2014 アニメ 


38
『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』











視聴後のTwitterの反応




お菓子を食べたら歯を磨こうねってはやみんとりえさまとほりえさんに言われたらどんなオタクでも歯磨くでしょ


CvaS0snVMAAub2G


すたぁ~ (@Starlalalalala)2016年10月23日



いやどうやってモフルンがかぼちゃ鳥の歯抜いたのかと、そればかりが気になって気になって。とりあえずパフェに刺さったポッキーみたいにぬいぐるみでも簡単に抜けるものだったということにしておこう。


びおれん@壁クイ (@phanomenologist)2016年10月23日



声優界のアイドル

CvaSyELUkAAYori


AKB界のアイドル
CvaSyuEUAAEWOF2


土下座 (@youka_kristall)2016年10月23日



稲神作画だった


ち ゃ ん く「うにぁあ!」 (@chunk_par108)2016年10月23日



映画のエンディングかな。


CvaS22CUEAAg3d8


らっぱくん (@rappakun)2016年10月23日



今日のプリキュアが思いの外教育番組だった。でも、モフルンはぬいぐみるみだから歯を磨かなくていいって、あのくだりの必要性はw 


参謀@ジョーカー (@Chalice_W_Joker)2016年10月23日



ハロウィン回かと思いきや、はみがき回だった。


Laurier (@Laurier_Plus)2016年10月23日



まほプリ37話視聴。2週連続ハロウィン回の1週目は有名人ゲスト回兼ネタ満載のギャグ回…。ネタを全部拾うのが難しいくらいだけど、とりあえず空腹はーちゃんどちゃくそ可愛かったなってのと、フランソワさんの声が織田圭祐さんから石井真さんに変わってたなってことだけ。


東北のプリキュア廃人 (@cure_seigi)2016年10月23日



エンディングが特別版になってる!


Ken? (@Ken_yst)2016年10月23日



割りと素晴らしい演技力


CvaS3QvUMAAHfEY
CvaS3p1UkAAvuUc
CvaS4KHUsAAfxSn


hide.K@メタリックな彼(鉄屑) (@hideK23596725)2016年10月23日



毎週、先輩プリキュアを思い出すけど今回は特に思い出させる回だった


つか (@Tuka_No5)2016年10月23日



ドクロクシーさんのアジトに殴り込みかけた時ぶりのマジキチ回で面白かった


やわらかくて かたい (@tweet_402)2016年10月23日



頭ポカポカのGIF待ち


CvaS71UUAAEAvRI


雲風シンカ (@SinkaYukukaze)2016年10月23日



DCDでもそうなんだけど、みらいは無自覚で色香ぶん撒きすぎなんだよなぁ。


YAMA@Nanto88 (@Nanto88YAMA)2016年10月23日



まゆゆそっくりの別人設定かと思ったら本当にまゆゆ本人かーい!でもあれまゆゆじゃなくても成立する役どころだったから元々今回の話はまゆゆが出る事を最初から想定してなくて急遽ねじ込んだからああなったかと思った


帰ってきた霧月 (@kirituki1914)2016年10月23日



モフルンコスか 破壊力バツグンだw 


CvaStp2VUAAhmMf


ace666metal (@ace666metal)2016年10月23日



日曜日はプリキュア見れれば満足


つちのこ丼。 (@sworldgames)2016年10月23日



今日の回すごくいっぱい詰まっててツッコミが追いつかないのとなのにちゃんと教訓が織り込まれててしかもまゆゆさん気になる髪の丸飾り何!?!?EDは映画の!毛が凄い立体感。まほプリのギャグの秀逸さ…それを思い知らされた回。ハロウィン楽しみです


S.Hina (変温動物) (@oleandomycin_j)2016年10月23日



そういえば誰も今週がハロウィン回とは言ってないんだよなでも実質ハロウィン回の様なもので… 魔法界、ナシマホウカイとバージョンに分けてやってくれるなんて、、感謝というしかないな。 


氷上メェァ 【ハロウィンを彩る氷華】 (@kurokon11155441)2016年10月23日



しかし去年の38話とノリが違い過ぎて素晴らしいこれでこそプリキュアだ


CvaSuPeVIAAQ1Tz
CvaS3WKUAAAVO_4


梅サワー (@umesawaalone)2016年10月23日



今回はカオス回だったww


向日葵 (@yauzu0214)2016年10月23日



今回の回は色々すごかった・・・ 何がすごいって 壮絶なギャグ回に見せかけて 実は教育回っていう そして EDが超驚きだった・・・


CURE♪CAT (@0823Mikyn)2016年10月23日



これは今まで見た中で一番シュールw


CvaS_EQUIAAx1hi


ゆりゆり (@yuriri2001)2016年10月23日



CGはすごいんだけどすっごい目が気持ち悪かったディズニー感とかピクサー感じゃなくてユニバーサル感がある気がするのは気のせいかな? 


