2014 アニメ 


128
『決戦!精霊機巧軍』














視聴後のTwitterの反応



デュエルが終わってないwwwwwwwww


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月23日



今日の遊戯王人の成長とは怖いものですね


CvcNX3yUEAAF6n7
CvcNX3yUsAE4NbL


RED@YPライバーミルキアン (@rap0930)2016年10月23日



覇王ェ…最後殺人鬼にしか見えんよ…


〤死葉ォオオ!〧 (@komugi027)2016年10月23日



ホモ合体もレズ合体もやっぱいい事無いんやなwww


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年10月23日



ヤバすぎるだろ年末でもないのにこんな展開…


スターヴ・ネオス (@ybkmsk4536)2016年10月23日



予告でも言ってたけど確かに遊矢とザァークどっちの意思でしゃべってるのかわかんない時あった。


CvcNiHbUsAAuikA


プププ PRISM㊗12歳。2期 (@love_prelive)2016年10月23日



完全に覇王化してて草


shiro@ ネット死亡 (@shiro_rabit)2016年10月23日



「怒り」というか「焦り」に捕らわれてるような


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月23日



零王も想定はしてたんだろうけど、それのさらに上をいくズァークってどんだけ強いんだろ


非力草@YP (@silver_99T)2016年10月23日



ペンマジと化した遊勝


CvcP31DUkAAmp9u


NEZU@ネグザ&YP (@nezumiaujrmwrp2)2016年10月23日



作品内で作品批判画像用意するとか凄いなwww


CvcRM0qUAAAlGNc


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年10月23日



ちょっと待てよ?じゃあ今生きているオレの記憶も何者かによって植えつけられている可能性があるってことだな!?


おかゆ (@EM_okayu)2016年10月23日











視聴後の2ちゃんねるの反応



278
:2016/10/23(日) 17:57:39.24 ID:
ハゲが速攻負けそうで盛大に笑ったw
面白いじゃん今回w
279:2016/10/23(日) 17:58:00.52 ID:
押さえ込んで見せる!→数秒でアウト
なんだこいつ
285:2016/10/23(日) 17:59:45.88 ID:
>>279
遊勝も父親としてアレだったのがね

そこは「正体がなんであれ息子を信じる!」とかやらんと駄目だろ笑顔教の者としては
280:2016/10/23(日) 17:58:51.75 ID:
ハゲは何故攻撃しなかったのか
ハゲは何故戻ってくるペンデュラムドラゴンを攻撃したのか

ここちゃんと理由語られんのかな
286:2016/10/23(日) 17:59:54.42 ID:
>>280
バトルロイヤルだから最初のターンは全員攻撃できない
二人に均等にダメージを与えたかった とか?
287:2016/10/23(日) 17:59:59.92 ID:
>>280
あの忌々しい悪魔の竜って言ってたから恨みじゃないかな?
300:2016/10/23(日) 18:02:44.18 ID:
>>280
多分オッPへの怒りを優先させて思わず破壊しちゃったんだろう
283:2016/10/23(日) 17:59:39.97 ID:
ハゲ「レイジ、大したリーダーシップだ!」←リーダーらしいこと何かしてたっけ…
ユート「俺たちは何度もザークを抑え込んできた!」キリリッ←どの口が抜かすかな…

こんなん笑うわ
失笑だけど
302:2016/10/23(日) 18:03:09.71 ID:
>>283
3年目に入ってから特に顕著だけど2年目分の話捏造されすぎよな
シンクロの元々の構成から大幅に変更になったけど後半の展開を変更出来なかったようにしか見えないわ最近
284:2016/10/23(日) 17:59:44.60 ID:
エンタメイトとは何なのか
エンタメイト版ガトリングオーガ出してんじゃねえよ
288:2016/10/23(日) 18:00:06.38 ID:
スマイル教刷り込んだくせに今更私の子供じゃないってなんなのあの親父
297:2016/10/23(日) 18:02:02.52 ID:
>>288
「仮に悪魔の生まれ変わりだったとしても、私の息子であることは変わらない!」とか啖呵切って、遊矢応援する場面だよな

三年も放置して「コイツ俺の息子じゃないんでね?」とか完全にクズやん
289:2016/10/23(日) 18:00:09.15 ID:
ハゲまだ負けてない所を見ると罠カードでも発動させたのかな?

親父の考察と言い真マジンガーZの最終回みたいで個人的には好きな展開だわー
293:2016/10/23(日) 18:01:05.22 ID:
>>289
何も伏せてなかったような
加速使ってダッシュして欲しい
290:2016/10/23(日) 18:00:28.29 ID:
ボス相手にタッグで激闘と思ったら社長役立たずで主人公がハゲのおっさん虐めてた
291:2016/10/23(日) 18:00:57.77 ID:
優勝「もしかしてこいつ息子じゃなくてズァークじゃね?」

