2014 アニメ 


4滑走
『自分を好きになって…完成!!フリープログラム』












視聴後の2ちゃんねるの反応



481
:2016/10/27(木) 02:52:29.13 ID:
うわーーーー
面白すぎた

人の旋毛見ると押したくなる気持ちわかる…
483:2016/10/27(木) 02:53:15.04 ID:
すごいなこのアニメ
下準備の回なのになんでこんなゾクゾクするんだ
484:2016/10/27(木) 02:53:25.45 ID:
全話の中での位置づけとしては大会までの繋ぎって所なんだろうけど
相変わらず見どころが多かったな
そして今回も次回予告直後にリアルの方のグランプリシリーズの番宣w
485:2016/10/27(木) 02:54:05.40 ID:
キチンと作ってあってクオリティ高いアニメだなコレ
一話から見てればよかった
486:2016/10/27(木) 02:54:48.90 ID:
今週も面白かった
勇利とマッカチンが一緒に寝てたw
予告でオカマかと思ってた人はヤコフの元恋人かよwww
495:2016/10/27(木) 02:59:51.77 ID:
OP、ユーリ’sが成長するにつれカラフルになっていく感じか

>>486
元カノどころか元嫁ってゆうちゃん言ってたぞ
488:2016/10/27(木) 02:56:05.12 ID:
いやーエロかったもとい面白かった
深夜に家系ラーメン食べた感じ
489:2016/10/27(木) 02:56:58.39 ID:
ヴィクトルの生え際云々も面白かったけど勇利の恋人に関して聞かれた時の半ギレ
の反応が面白かった
490:2016/10/27(木) 02:57:08.63 ID:
序盤のエロを忘れるくらい後半よかった
491:2016/10/27(木) 02:57:12.68 ID:
フィギュアの振り付けってどうやってするのか今まで考えたこともなかったけど、
アレだね、完全に創作活動なんだね?
文学や音楽と同じで表現の世界って事なんだろうから
考えてみりゃ当たり前なんだろうけどさ、
でもまさかフィギュアスケートのアニメで創作に行き詰って思い悩むシーンなんて
見られるとは思わなかったよ
510:2016/10/27(木) 03:09:01.39 ID:
>>491
そうだよある種の芸術 だけど競技スポーツでもある
改めてフィギュアスケートは特殊な種目だと思うよ
492:2016/10/27(木) 02:58:29.75 ID:
「僕たちの競技人生は短い」とか「これがラストシーズン」とかフィギュアって儚いスポーツだな
そんなこと考えながらあんなに必死に練習してるのかとなんか切なくなっちゃったよ
493:2016/10/27(木) 02:59:22.16 ID:
確かな面白さがあるのだが、もちっとホモは控えてくれ
子供には見せられないよってレベルなのだし
494:2016/10/27(木) 02:59:42.22 ID:
ユリオのイキってるファッションは容姿へのコンプレックスの表れだったか
その容姿を限られた時期だけ与えられた武器として使うことを覚悟したか
497:2016/10/27(木) 03:00:38.81 ID:
「それじゃあ恋人?頑張ってみるk」
ボケたつもりなのかガチでちょっと躊躇って即決意したのかどっちだよw
あれ旋毛押されて「うわーやられたー」やっただけ?それともハゲ気にしてるのか?
でも目に見えてヤバいのっててっぺんよりデコだよな?27歳で前も上も同時に来るなんてあるか?
502:2016/10/27(木) 03:04:15.59 ID:
>>497
ロシア系はてっぺんから来るのが多いかと
まぁ薄いとかじゃなく単に押したくなっただけだろ
それだけ勇利がヴィクトルを身近に感じられるようになったという事

あとデコは単に絵柄って気がするけど
594:2016/10/27(木) 05:19:45.34 ID:
>>497
ここの「頑張ってみるか…」って言い方面白くて好きだな
そしてなんか勇利が望んだらマジで頑張りそうで怖い…
498:2016/10/27(木) 03:01:19.23 ID:
公式で流れてるかっこいい曲はなんだろうとずっと思ってたからようやくお披露目になって嬉しい
499:2016/10/27(木) 03:01:35.68 ID:
ユリオはスタミナ不足を補う方向で練習するかと思ってたら
バレエの先生に師事して今よりさらに表現力を上げる方向に進むんだな
このヤコフの采配は当たるかな
509:2016/10/27(木) 03:08:46.38 ID:
>>499
弱点無理に克服するより長所伸ばしたほうが早いし強いだろうね
500:2016/10/27(木) 03:03:33.83 ID:
公式サイトの曲がついに...!
1回見ただけじゃほんと情報量多くてまとめきれないな
というわけでもう1回いってくる
501:2016/10/27(木) 03:03:35.25 ID:
生え際が交代するタイプじゃなくて頭頂部からハゲるタイプだったかー
おそロシア
503:2016/10/27(木) 03:05:37.48 ID:
ユリオとゆうちゃんのやり取りは英語だったね
505:2016/10/27(木) 03:05:48.19 ID:
なんか普通に終盤みたいな展開でテンポ早いなあこれ
506:2016/10/27(木) 03:05:48.53 ID:
あのヤコフも若い頃はもしかしたら

ロシア人の宿命なのか
513:2016/10/27(木) 03:10:52.61 ID:
>>506
キリッとしてるとこの横顔かっこよかったしなヤコフ
ヤコフの元嫁なのか元恋人か知らんが、あの流れで突然の暴露笑ったわww
512:2016/10/27(木) 03:10:22.59 ID:
温泉のところ爺さんも思わず手を合わせて拝む驚きの画面の肌色率
カエルや桶はいい仕事してた






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1477320553/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:28
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加