2014 アニメ 


67
『新たなHOPE!!を胸に さらばトランクス』












視聴後の2ちゃんねるの反応



210
:2016/11/20(日) 09:28:09.44 ID:
なんでもありの滅茶苦茶な展開だったなwwww
てかこれからこの世界の全王2人かよwwwww
212:2016/11/20(日) 09:28:15.19 ID:
悟飯がメガネなくて顔もりりしく・・・これは次の全宇宙格闘大会編で選手として出るフラグか?
214:2016/11/20(日) 09:28:20.39 ID:
いいのかこれぇ
滅亡エンドとかトランクス報われねえ
216:2016/11/20(日) 09:28:20.90 ID:
てかこれなにも解決してない気が
結局世界一つぶっ壊しただけで
別の世界に帰れればokってひでぇ
218:2016/11/20(日) 09:28:24.35 ID:
全王様×2存在はヤバいだろ
219:2016/11/20(日) 09:28:26.56 ID:
全王って時代関係ないのかと思ったら、あるのかよ・・
あとお父様ってw
220:2016/11/20(日) 09:28:26.80 ID:
全ちゃんまで連れてきてあの未来は完全放棄かよ
ってか、全ちゃん二人とか喧嘩しそうで超やべぇ
222:2016/11/20(日) 09:28:33.42 ID:
全王展開のために滅ぼさせて、話も複雑にさせるのは悪手
223:2016/11/20(日) 09:28:35.87 ID:
悟飯のところちょっと泣けた
224:2016/11/20(日) 09:28:36.48 ID:
悟り飯がアルティメット化してたから修行して勘が戻ったのかな?次の全宇宙武道会にでそうだな
226:2016/11/20(日) 09:28:38.08 ID:
投げっぱなしの終わり方でナンジャコリャ
227:2016/11/20(日) 09:28:41.01 ID:
適当な話にところどころ( ;∀;) イイハナシダナー をぶっこんできて
とにかくカオスすぎたわwwwwwwwwwwwww
228:2016/11/20(日) 09:28:53.30 ID:
全ちゃんがガチで最強だった件について
229:2016/11/20(日) 09:28:56.53 ID:
ビルス責められてるけどあれ巻き戻したウィスが悪くね?
232:2016/11/20(日) 09:28:58.28 ID:
誰も喜べない終わり方でワロタ
233:2016/11/20(日) 09:29:01.98 ID:
あのトランクスの師匠の
片腕御飯が出る演出良かった

泣けた
235:2016/11/20(日) 09:29:02.82 ID:
頭悪い人が並行世界とかやっちゃうとこういう惨事になるという好例
236:2016/11/20(日) 09:29:04.34 ID:
全王無限増殖のバグw
237:2016/11/20(日) 09:29:07.25 ID:
もう全ちゃんは出さなくていいぞ
本当に世界のリセットキャラじゃん
238:2016/11/20(日) 09:29:08.54 ID:
正直ご飯のとこ泣いた何もしてないのに
240:2016/11/20(日) 09:29:10.51 ID:
悟り飯の作画はめっちゃよかったな
というか前半と後半で作画全然違くね
242:2016/11/20(日) 09:29:13.12 ID:
悟空が連れてきた友達が全ちゃんとか
大神官がウィスの親父とか
243:2016/11/20(日) 09:29:16.63 ID:
未来世界の人々を守るための話で
未来世界の人々の元気玉ソードでザマスを倒したのに
全王が未来世界丸ごと消滅して
トランクスとマイはザマスが暴れる前の未来世界(事実上の別世界)に移住って
脚本家いた奴頭おかしいんじゃねーか
245:2016/11/20(日) 09:29:24.15 ID:
未来トランクスと未来マイそれぞれ2人になっちゃうだろ、これから先どうするんだよ!!
現未来トランクス&未来マイはもうその未来の地上には住めないだろうから界王や界王神にでもなるのか?
246:2016/11/20(日) 09:29:25.42 ID:
結局トランクスの未来は救われませんでした

何この最低なオチ
247:2016/11/20(日) 09:29:28.71 ID:
全く意味のわからん話。どういうことだこれ?子供が見ても理解できないぞ。
248:2016/11/20(日) 09:29:30.78 ID:
メタ的にも収拾つかなくなって無理矢理まとめた感じ
249:2016/11/20(日) 09:29:34.73 ID:
未来救うどころか消しやがった
250:2016/11/20(日) 09:29:35.01 ID:
未来トランクスの人生がスーパーハードモード過ぎる…
251:2016/11/20(日) 09:29:40.72 ID:
息子「よくわからなーい」
ワイ「とりあえずウイスがなんとかしてくれてハッピーエンドや(ワイもわからん)」
息子「そっかー」

