2014 アニメ 


63
『サイヤ人の細胞を汚すな!ベジータの壮絶バトル開演!!』










視聴後のTwitterの反応



ベジータのかっこよさよ…!


あっぴー/デカ10/DB30 (@appi_0356)2016年10月23日



合体ザマスとかいうザマスに髪生やしただけ。髪だけに神か


DBバルス@ファン募集中 (@kanadoragon)2016年10月23日



テンション上がってきた


オトギリ (@ura_otogiri)2016年10月23日



ほんまベジータかっけぇ久しぶりのサイヤ人の王子 ベジータ様だ、ってセリフに鳥肌たった


髙橋@3年ぶりの最新刊!♡ (@1008Wj)2016年10月23日



合体ザマスダサい(笑)


しょたろん (@syotaron1201)2016年10月23日



追い詰められるブラックが性的でいいぞもっとやれ!!!←←←


ひらき 24歳最終日 (@hiraki0001)2016年10月23日



ドラゴンボール超 合体ザマスかーこれは復活のフュージョン見れそうな予感\(^o^)/夢のssゴジータ見れるぞー!!


JAM (@16_k09)2016年10月23日



こっちもSS神SSの合体(フュージョン)だな いや…魔封波か… 笑


ColL◆Brande  ✧✧✧✧✧✧✧ (@AnimaSpiritia_7)2016年10月23日



かなり面白い展開だな~


やまさん (@5rap)2016年10月23日



合体ザマス爆誕‼︎


CvaZNckUMAABu-P
CvaZNc5UkAAyDVl


唐揚げの味付け@君の名は。 (@bigbun0229)2016年10月23日



私の中で、「悟空に勝つベジータ」を演出するために生まれた疑惑のゴクウ・ブラックさん


みや♡息子1歳2ヶ月 (@miya_EMV)2016年10月23日



合体ザマス!?ポタラかな?


マガ最中 (@B0cmW)2016年10月23日



合体しても一度割れた壺に入れられちゃうのかなザマス。なんか可哀想。炊飯器以上に可哀想だ(笑)


けっと(エウロパ) (@europa_i)2016年10月23日



久々ドラゴンボールみたらベジータつえええええぇぇぇぇ~


(仮)住まジョーM (@AF_charisma_MD)2016年10月23日



界王神来ちゃってるからわかるよねどーなるか


つかゆう (@69y_02)2016年10月23日



ブリーチ理論でいくと先にフュージョンした方が負ける


ばばろあ (@bavaroaroaro)2016年10月23日



合体してブラックザマス(ブラックサバス)か(笑)まさかね~笑


ゆいたん (@yuitan_death)2016年10月23日



今日のドラゴンボールはバトルとギャグは良い感じに混ざり合って良かったな。トランクスのギャリック砲も見れたし。


marultra54 (@marultra55)2016年10月23日



不死身の者と不死身じゃない者とが合体したらそれは不死身?


Kぽん (@ponpon_1255)2016年10月23日



鳥山明が言ってたやつになったな


CvaZNc5UkAAyDVl


か わ ぞ え た く (@Iam__mask)2016年10月23日



とりあえずベジータかっこよかったわ!!あとウイスの正体な!


グミ (@GUMI0127)2016年10月23日



合体ってフュージョンかポタラかどっちなんかな


底 (@sokonuke000)2016年10月23日



ベジータマジカッコよかったわ~あの時は完全にブラックに勝ってたな。来週はついにブラックとザマスが合体するな。顔はあんまりかっこよくなかったかな。顔緑だしwwやっぱり不死身なんだろうね。どうなんかスゲー楽しみ!


cowcow@アニメを愛する者! (@Megumin_Rem_517)2016年10月23日



やっぱりザマスは合体したか!


藤KEN P@4thライブお疲れ様でした (@ASTRAY346)2016年10月23日



ゴクウブラックとポタラ分け合ってるしいつかは合体と思ってたけど思ったよりザマス寄りの合体だった気がするし、名前は何になるの ザマスのままか?


