2014 アニメ 


64
『崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!!』













視聴後の2ちゃんねるの反応




764
:2016/10/30(日) 09:28:58.59 ID:
魔封波ゴミすぎ
お札忘れるとかはあ?とシラケた
札忘れなかったら出れなかっただろ
765:2016/10/30(日) 09:29:02.19 ID:
ブルマなんで生きてたんだよ
展開的に死んだら困るって理由だけなら
あんな状況作るな
766:2016/10/30(日) 09:29:02.49 ID:
ピッコロさんも神チューバ―デビューかな
767:2016/10/30(日) 09:29:28.64 ID:
ザマスが魔封波に吸い込まれてるシーンが最高にワロタw
三木さんご苦労様です
777:2016/10/30(日) 09:30:02.41 ID:
これが人間の!主に無泰斗様の力だ!
778:2016/10/30(日) 09:30:04.24 ID:
ポタラ合体が無駄にオサレ
796:2016/10/30(日) 09:30:46.58 ID:
>>778
これw
779:2016/10/30(日) 09:30:07.44 ID:
ザマスは人間の力をなめていたと言ったとこはよかった
780:2016/10/30(日) 09:30:10.62 ID:
ブラックこれで終わりか
惜しいキャラだった
781:2016/10/30(日) 09:30:13.64 ID:
魔封波普通に失敗で良かったじゃん
札忘れとか
782:2016/10/30(日) 09:30:15.24 ID:
今日ちょっとよくなかったな