柚姫@《声真似:工藤有希子》 (@magicdream376)2016年10月23日



お菓子を食べたら歯磨かないと虫歯になっちゃうよっていう当たり前だけどシンプルで楽しい回だった。


ダカ/づで/実家の猫 (@dakapityu)2016年10月23日



稲上さん作監で、原画に山岡直子さんのお名前も。これは絵が可愛いはずだ…!


AKT (@akt02x)2016年10月23日



回転対決 


CvaS8DzVUAEQiFs
CvaS9EoUIAASeX2


百合と闘いと動物とエロと風景の旅人 (@offerutoriu_333)2016年10月23日



ミップルとメップルが映ったのが衝撃的だった…


ニクス (@nychus_rusoba)2016年10月23日



まさかの特殊エンディング。可愛いけれど、やっぱ慣れないですね、このデフォルメって。本編は、はーちゃんのテンションが可愛かったですねー。しかし脚本は、色々とシュールだったなw 風船ガムで飛ぶって……。トパーズの戦闘は色々と動きが面白いので、もっと使ってほしいなぁ


ハルトゼーカー@佐帆P (@Hartsoeker)2016年10月23日



映画の宣伝期間限定エンディングか。


CvaTAu3VIAEvoGm


らっぱくん (@rappakun)2016年10月23日



かわいい


CvaTBKBVIAA4EMP
CvaTBn4VYAA6p6h
CvaTDJgUIAAIm3q


hide.K@メタリックな彼(鉄屑) (@hideK23596725)2016年10月23日



今年のプリキュアは、今までにないと言うかいろいろ攻めてるよな


ゆうじP (@kobito_yuji)2016年10月23日



風船ガム攻撃♪


CvaS9SmVMAAZXHC
CvaS_n1UIAEsgct
CvaTCESUkAAnndh


痴炉莉庵やもり (@chilorian1964)2016年10月23日



トランプ王国にはミュータンス菌が存在しなかったがマホウ界には存在した。しかしこれが元からあったものなのか、ナシマホウ界との交流の中でもたらされたものなのかは定かではない


メカウロコ (@mechauroko)2016年10月23日



今のプリキュアの映像ってすげぇ綺麗なんだな…時代を感じたぜ!さて、仕事行くか…まゆゆ流石っす!


HKB48@近ちゃん (@kontyan3106)2016年10月23日



今日の作画よかった。


みくりや→ (@Mikuriya_An)2016年10月23日



去年の映画時期は本編で思いっきり絶望に叩き落とされてからの気分転換お祭りって感じでそれはそれで楽しかったけど、本編・映画連動でハロウィンお祭りムードってのも楽しいですな……!


木蓮 (@moc_labo)2016年10月23日



シャーキンスさんの立ち位置がわかった。プリキュアに理不尽にいちゃもんをつけられる役ですね。


garigariDX (@garigariDX)2016年10月23日



ぎゃくだった


CvaTH7_VUAA0CLW
CvaTH8DUsAAFppj


ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナー (@fe78258959)2016年10月23日



いわゆるキチ回(誉め言葉)だった


ぼく (@wa_ta_shi__)2016年10月23日



今回はクレイジー回だったな…よく動くし5割増で生き生きしてるし稲上さんのサービスがすごかった。真面目に自分をポカポカするフェリーチェとかかわいいしな…あとカボチャ鳥の抜歯をするモフルンとかかっこよすぎるよね…