大人にもわかるように説明しろや
252:2016/11/20(日) 09:29:41.69 ID:
守りたかった未来世界消滅

え?
253:2016/11/20(日) 09:29:45.45 ID:
もういっそ悟空達の世界に住めよ
254:2016/11/20(日) 09:29:54.10 ID:
ドラえもんの魔界大冒険なら、それじゃあっちの世界はどうなるの?って慌てて戻るのに
255:2016/11/20(日) 09:29:55.94 ID:
ヤバい悟飯がカッコイイw
完全にアルティメット悟飯やった
最後は良かった。
259:2016/11/20(日) 09:30:03.72 ID:
ご飯のとこだけ良かった
本当に何もやってないけど
260:2016/11/20(日) 09:30:07.80 ID:
ごめん、全く理解できなかったんだけど
261:2016/11/20(日) 09:30:09.41 ID:
未来世界って救われたんだろうけど
肝心の未来ブルマがスルーされてるのがな
262:2016/11/20(日) 09:30:09.73 ID:
トランクス世界を滅ぼしたのって実質悟空だよな?
263:2016/11/20(日) 09:30:10.50 ID:
あれだけ必死に守ってきた未来世界が消滅して終わるとか
あの世界じゃなきゃ意味ないだろ。並行世界で生きるとか糞展開にしやがって
264:2016/11/20(日) 09:30:10.88 ID:
今回のまとめ
全王はそれぞれの世界に存在する、ゆえに無敵
マイ同士やっとの出会い、そして全王同士の出会いと大神官はウイスヴァドスの父
並行世界を増やさずに破壊する方法がある?
266:2016/11/20(日) 09:30:16.28 ID:
宇宙を消したらな全王も消えないと
267:2016/11/20(日) 09:30:20.63 ID:
未来の悟飯が少しだけでも見れたのよかった
269:2016/11/20(日) 09:30:24.15 ID:
地球だけの問題だったのに悟空が余計なことしたから全宇宙消滅したのか
トランクス地獄に落ちるだけじゃすまないだろこれ・・・
270:2016/11/20(日) 09:30:25.10 ID:
せっかくのいい素材だったのに期待させるだけさせといて、結局製作の能力不足でグダグダだったな
東映も糞だわ
271:2016/11/20(日) 09:30:29.27 ID:
未来世界を一瞬で消滅させた全王はアニメ史上最強の神キャラだな
全王より強いアニメキャラは存在しない
273:2016/11/20(日) 09:30:35.56 ID:
地味に最後のザマスは宇宙と一体化に平行世界にまでまたがると割とトンでもだな
274:2016/11/20(日) 09:30:35.90 ID:
ザマス完全に殺したとしてどこまで巻き戻せるんだかトランクス世界
277:2016/11/20(日) 09:30:45.75 ID:
未来マイが現在ピラフたちをガン無視って冷たすぎるだろ。
278:2016/11/20(日) 09:30:51.54 ID:
おいこんな後味悪い終わり方でええんか?
279:2016/11/20(日) 09:30:53.30 ID:
なんでアルティメットご飯になってんの?
281:2016/11/20(日) 09:30:54.11 ID:
久々にアルティメット顔して手を振っただけなのに評価される悟飯ェ…
282:2016/11/20(日) 09:30:54.75 ID:
悟飯のシーン良かったけど共闘してなくて感動も半減だわ
駆けつけるだけで息が上がる悟り飯なんなん?
288:2016/11/20(日) 09:31:04.76 ID:
あの世界の過去にも過去の全王様がいるんだろ
こんなシナリオだと指輪も全王様もアホみたいに無限大に増えるじゃないか
並行世界を駆逐していく更なる神とか出てくんのか?
289:2016/11/20(日) 09:31:05.07 ID:
何このデウスエクスマキナ的エンド…引いた
290:2016/11/20(日) 09:31:06.07 ID:
最後でわけわからなくなった
もともとトランクスがいた世界は完全に消えてそこの人たちも死んだままなんだよな?
それでいいのかトラ&マイ
292:2016/11/20(日) 09:31:09.38 ID:
まぁこれ以降未来トランクス現れてないからいいっちゃいいが・・・
もし登場させるならトランクスA・Bってなるよな?
297:2016/11/20(日) 09:31:25.73 ID:
てか全王が世界を滅ぼしたのが悪いんだよねー
普通にザマスだけ消してほしかっただけだよ悟空は
全王が無能すぎ!
299:2016/11/20(日) 09:31:29.40 ID:
結局全ちゃんエンドでハッピーエンドでもない
なんだったんだこの半年
300:2016/11/20(日) 09:31:29.44 ID:
えーっと……結局トランクスの生きてた世界は跡形もなく消えたってことだよな?ジョジョ6部のラストよりひどいぞおいw
301:2016/11/20(日) 09:31:29.61 ID:
ラストのゴハンがアルティメットの時の目つき髪型なのは良くやった
素直に感動したわ
302:2016/11/20(日) 09:31:31.43 ID:
別な世界のトランクスももうひとり勝手に来られたら迷惑じゃね
来なかったらザマスに世界潰されるからいいのか