なんだあのデストロンガスみたいのは
くだらなすぎ時間稼ぎ
783:2016/10/30(日) 09:30:18.25 ID:
流石キングリュウゴミすぎる
784:2016/10/30(日) 09:30:19.23 ID:
キングリュウ安定のゴミクズ脚本
785:2016/10/30(日) 09:30:22.67 ID:
これ実質敵1人減っただけだろ
786:2016/10/30(日) 09:30:25.93 ID:
合体ザマスのリークされた丸い輪
本当の画像だったな。どっからリークされたんだろう。
787:2016/10/30(日) 09:30:26.25 ID:
脚本:キング・リュウ
こいつもうクビにしろよ
先週良かっただけに脈絡とかない酷い脚本だった
791:2016/10/30(日) 09:30:36.33 ID:
合体ザマスの強さを見るからにベジットなんかじゃ相手にならないレベルだろ
しかも不死身確定したしな
793:2016/10/30(日) 09:30:39.73 ID:
仙豆忘れたりお札忘れたり尺稼ぎ酷い
794:2016/10/30(日) 09:30:43.17 ID:
ザマスが吸い込まれるシーンでくそわらった
803:2016/10/30(日) 09:31:17.74 ID:
合体しても不死身か
ベジットになっても勝てねーじゃん
804:2016/10/30(日) 09:31:19.30 ID:
次元斬ったから別次元のゴクウブラック出るかと思った
806:2016/10/30(日) 09:31:19.61 ID:
まあ封印して終わりで面白いかは別だと思うけど。
809:2016/10/30(日) 09:31:24.43 ID:
不意討ちでザマス殴ったの草生えた
811:2016/10/30(日) 09:31:29.77 ID:
魔封波は神様使っても生きてただろ
814:2016/10/30(日) 09:31:37.36 ID:
貴重な30分を失ったが来週は大変だぞ
815:2016/10/30(日) 09:31:49.78 ID:
札にどれだけの効果があるのかよくわからん
つか数分で魔封波マスターするトランクスな
834:2016/10/30(日) 09:33:08.39 ID:
>>815
でも、よく考えたら天津飯さんも見ただけで使えるようになってたし…
903:2016/10/30(日) 09:37:41.37 ID:
>>815
悟空でも一晩かかってたのにね
それに犠牲になった亀はなんだったのか…
816:2016/10/30(日) 09:32:01.37 ID:
ザマスが不老不死なら精神的にダメージ与えればいい話だよな
拷問とかでさ
820:2016/10/30(日) 09:32:11.74 ID:
また悟空さが忘れ物してきた件について
もう悟空さにアイテム持たすな…
823:2016/10/30(日) 09:32:23.77 ID:
しょーもないギャグのために使い潰された魔封波
昔のネタ使うにしてもうまい下手の差ここまではっきりするとは・・・
824:2016/10/30(日) 09:32:25.95 ID:
今週ラスト1分以外いらんかったな
825:2016/10/30(日) 09:32:29.66 ID:
魔封波はもう通用しないだろうけどどう倒すん?
827:2016/10/30(日) 09:32:38.29 ID:
ピッコロさんの動画見ただけで習得できるとか
トランクス>>>悟空さ
829:2016/10/30(日) 09:32:50.44 ID:
札無いからザマス封印出来ないよね? 全王確定?
831:2016/10/30(日) 09:32:53.22 ID:
ドラゴンボールらしくない週だったな
鎌とか次元切断とか他の漫画でやれ
833:2016/10/30(日) 09:33:05.90 ID:
やべえ、よくわからないけどあの技やべえ→わかる
ザマスがピンチっぽいから、悟空とベジータ圧倒してるけど放置して助けに行かなきゃ→まあ、わかる
人間油断できないから合体するわ→わからん
851:2016/10/30(日) 09:34:29.04 ID:
仙豆もお札も忘れるような奴が全ちゃんボタン持ってきてると思えないw
857:2016/10/30(日) 09:34:42.86 ID:
ザマスの性格ならくっついた時点で首切断だろ
メインキャラってだけで殺せないとか
不自然なんだよ
862:2016/10/30(日) 09:34:57.48 ID:
さて魔封波が使えないわけだがどうやって決着つけるの
改心するはずもなし
半分ネタで言ってきた全ちゃんENDだったら最低糞に成り下がるぞ
887:2016/10/30(日) 09:36:43.25 ID:
>>862
悟空「全ちゃん来てくれええええ!」
全王「何して欲しいのん?なんでもするよ」
悟空「御札出して」
全王「それだけ?」
悟空「それだけ」
865:2016/10/30(日) 09:35:12.06 ID:
何気にギニューのポーズとってたトランクスにワロタww
866:2016/10/30(日) 09:35:15.20 ID:
忘れ物ってホント萎えるし
悟空ってそんな間抜けじゃないだろ
869:2016/10/30(日) 09:35:35.44 ID:
ギャグとか入れるのはいいけど今回は単純にデキがひどい
872:2016/10/30(日) 09:35:41.67 ID:
ブルマがタイムマシンでお札取りに行け
873:2016/10/30(日) 09:35:45.81 ID:
通用しませんでしたとかで良かったじゃん
神様よりグレード上なんだから
877:2016/10/30(日) 09:36:04.00 ID:
超の脚本家の手にかかったらベジットも物凄くかっこ悪いキャラに成り下がるんだろうな・・・
888:2016/10/30(日) 09:36:44.55 ID:
ベジットになったたとしてもお互い合体前の時点でこれだけ差があったら大して変わらなそうだし
もう全ちゃん頼みオチ濃厚だな
899:2016/10/30(日) 09:37:34.55 ID:
>>888
そうはいうが、ブラックもザマスもベジータ、悟空より弱いんだから合体したらベジットのほうが強くなるんじゃないの
889:2016/10/30(日) 09:36:44.87 ID:
札はタイムマシン攻撃されたときに燃えたのかと思ったわ
894:2016/10/30(日) 09:37:06.58 ID:
ゼットソードに封印してからビルスにハカイして貰うしかなさそうだな
896:2016/10/30(日) 09:37:13.17 ID:
全ちゃんオチは最悪だなwwww






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1477576005/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:28
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫
    • 2. 名なしさん
    • 2016/11/21 12:44
    • 死ねや↓

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加