ゆめゆみや (@yumeyumiya)2016年10月23日



プリキュア芸人回に出るために芸人を目指す時代は終わった、これからは生まれつきマホウ回に生まれなきゃ出れない


リオカノン (@tsugu_u)2016年10月23日



はー! 面白かったー!来週映画公開控えてるのに、迷作ぶちこんできて楽しい!あ、歯磨きしてこよう! はーー 


山吹祈里@11/13 melocure! (@nya820002)2016年10月23日



いよいよ映画は来週公開か。楽しみだ。


みくりや→ (@Mikuriya_An)2016年10月23日



一瞬だけとはいえメップルとミップルが映ってたのが何気に感動もんだった


まりぃはまほいく沼の住人 (@maridraw1)2016年10月23日



箱根そばは大切。


CvaTJP6VIAAIizX


らっぱくん (@rappakun)2016年10月23日



下手くそな芸能人が出てくる残念回かと期待してなかったけど思ったより渡辺麻友がうまかったし作画が神だったしギャグがおもしろかったのでよかった。


Go!プリンセスぷいにゅ (@arapktn7)2016年10月23日



短編だけにしておくのは勿体ないくらいのハイクォリティだな(*´-`)この後11時からアニマックスでハピネスチャージ劇場版(*^^*)


キュア★ミク (@393lovely)2016年10月23日



虫歯になるプリキュア(ポンコツ可愛い)がいれば、虫歯を治療するプリキュア(劇場版)もいるということですね。 


桜木よた (@yotazakura)2016年10月23日



地味にカオス回であった・・・


ゆっくり左大臣 (@6492Yu)2016年10月23日



ED変わったの驚いた…録画しておけば良かった


たんぼ (@PrettyCure_LL)2016年10月23日



ちょっとすごすぎないっすかこれ


CvaTFzrUEAAdbw0
CvaTISWVMAE1rYt
CvaTKo0UkAAZd6A


モイスちゃ~みるく@小説家になろう (@do_ve_)2016年10月23日



プリキュア終わった╰(*´︶`*)╯まゆゆが予想以上に可愛かったヽ(*゜∀゜*)ノていうか来週のみらいちゃんかわいすぎない、!?


CvaTNNCUkAEXe90


海藤 一会 (@_healing_star)2016年10月23日



今日のプリキュア・朝食をしっかり食べる・お祭りだからってはしゃぎ過ぎない・お菓子を食べた後には歯を磨くというシンプルだけど、すごく深く大事な助言をいただいた気がする 


ぽんこつ (@aquahousehk)2016年10月23日



お菓子を食べたら歯を磨こうという教育的アニメ


姫騎士@GLF16 (@jeunefilleS)2016年10月23日



いや、でも、歯磨きの木は予想できなかった


菱川にな(Lumen) (@nina5386485)2016年10月23日



割りとなんでもあり


CvaTOJYUMAAb8k-
CvaTOnzVIAEoJXd
CvaTOxWVUAA-TgO


hide.K@メタリックな彼(鉄屑) (@hideK23596725)2016年10月23日



はー日曜オワタ


かよキチ社長@μ'sicForever! (@kayosyachoo0874)2016年10月23日













視聴後の2ちゃんねるの反応



396
:2016/10/23(日) 08:59:10.45 ID:
【悲報】はーちゃん壊れる
415:2016/10/23(日) 08:59:47.01 ID:
>>396
いつも壊れてますがな
397:2016/10/23(日) 08:59:12.36 ID:
かぼちゃ鳥の羽を見て音速丸を思い出した
398:2016/10/23(日) 08:59:15.23 ID:
金の卵から歯磨きの木w
399:2016/10/23(日) 08:59:15.36 ID:
今週はネタエンドカード無しorz
400:2016/10/23(日) 08:59:16.39 ID:
しかし、虫歯とはいえ
抜いちゃっていいんか?
426:2016/10/23(日) 09:00:28.02 ID:
>>400
抜くのはともかく抜歯の直後の激しい動きはあかんよ
401:2016/10/23(日) 08:59:20.54 ID:
エンドカード作る余裕ないいのかな
403:2016/10/23(日) 08:59:22.59 ID:
最初のはーちゃんのどアップでギャグ回と確信した
404:2016/10/23(日) 08:59:23.72 ID:
チクルンは男の子だった
よかった…
405:2016/10/23(日) 08:59:25.64 ID:
まゆゆの役割ってリズ姉の仕事だったのにね
406:2016/10/23(日) 08:59:28.95 ID:
エンドカード無かった…
407:2016/10/23(日) 08:59:29.81 ID:
もしかしてまほプリってスマプリに次いでカオスなプリキュアなんじゃ・・・
408:2016/10/23(日) 08:59:30.52 ID:
うおおいメップルとミップルいたぞ
409:2016/10/23(日) 08:59:31.43 ID:
今日は色々とカオスだったwwwww
410:2016/10/23(日) 08:59:41.96 ID:
映画の告知に力入れてきたな
411:2016/10/23(日) 08:59:42.50 ID:
みらリコ「力づくで追い回すなんて!」
ワカメ「おまえらもやっとるやんけ」