えこ (@scomco)2016年10月23日



ザマスはポタラだからフュージョンで対抗だな


らる (@Raru_Savior)2016年10月23日



公式が予告でネタバレすんな笑  


サトシ@新フェス限難民 (@Fpopss)2016年10月23日



ポタラの合体までは予想が容易かったが、きっと今回のマイの狙撃がポタラに傷をつけてて云々が勝敗を決するんですね分かります


原★樹@マリワカはいいねぇ~ (@Four_roi)2016年10月23日



そりゃ精神と時の部屋壊せるくらいのパワーだからね…ブラックも圧倒されるわけだよ


蛇 (@snake_pad)2016年10月23日



来週のドラゴンボール超で合体ザマスが出るということは、ポタラが関わって来るからベジータと悟空が界王神からポタラもらってゴッドベジットが再来週辺りに出るという見解でよろしいでしょうか?


かい☞釣り&旅行&キャンプ&バイク (@kai_fish_trip)2016年10月23日



スーパーサイヤ人ブルー。スーパーサイヤ人ブルー2。スーパーサイヤ人・ブルースリー


おっしー@コニャン描いてます。 (@field590406)2016年10月23日



ブ「そういえば、あんた、ジグソーパズル得意だったわよね?」俺「え?w直るの?」


CvaZRxPUEAAkmu8
CvaZS9rVMAArl_D


アキ (@89rPl9hAb1jRiyq)2016年10月23日



合体ザマスダサすぎやしませんかね…これじゃあブラックの方が全然かっこいいと思うんだけど


CvaZT6kVUAAGBL1


カズ@DB趣味アカ (@DB919408621)2016年10月23日



ベジータさんかっこいいよベジータさん...( ;∀;)たぶん次の回でボコボコにされるだろうけどかっこいいよベジータさん...(´; ω ;`)


フランスぱんこ (@yomogi_bread)2016年10月23日



合体するとしてもポタラ>フュージョンだからポタラかなぁしかも相手がゴクウブラックとザマスだから尚更だし界王神様とゴワス様いるしほぼ確定かなぁ


直也@ぱんだ (@puyoteto321)2016年10月23日



ん?ザマスとブラックの合体はフュージョンじゃなくポタラ???


モンチー (@zentake0119)2016年10月23日



なんかブラック残像拳とか使ってて悪あがき感ある


セブン@超XV (@matsugon5)2016年10月23日



今回の作画ほんと好きだった


ピィ (@p_ixi)2016年10月23日



最近は戦闘シーンかなり頑張ってる気がする


ゆーへー改 (@yuuhe0720)2016年10月23日



ベジータかっこよすぎwww


オリカ作成屋のビート (@Z4pJ8nHyLPPzcl7)2016年10月23日



合体!? 今頃になってポタラ合体の設定もってくるのかな? 


セノビー (@unusual_green)2016年10月23日



結局最後はフュージョンなんかな?


さとし (@0822_satoshi)2016年10月23日



やっぱベジットでるのかな?それはそれで楽しみ。


みかちう (@mikatiu)2016年10月23日



ベジットなら勝てるよほら!!!!安心と信頼のベジット


まっさん@豆ならべ (@29Pudding)2016年10月23日



これ、SSGSSベジット来るんじゃね


マックロクロスケ @ぼっち党員 (@963kurosuke)2016年10月23日



やっべ次回予告見逃した我一生の不覚


蛇 (@snake_pad)2016年10月23日



ブルマをお姫様抱っこでおろすベジータいけめんだった


るるちゃん゜ (@RukinPo_8701)2016年10月23日



そしてベジータ様がカッコイイので、息子と喜ぶ♪


コリラ。 (@ayubusann)2016年10月23日



今週にベジータに心が震えた…やっぱりベジータはかっこいい…


ミソカツ! (@imas_765plus876)2016年10月23日



ザマスと悟空ブラックが合体したら、普通に美形になった。


うりゅ@琅琊榜初視聴中 (@yankuan1)2016年10月23日



さすがサイヤ人の王子かっこよかったぞぉーーーー


CvaZccgUAAEZXYz


フルーツ特戦隊 (@0129Daigen)2016年10月23日



やっぱり出たか合体ザマス


トルコネ (@torukone)2016年10月23日



今回はゴジータかベジットか悟空1人勝ちかトランクス1人勝ちかどれだ!?(ベジータ並感)


24 (@nissi07171)2016年10月23日



もしベジットブルー出たらすぐフィギュアにするのだすぐにだ!