ゴワスがザマスなんか選んだせいだな
303:2016/11/20(日) 09:31:31.93 ID:
御飯はピッコロと一緒だったから修行中に気付いて急いで飛んできたんだろ
304:2016/11/20(日) 09:31:36.01 ID:
ある意味「ドラゴンボールがあるからみんな死んでも大丈夫だ」より酷い展開
305:2016/11/20(日) 09:31:40.99 ID:
未来トランクス&マイの行く別の世界って
ザマスに殺された未来ブルマとかは戻ってるけど
人造人間やセルに殺されたご飯やベジータたちは生き返ってないんだろ?
307:2016/11/20(日) 09:31:43.48 ID:
人造人間やらザマスやらに殺された未来世界の人間を元に戻してやってエンドじゃないのかよw
308:2016/11/20(日) 09:31:43.73 ID:
怒りでどうにかなりほうだw
309:2016/11/20(日) 09:31:48.77 ID:
地球だけ消せば良いのに宇宙ごと消滅させたのかよw
310:2016/11/20(日) 09:31:50.65 ID:
空に広がるザマスプリント
すっごいギャグアニメだなこれ
315:2016/11/20(日) 09:32:01.70 ID:
不死身ザマスでもビルスは破壊できるんだな

やっぱり、破壊神は別格って話だな
あの「破壊」って技で不死身の肉体そのものをデリートするのかな
316:2016/11/20(日) 09:32:02.07 ID:
このくすぶった物凄い消化不良感をどうにかしてくれ
319:2016/11/20(日) 09:32:13.06 ID:
第七宇宙がザマス宇宙になってもうた→第七宇宙ごと消す
まだわかる

全王様を自分の時間軸にお持ち帰りや
なんでやねん

残された未来世界の他の宇宙大迷惑や
322:2016/11/20(日) 09:32:23.05 ID:
おどれーた展開ばかりで消化しきれんw
本当ドラゴンボールは何でもアリだわ
324:2016/11/20(日) 09:32:27.72 ID:
後味悪すぎわろた
325:2016/11/20(日) 09:32:35.26 ID:
全王ってマジで基本的には話の通じないヤバイ奴なんじゃね?悟空は例外中の例外なんだろう
クトゥルフ神話のアザトースみたいだな、白痴の神様
326:2016/11/20(日) 09:32:41.10 ID:
トランクスは平行世界の人間として生きていくんだな。
ザマス対策はウィスさんがやるという事だな
327:2016/11/20(日) 09:32:45.83 ID:
今回正直いらなかった。
トランクスがザマス倒してGJって思っていたのに
全てが台無し
335:2016/11/20(日) 09:32:59.88 ID:
全王様二人がポタラを使ったらどうなるのっと





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1479560050/










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. 名なしさん
    • 2016/11/20 12:16
    • 前回の盛り上がりは一体何だったのか?
      概念化したザマスによってあの世界の人間がトランクスとマイの二人だけになり、さらに全王様によってその宇宙が消滅って…
      ラストのお別れシーンとかで感動を誘発させて誤魔化してるが、冷静に見ると酷い…。
    • 2. 名なしさん
    • 2016/11/20 16:03
    • 未来ブルマならトランクス2人になったとしても理解してくれるんじゃね?
    • 3. 名なしさん
    • 2016/11/21 12:45
    • アンチスタッフ キングリュウゴミ脚本家とよたろう死ねや

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加