レオが説明&遊矢豹変

優勝「やっぱりズァークやんけ!裏切ったろ!」

遊矢発狂してほぼズァーク化

こうなりそう
295:2016/10/23(日) 18:01:51.16 ID:
ユーリが分身だって知ってたのに育てた理由と
ユーゴをカード化しなかった説明はあるのかハゲ
全部お前のせいだろ
296:2016/10/23(日) 18:01:54.06 ID:
もう遊矢のセリフの6割が「柚子」しか言ってない印象があるんだが
298:2016/10/23(日) 18:02:04.03 ID:
ていうかこれ塾長もアレだな
母親の存在スルーしてたのかよ
307:2016/10/23(日) 18:04:29.81 ID:
>>298
ていうか普通に嫁さんおったとかでも良いのにな
柚子生まれた直後に事故で亡くなったとかなってたのが、実は柚子が次元超えてきた影響で死んでましたとかで
312:2016/10/23(日) 18:06:08.58 ID:
>>298
そこら辺は多分次元分裂の影響で気に出来なかったんじゃねーの
違和感持てたのは分裂に関係してて元の記憶曖昧でも持ってた零王と真実告げられてようやく疑問を抱けた遊勝位だけだし
318:2016/10/23(日) 18:08:43.38 ID:
>>298
作られたり改竄された記憶だとどこか抜け落ちていても気にならないって割とありそうな展開じゃない?
ただそんな重要そうな話を何で今頃になって出してきたんだとは思うけどな
全ての人の記憶や生活は次元が分裂したときに出来た可能性も出てくるわけだし
333:2016/10/23(日) 18:20:12.85 ID:
>>298
まあ、しばらく子育てが続いてから髭に質問されたみたいだし、
悩んだ末に最終的に割り切ったんじゃない

ただ、記憶操作の伏線はもうちょっと張っておけよと
299:2016/10/23(日) 18:02:43.41 ID:
よくよく考えたら過去の記憶ないじゃん・・・って設定としてどうなん
わりと大問題だと思うんだけど
303:2016/10/23(日) 18:03:10.37 ID:
何度もズァーク抑え込んで来たって今まではただダイムリミットが来て勝手に引っ込んでいってただけのようにしか見えないんだが
308:2016/10/23(日) 18:04:36.14 ID:
>>303
マジでそうだわ
これにズァーク関連については信用が無い
305:2016/10/23(日) 18:04:13.84 ID:
なんか割と小物な遊勝見てたら一馬ってすごかったんやって思えてきたYO
そういや遊馬も九十九夫妻選んで生まれてきたんだった
306:2016/10/23(日) 18:04:15.57 ID:
EDの方は色ミス直ってたな
なぜかOPは放置
313:2016/10/23(日) 18:06:13.58 ID:
>>306
ユートのとこめっちゃ気になる
309:2016/10/23(日) 18:04:54.73 ID:
いや別に「そういや言われてみればアレとかアレとか変だったよなぁ…」って回想するくらいええやん>クズ親父
こっから本当に裏切ったりしたらともかく
317:2016/10/23(日) 18:07:50.95 ID:
>>309
あのオッサン、3年間息子も嫁さんも放置して、本人は零王対策のつもりだったが
ハートランドとアカデミア近辺で教師やってただけで、説得する以外の対策も考えずテキトーに生きてきただけだから
その上息子も疑うとか、もう存在価値が無い粋だからな
310:2016/10/23(日) 18:05:06.15 ID:
再構築された世界で記憶に無いとかジョジョのメイド・イン・ヘブンと言うかビッグオーのパラダイムシティと言うか・・・
311:2016/10/23(日) 18:06:07.48 ID:
ズァーク抑え込んできたのは事実だけどね

ただこないだ暴走したばっかりってのが…

1つの次元が4つの次元に分かれたの部分はちょっとしたホラーだな
見せ方が悪いからうまく恐怖が伝わらないが

4つの次元に分かれて全人類が洗脳された状態からスタート
洗脳教育のアカデミアと笑顔教の洗脳対決

そうかこのアニメのテーマは洗脳だったのか!!
314:2016/10/23(日) 18:06:16.82 ID:
そういえば植え付けられた記憶なら瑠璃も黒咲の本当の妹じゃないのか
遊矢シリーズの近くに柚子シリーズがいるのもズァーク抑えるためだったけどハゲが余計なことしたせいで大変な事になってるっていう
315:2016/10/23(日) 18:06:35.68 ID:
まぁ真澄とかも社長に記憶改ざんされてたから、仕方ないにしても
例え最初が捏造でも自分の子として育てたんだからもう少し信じてやれよ
316:2016/10/23(日) 18:06:37.34 ID:
ズァーク自力で押さえ込んだのって1年目ラストの素良戦の時くらいのもんじゃないのか?
319:2016/10/23(日) 18:09:07.56 ID:
瑠璃はユート返せと責める展開あっても良かった
450:2016/10/23(日) 23:25:55.81 ID:
妻の顔も思い出せないのに普通に流してる塾長も大分キとる
454:2016/10/23(日) 23:35:13.04 ID:
セレナとユーリがどんな関係かはわからないが、他の分身たちが近い位置にいたのは、
意思の力が働いたのであるならば納得だ。柚子たちは見張るために遊矢たちの近くに生まれたんだ。
455:2016/10/23(日) 23:35:25.18 ID:
遊勝は遊矢をどうするのかまだ決断を出したわけじゃないので
来週そういうのがあるかだな
あるのか知らんが
456:2016/10/23(日) 23:50:34.18 ID:
ハゲは遊矢=ズァークみたいに言ってるけど今までの展開だと遊矢とズァークは別人格っぽくもあるからそこに遊勝がハゲに同調されるとなあ
根拠がミエルの占いと遊矢建ちの推測くらいとはいえ救いようがないというか
458:2016/10/23(日) 23:57:51.31 ID:
考察は無駄だぞ
466:2016/10/24(月) 00:23:08.21 ID:
自分の子供だと思ってたら血が繋がってなかったとかショックだよなぁ
468:2016/10/24(月) 00:36:04.43 ID:
しかしこのハゲの計画凄いな、
ズァークの4分の1(可能性の高い人物)にレイの片割れ誘拐させてたんだよなぁ、

帰って来たらズァークになってましたが起きなかったのが奇跡だな。








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1477055442/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:29
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加