ぴらすん け:マホ (@tehepeloniks)2016年10月23日



親子揃って最高にかっこいいじゃないか!!サイヤ人の王子として頑張ってくれベジータ!!!!


CvaZcuIUIAE3br4
CvaZcuGUIAAXE5z


sohそうた@くんリス (@2119_so)2016年10月23日



久々にベジータかっこ良かったな!来週ブラック ザマスがポタラで合体するし。ゴワスのポタラで久々にベジット?、それとも全王様?


GOLD@T (@84tetsuya59)2016年10月23日












視聴後の2ちゃんねるの反応



4
:2016/10/23(日) 09:29:36.43 ID:
ベジータカッコ良かったわ
6:2016/10/23(日) 09:29:58.16 ID:
ウイスが天使だったとかwwwwwwwwwwwwwwww
ちょいちょいすごい設定をさらっと言ってくるなこれwwwwwww
9:2016/10/23(日) 09:30:03.80 ID:
天使ってなんだよ
36:2016/10/23(日) 09:31:26.49 ID:
>>9
全王が作った神々サポート専用神みたいなもんだね
破壊神が死ぬと停止するって言ってたし
46:2016/10/23(日) 09:31:59.68 ID:
>>9
もしやキビトさんも……
ミスターポポは違うようだが

魔封波の壷、
なんか接着剤が乾いてなかったとか小さな穴が開いてたとかになりそうな気がして心配
10:2016/10/23(日) 09:30:04.74 ID:
激しくおもろかった!!

これは視聴率10%行くな!
11:2016/10/23(日) 09:30:09.61 ID:
今日もスーパーシェイシェイチャオハンハオチー♪
12:2016/10/23(日) 09:30:22.74 ID:
今日の収穫はウイスの正体がちょっとわかったことだな!
神に仕える天使みたいなものだったのか!
13:2016/10/23(日) 09:30:23.67 ID:
今日のブルー化した悟空の気性の荒い感じは良かった
ただだけんどてめーだけはダメだ
14:2016/10/23(日) 09:30:23.91 ID:
ロゼあんなカッコよかったのに、合体ザマス配色がダサ過ぎる
16:2016/10/23(日) 09:30:39.31 ID:
ゴワスがまさかここで出てくるとはw
しかも何しに来たってレベル
33:2016/10/23(日) 09:31:20.51 ID:
>>16
多分ポタラ要員でしょ
17:2016/10/23(日) 09:30:39.94 ID:
べジータかっこよすぎてヤバい
やっぱ王子つええわ
19:2016/10/23(日) 09:30:50.85 ID:
ウィスは天子で破壊神がいなくなると昨日停止する
22:2016/10/23(日) 09:31:00.91 ID:
43:2016/10/23(日) 09:31:49.74 ID:
>>22
いや目はザマスだ
だからこれよりダサい
23:2016/10/23(日) 09:31:02.95 ID:
合体ザマスはあれ最初から超サイヤ人なのか?
24:2016/10/23(日) 09:31:06.61 ID:
界王神を倒すだけで破壊神も消滅してウイスさんも機能停止か
なんか少年マンガにありがちな展開の為の設定だなw

べジータは格好よかった
59:2016/10/23(日) 09:33:05.21 ID:
>>24
でもって大神官は全王死亡で機能停止だな
付き人も死にそう
25:2016/10/23(日) 09:31:07.10 ID:
ビルス連れてくればよかったのにwwwww
26:2016/10/23(日) 09:31:07.75 ID:
オラたちの宇宙の界王神様帰りたそうじゃねーか
ゴクウさん酷いよ・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
27:2016/10/23(日) 09:31:08.09 ID:
この流れなら、ブルーベジット出てくるかもな
28:2016/10/23(日) 09:31:10.78 ID:
To My Friends 背中の羽根はなくしたけれど
まだ 不思議な力 残ってる