ワカメおじさん、まさかのプリキュア論破
412:2016/10/23(日) 08:59:43.93 ID:
まゆゆ思ったよりは上手かったな
何と食育なオチ
シャーキンスさんが遂に体張ったギャグをw
いろいろ面白かった
439:2016/10/23(日) 09:01:28.63 ID:
>>412
狙われた学園の時みたくテンション高い娘の役だと
もっと上手く聴こえたんだけどね…
414:2016/10/23(日) 08:59:46.52 ID:
EDは映画の期間だけの特殊EDかな
それとも今日だけか
416:2016/10/23(日) 08:59:55.22 ID:
歯磨きの教育までして面白要素満載でいい回だな
EDまで浄化されてた
虫取りシャーキンスと「え?」にクソワロタw
448:2016/10/23(日) 09:02:13.92 ID:
>>416
そこで、「お呼びでない・・・こりゃまた失礼しました!」って古典ギャグかましてくると思ってたのに TT
417:2016/10/23(日) 09:00:00.87 ID:
実況席の校長のネームプレートが「KOCHO」だったんですけどww
本名は決して明かさないスタイルなのかな
418:2016/10/23(日) 09:00:09.01 ID:
なかなかのカオス回だったw
予告の仮装みらいちゃんエロすぎ
452:2016/10/23(日) 09:02:28.32 ID:
>>418へそ出しだからね。みらいちゃんのへそもうまそう
419:2016/10/23(日) 09:00:10.85 ID:
なかなかキチってて面白かった
420:2016/10/23(日) 09:00:11.37 ID:
メガチクルン

maru161023085924

421:2016/10/23(日) 09:00:14.37 ID:
ギャグとエロが混在したカオス回だった
おかげでゲストが影薄かった
422:2016/10/23(日) 09:00:15.72 ID:
よかった・・・電波教師プリキュアにならずに済んだ。
上手ではなかったけど、作品壊さずに済んだw
440:2016/10/23(日) 09:01:41.88 ID:
>>422
電波教師の事は忘れろ
423:2016/10/23(日) 09:00:19.28 ID:
秘技 エミリースピン
ライダー車輪を思い出した
459:2016/10/23(日) 09:03:12.25 ID:
>>423
高所恐怖症でひえ~とか言ってた娘が、あんな変態機動を披露するとは・・・
人の成長ってすごい
424:2016/10/23(日) 09:00:23.85 ID:
かぼちゃ鳥くん、あそこまで悪化する前に歯医者へ行きたまえw
というか今回ギャグ要素凄いな、最後も歯磨きしようね!で終わると思ったらモフルンで台無しにして落とすしw
425:2016/10/23(日) 09:00:26.96 ID:
ちょくちょくシュールな画があったよな
427:2016/10/23(日) 09:00:33.56 ID:
AKBアニメの方がうまかったがまゆゆは芸人枠で考えたらうまかったな
にしてもチクルン完全に仲間じゃねーかこれはモフルンとの友情回有るな
428:2016/10/23(日) 09:00:34.35 ID:
なかなかに狂気を孕んでいて人の欲望という領域にまで踏み込んだ哲学的な話だった(白目
と思ったらやっぱ土田豊氏かいw
つうかそれだけじゃ無くて出来が良いよ今回、正直神回だった
429:2016/10/23(日) 09:00:36.56 ID:
これぞプリキュアってな、話だったな、変身後はバトルばっかだから新鮮だわ
430:2016/10/23(日) 09:00:37.13 ID:
虫歯も痛いけど麻酔なしで歯を抜くのはもっと痛そう
431:2016/10/23(日) 09:00:47.11 ID:
やっぱり頭にプリンを乗せてるだけあるな
432:2016/10/23(日) 09:00:47.35 ID:
「彼」って呼ばれてたからチクルンは♂なのか・・・
433:2016/10/23(日) 09:01:00.29 ID:
網で捕まるシャーキンスさんがシュール
みらいも「間違えました」じゃねーよw

