発に成功して会社設立し一躍大企業の長になり幸せな金持ち一家。

でもその傍ら無くした記憶を取り戻そうとしてるうちに全部思い出して・・・て感じか。
「変わった」って言ってるからそれまでは良き夫良き父だったのは間違いないだろうね。
415:2016/10/16(日) 18:16:51.31 ID:
遊矢が悪魔で納得してしまった
419:2016/10/16(日) 18:18:09.08 ID:
これ材料も良くなかった気がしたわ
マジでデュエルする意味がない
421:2016/10/16(日) 18:18:53.13 ID:
零王は何でヒミカと結婚したんだ
425:2016/10/16(日) 18:20:27.20 ID:
>>421
スタンダード次元に来た時に記憶喪失になっていたから普通に結婚したんだろう
439:2016/10/16(日) 18:25:24.64 ID:
>>421
それか転移した次点で「結婚した設定」がついていたかだな
442:2016/10/16(日) 18:26:20.06 ID:
>>421
記憶喪失だった
ただ無意識にリアルソリッドビジョン作ってた
424:2016/10/16(日) 18:20:05.39 ID:
せめて遊勝には全部言っておけば良かったんじゃないの、あのハゲ
431:2016/10/16(日) 18:22:34.97 ID:
予告で「怒りに囚われない」とか言っておきながら同じ予告内で覇王化してるんだがwwww
432:2016/10/16(日) 18:22:41.11 ID:
このタイミングでハゲと戦うってことはラスボスはユーリ?
477:2016/10/16(日) 18:43:07.84 ID:
>>432
ズァークとかがラスボスじゃないの?
何らかの形で遊矢たちの中からズァークの魂が分裂
それを遊矢・ユーリ・ユーゴ・ユートで倒す・・・こんな感じかと

エンディングは最終回後の展開?
436:2016/10/16(日) 18:24:22.80 ID:
洗脳の話

意味がなかった
445:2016/10/16(日) 18:26:27.48 ID:
ハゲ「お前ごときが榊遊矢を倒せると思うなよ」
海賊「ほーん」









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1476198864/










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加