ウィスさん視点の歌だったのか
73:2016/10/23(日) 09:34:37.90 ID:
>>28
ウィス「僕たちは天使だった」
30:2016/10/23(日) 09:31:14.07 ID:
合体ザマスのポタラ壊れるんだろ?
31:2016/10/23(日) 09:31:14.64 ID:
タイムマシンはすぐにカプセルに戻しちゃいけないルールとかあるのかな?
何度壊されるんだよ
32:2016/10/23(日) 09:31:17.46 ID:
合体ザマスが本当に顔色の悪い悟空でがっかり
34:2016/10/23(日) 09:31:23.04 ID:
合体ザマスて増毛しただけのような
35:2016/10/23(日) 09:31:23.20 ID:
ここにきてベジータのブラック越えか
ブラックの器が知れたな
今回悟空とベジータは冷静で強者の風格出てたな
62:2016/10/23(日) 09:33:12.60 ID:
>>35
でも設定通りならブラックこれでまた強くなるから
合体しなくてもベジータまた負けそうなんだが
92:2016/10/23(日) 09:36:05.19 ID:
>>35
ブルーは冷静って設定だったんや
37:2016/10/23(日) 09:31:29.47 ID:
ブラックはどんどん強くなっていったのに、身体を使いこなせていないと言われてもな。
63:2016/10/23(日) 09:33:31.13 ID:
>>37
トランクスも何故か強くなってるしもうわけわかめよ
悟空はザマスぐらい足止めできんのかよって毎回思う
103:2016/10/23(日) 09:37:04.78 ID:
>>37
元の悟空が超終了後の悟空なんだろ
どっかの誰かみたいに「馴染むぞ馴染むぞ」言ってたら即バレするから言わんだけかも
38:2016/10/23(日) 09:31:31.70 ID:
サイヤ人ブルーて、粒子撒き散らしてGセルフみたいな推進音を、時折混ぜると良いかもと思った
39:2016/10/23(日) 09:31:35.94 ID:
合体ザマスダサいw
40:2016/10/23(日) 09:31:37.03 ID:
マイが狙撃した際にポタラ傷つけたっぽいけど、合体した後に割れても意味ないよね?
それとも傷ついたポタラでの合体じゃ不完全になるオチか?
60:2016/10/23(日) 09:33:06.96 ID:
>>40
マイの攻撃が無駄じゃなかったと思いたいね
147:2016/10/23(日) 09:41:47.59 ID:
>>40
合体した後にポタラが破損した場合は元の二人に戻れないんじゃ無かったか?
41:2016/10/23(日) 09:31:41.53 ID:
べシータの声優やっと全盛期時代に戻って来たと思ったのに、またがらがら声に戻ったな
42:2016/10/23(日) 09:31:47.31 ID:
今回めずらしく作画もあまり気にならなかったわ
44:2016/10/23(日) 09:31:55.61 ID:
デンデ また精神と時の部屋作り直さなきゃ…(´・ω・`)
仙豆 先週迄残り4粒 トランクスが前半パート一粒、後半パート体貫かれた時に一粒
残り2粒かな?
45:2016/10/23(日) 09:31:56.98 ID:
無能神殺す方が先だろビルス消すチャンスなのにw
52:2016/10/23(日) 09:32:35.12 ID:
しかし悟飯側はその気になったらポタラ2人分あるし、悟空ベジータ、トランクス悟飯の合体かな
53:2016/10/23(日) 09:32:41.61 ID:
ウィス達が天使ってことは全王が本当の意味で神?
宇宙消せるってことしかわかってないけど
54:2016/10/23(日) 09:32:49.89 ID:
何か鎌出してたな
55:2016/10/23(日) 09:32:51.69 ID:
悟空もタイムマシンで過去未来の自分とポタラで合体していけば最強になれるんじゃね??
56:2016/10/23(日) 09:33:03.79 ID:
とりあえずベジット確定
57:2016/10/23(日) 09:33:05.16 ID:
てかベジットになっても意味ないだろ
ベジットになるとしても攻撃効かないからその後が予想できない