org1042511
org1042512
 
441:2016/10/23(日) 09:01:55.90 ID:
>>433
てっきり墜落したカボチャGETかと思ったら心配してて泣いた
私も心が汚れたものだ
460:2016/10/23(日) 09:03:12.78 ID:
>>433
草まみれやもう
468:2016/10/23(日) 09:03:45.69 ID:
>>433
シャーキンスさん最近こんなんばっかり
478:2016/10/23(日) 09:04:01.84 ID:
>>433
知ってたけどくそわろたわwww
前回のエンドカードそのまんまなのなw
504:2016/10/23(日) 09:06:36.46 ID:
>>433
シャーキンスさん、偉そうなことを言って出撃したのに
ブルーになんて報告したんだろう
敵を追いかけまわすのはやめましょうとかかな
434:2016/10/23(日) 09:01:01.40 ID:
そういやリズ姉さんいなかったな
435:2016/10/23(日) 09:01:02.68 ID:
パンツ見えそう×2
拘束して無理矢理ピストン運動

神回やでぇ…
438:2016/10/23(日) 09:01:21.79 ID:
今日カオスだったなwwww
おじさんすっかり敵枠恒例のネタ枠になっちゃって・・・
449:2016/10/23(日) 09:02:18.71 ID:
>>438
まあ、モフデレラほどじゃなかったけどな
484:2016/10/23(日) 09:04:32.38 ID:
>>438
シャーキンス「ここ最近、夢に『のみ』が口癖の謎の男がよく出てくるのだ・・・」
ベニーギョ「は?ワケわかんないし」
オルーバ「興味深いね」
443:2016/10/23(日) 09:01:58.23 ID:
オタのまゆゆ批判異常だろ、棒の意味わかってないとしか思えんな、棒=下手と勘違いしてそう
480:2016/10/23(日) 09:04:10.52 ID:
>>443
実際そういう意味で使ってる人ばっかりだよ今時は
素人が台本そのまま読んでるだけみたいなのを「棒読み」って言うんだと自分も思ってたんだが…
444:2016/10/23(日) 09:02:00.15 ID:
シャーキンスさんすっかりギャグ担当だな
てか来週が本当のハロウィン回なのかw
455:2016/10/23(日) 09:02:52.68 ID:
至上の悦びと聞いて想像した
タマゴの中からから触手が…以下省略
456:2016/10/23(日) 09:03:02.54 ID:
ある意味今回が一番トパーズらしい戦闘だった気がする
476:2016/10/23(日) 09:03:59.42 ID:
>>456
巨大トランポリン作って跳ね返して叩きつけるのすき
457:2016/10/23(日) 09:03:07.26 ID:
前回でpnkt化したシャーキンスさん。
やはりギャグ・カオス回担当でしたねwww
458:2016/10/23(日) 09:03:10.60 ID:
フェリーチェがバトル中に力が出なくなったのは
気持ち的なものもあるだろうが、単に腹が減った、というのも大きいのではw
ドンヨクバールのパフェは食えなかったんだろうか。。。
462:2016/10/23(日) 09:03:19.71 ID:
お笑い芸人と違ってアイドルならあまりキャラが濃くならないし
司会者役だったから出番も自然で良いな
463:2016/10/23(日) 09:03:20.15 ID:
まゆゆはもっと話に絡んでくるかと思ったけど、単純にゲストってだけだったね
というかナシマホウ界侵食されすぎ
まさに一方的に食われてるだけの存在
ナシマホウ界の逆襲は果たしてあるのか?、もう最終パートだ(問題提起
465:2016/10/23(日) 09:03:27.84 ID:
パフェのドンヨクバールに捕まった時、フェリーチェが食べちゃうというオチかとオモタ
482:2016/10/23(日) 09:04:17.01 ID:
>>465
俺も思った
487:2016/10/23(日) 09:04:45.00 ID:
>>465
俺もそう思ってたけどそれ以上にフリーチェが壊れてたからしょうがないね(遠い目
489:2016/10/23(日) 09:05:04.60 ID:
>>465
フルーチェでパフェに対抗だ!
467:2016/10/23(日) 09:03:42.82 ID:
最後に3人が食ってたお菓子でけえよw
473:2016/10/23(日) 09:03:48.24 ID:
来週はハロウィン回か予告でみらいがへそ出しだったし
これはリコもミニスカサキュバスかミイラ女で包帯だけの衣装だな
474:2016/10/23(日) 09:03:53.29 ID:
フェリーチェの腹ペコから頭ポカポカ見て知能上がっても根っ子変わらないの改めて分かった
475:2016/10/23(日) 09:03:54.47 ID:
ポンコツをmktnみたいに言うのはやめよ
477:2016/10/23(日) 09:03:59.93 ID:
冒頭はーさん、なんでも食べてしまいそうだったな
479:2016/10/23(日) 09:04:04.11 ID:
はーちゃん食に対する欲が凄い
よだれも流しているし
ゆうゆうと仲良くなれそう
515:2016/10/23(日) 09:07:18.65 ID:
>>479
ゆうゆうの場合、まずはことはに地味な仕事(イモの皮むきなど)をさせて、
食べ物のありがたみについてみっちり教えそう・・・
485:2016/10/23(日) 09:04:38.79 ID:
まゆゆ悪くなかったですわ
芸能人回にアイドルって地味に初めて?
486:2016/10/23(日) 09:04:41.08 ID:
最後ケイちょっと食われてたよなw
507:2016/10/23(日) 09:06:43.86 ID:
>>486
ロールケーキ減ってたなw
かじられる描写見逃したかと思った
522:2016/10/23(日) 09:08:22.74 ID:
>>486
オレもケイちゃんのロールケーキ食べたい
492:2016/10/23(日) 09:05:17.65 ID:
風船ガム食べるのも膨らませて飛んでるのも絵面ひどいwww
493:2016/10/23(日) 09:05:30.89 ID:
風船ガムで空中に浮くシーンがシュールでクソワロタ
494:2016/10/23(日) 09:05:37.59 ID:
空腹で動き鈍ってたのがばれて自分で頭をたたくフェリーチェさん
まあ可愛かったけど
495:2016/10/23(日) 09:05:40.26 ID:
あんな反省した態度を見せたフェリーチェさんから、ブボボボ、モワッっとブーミンが・・・。
496:2016/10/23(日) 09:05:55.75 ID:
fn76305