やっぱ大神官と全王か?
184:2016/10/23(日) 09:45:13.05 ID:
>>57
その前に大神官と全王はどうなってるのか
193:2016/10/23(日) 09:46:20.77 ID:
>>184
未来のは不明だな、そのうち説明ありそうだな
大神官と全王が来るとしても現代世界から時空を超えてくるだろ
64:2016/10/23(日) 09:33:34.97 ID:
大神官と居るのかわからないが神官と天使は全王直属じゃなくて
別の組織から派遣されて無いか?
65:2016/10/23(日) 09:33:40.83 ID:
神って種族ってより役職のイメージ
ビルスも悟空勧誘してたし一定レベルの戦闘力あれば人間でもなれるみたいな
66:2016/10/23(日) 09:33:47.50 ID:
ブラックの一撃で何でタイムマシーン消滅しないんだよ
67:2016/10/23(日) 09:33:50.68 ID:
結局魔封波は使わず終わるのか
ツボが壊れて接着剤とか笑える
68:2016/10/23(日) 09:34:13.64 ID:
とりあえずタイムマシンはブルマが直すから心配いらなかったなw
69:2016/10/23(日) 09:34:16.27 ID:
ベジータもわざわざ精神と時の部屋ぶっ壊すなってのな
頭おかしいわ
85:2016/10/23(日) 09:35:30.72 ID:
>>69
最近常識人化してたから今回は昔に戻った感じだ
71:2016/10/23(日) 09:34:37.40 ID:
ここまでの異常事態に全王が出てこないのも何か設定がありそうだな
74:2016/10/23(日) 09:34:41.45 ID:
出てくるだけでそこはかとなく空気が緩くなるゴワス様の癒し度が異常
77:2016/10/23(日) 09:35:08.28 ID:
魔封波の後で合体するのか合体バージョンと戦った後にシメで魔封波するのか気になる
78:2016/10/23(日) 09:35:08.47 ID:
デンデ出てたけど本来の世界のデンデはナメック星にいるから
決着後に本編と同じく作って貰えればいいな。
109:2016/10/23(日) 09:37:52.37 ID:
>>78
わざわざ全宇宙の神皆殺しにするくらいだし
ナメック星人なんてとっくに処分済みでしょ
153:2016/10/23(日) 09:42:14.81 ID:
>>109
それほどの力があるくせに
地球滅ぼすのにあんなに手こずってるってのがまた
202:2016/10/23(日) 09:47:14.91 ID:
>>109
DBはすべて破壊したとも言っていたからナメック星も対処済みとも取れるな
298:2016/10/23(日) 10:04:04.14 ID:
>>109
そういや頭にスーパー付けずに
「ドラゴンボールは」全て破壊したって言ってたが
スーパードラゴンボールとナメック星のやつはともかく
あいつら地球にも劣化コピーが存在してるの知ってるのか?
地球のドラゴンボールは無事な気がするんだが…
84:2016/10/23(日) 09:35:28.91 ID:
壺壊れる下りはいらないと思う
86:2016/10/23(日) 09:35:31.76 ID:
接着剤って昔の回想してるだけだしw
93:2016/10/23(日) 09:36:11.91 ID:
割れたツボを修復して霊を閉じ込めるって逆転裁判かな
96:2016/10/23(日) 09:36:27.74 ID:
合体ザマスのヅラ感wwwww
97:2016/10/23(日) 09:36:30.00 ID:
もうトランクスは出番がなさそうだなw
98:2016/10/23(日) 09:36:30.45 ID:
ベジータの完勝ってプイプイ戦以来か
ベジータっていつも負けてるからな
113:2016/10/23(日) 09:38:18.32 ID:
>>98
キャベやロボットやフロストに勝ってたろ
100:2016/10/23(日) 09:36:43.66 ID:
全王……ヤハウェ
ウィス…天使

みたいな?
101:2016/10/23(日) 09:36:43.80 ID:
また
ザマス「お前ら合体なんかしてずるいぞ」
的な展開になるのかなw









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1477182492/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:30
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫
    • 2. 名なしさん
    • 2016/11/21 12:44
    • 死ねや↓

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加