可愛い
518:2016/10/23(日) 09:07:31.09 ID:
>>496
紅魔の里出身にこんなやついそう
498:2016/10/23(日) 09:05:58.95 ID:
今回はシュールな絵が多かったな
499:2016/10/23(日) 09:06:02.55 ID:
フェリーチェが自分の頭ポカポカするのが可愛らしすぎた
524:2016/10/23(日) 09:08:37.48 ID:
>>499
フェリーチャは腹ぺこ妖精だったなみらい家の食費が跳ね上がってるはず
これはみらいパパのお小遣いが減らされてるフラグ
500:2016/10/23(日) 09:06:08.42 ID:
捕まえてただただゆさぶるっていう攻撃も何なんだよw
513:2016/10/23(日) 09:07:08.89 ID:
>>500
女の子をとらえて上下運動・・・
558:2016/10/23(日) 09:13:18.84 ID:
>>500
しかしこれで幼女はプリキュアサイドを応援し、プロ幼女は怪人サイドを応援するという対立構造が出来るわけだ
592:2016/10/23(日) 09:17:30.25 ID:
>>500
どんどん沈めていくのかと思ったらそうでもなかったからな
503:2016/10/23(日) 09:06:17.66 ID:
アイカツもそうだけど、なんでハロウィン直前じゃない放送日にハロウィン回やるのかな?
と思ってたら、来週が本当のハロウィン回なのか!
519:2016/10/23(日) 09:07:36.11 ID:
>>503
マホウカイとナシマホウカイと両方でやりたかったんだろうな
510:2016/10/23(日) 09:07:02.96 ID:
近づくものをお菓子に変える
う~ん、魔人ブゥかな
516:2016/10/23(日) 09:07:19.22 ID:
はーちゃん、お腹がすいたなら、ろんぐらいだぁずのアレを食え!!







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1476765030/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:29
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加