2014 アニメ 


41
『ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!』












視聴後の2ちゃんねるの反応



865
:2016/11/20(日) 08:58:26.81 ID:
お、シャーキンス退場か

866:2016/11/20(日) 08:58:28.80 ID:
何かシャーキンスさん来週で退場しそう
867:2016/11/20(日) 08:58:38.86 ID:
今期の日常回はこれでおしまいかな?
868:2016/11/20(日) 08:58:45.07 ID:
パジャマパーティーって何かエロいイメージがあるのに健全だったな~
878:2016/11/20(日) 08:59:39.18 ID:
>>868
まあ、昼間だったしな
869:2016/11/20(日) 08:58:45.38 ID:
そろそろチクルン寝返りか
870:2016/11/20(日) 08:58:47.91 ID:
来週はプリン回…ということはトパーズの出番だな(確信)
872:2016/11/20(日) 08:59:08.54 ID:
エンドカード、復活するんだろうか?ちょっと不安
873:2016/11/20(日) 08:59:14.72 ID:
おうえんアプリ、今週はキュアフェリーチェ8
908:2016/11/20(日) 09:03:02.70 ID:
>>873
なんで手で三角作ってんでしょうねぇ・・・キュアソードオマージュ?w
940:2016/11/20(日) 09:07:43.50 ID:
>>908
EDの「ピンクのプール」のポーズだから
875:2016/11/20(日) 08:59:19.21 ID:
ジュンが可愛い回でした(小並感)
876:2016/11/20(日) 08:59:19.74 ID:
シャーキンスは次回でお終いか
877:2016/11/20(日) 08:59:27.67 ID:
シャーキンスさん・・・巨大化は退場通告やで・・・
879:2016/11/20(日) 08:59:39.29 ID:
シャーキンスさん・・・・
880:2016/11/20(日) 08:59:44.95 ID:
巨大化は負けフラグ。
シャーキンスさん死亡確認・・・。
882:2016/11/20(日) 09:00:03.50 ID:
ベッドがデカくなってることには突っ込まない教頭先生
885:2016/11/20(日) 09:00:35.73 ID:
>>882
魔法使ったなぐらいは分かってるでしょ
899:2016/11/20(日) 09:01:48.18 ID:
>>882
そりゃまあみんなで一緒に寝るには狭かったし「魔法で広げた」ぐらいは察するでしょ
それ自体は別に目くじら立てる様な事でもないし
883:2016/11/20(日) 09:00:29.36 ID:
そういや寝る前にお菓子を食ってたがちゃんと歯は磨いたのかな?
ちゃんと歯磨きしないと虫歯になるぞ…
884:2016/11/20(日) 09:00:35.30 ID:
神戸マラソンスタート。
あの人はどうかな?
919:2016/11/20(日) 09:04:44.15 ID:
>>884
ああ、あのプリキュアンランナーねw今年も走ってるだろうたぶん
887:2016/11/20(日) 09:00:37.55 ID:
ついに話が進みそうだけどドクロクシー様の本は何の役に立つんだ
あれに呪いの力でも宿っていてデウスマスト復活かな
あれだけ魔法バカにしてて力借りるのかw
916:2016/11/20(日) 09:04:33.36 ID:
>>887
デウスマストって先週誰かが言ってたけど、なんかの概念っぽい
残っているクシィの残留思念と統合させて、改めて現実世界に人格を持たせた上で存在化させるとか
890:2016/11/20(日) 09:00:47.88 ID:
【朗報】アイザック先生、久しぶりに入れ歯芸を披露
891:2016/11/20(日) 09:01:13.27 ID:
寝たフリでお咎めなかったが
そもそも自分の部屋に帰らなきゃ
いけないのでは?
892:2016/11/20(日) 09:01:13.69 ID:
オルーバってもっと達観してるというかいろいろ超越してるキャラかと勝手に思ってたけど、
この世界をメチャクチャになんて言葉が出てきたのは意外だったな
結構俗物っぽいと言うべきか残酷さを持つ無邪気と捉えるか
893:2016/11/20(日) 09:01:17.09 ID:
シャーキンスさんががが
897:2016/11/20(日) 09:01:46.70 ID:
校長は若い時も美少年だったなあ
898:2016/11/20(日) 09:01:47.38 ID:
カタツムリニアが超高速化した説明がほしかった
906:2016/11/20(日) 09:02:43.50 ID:
>>898
今まで東京~新大阪の距離が東京~有楽町に変わっただけです
909:2016/11/20(日) 09:03:13.51 ID:
>>898
カタツムリニアが高速化したんじゃなくて二つの世界が近づいているんだってば
911:2016/11/20(日) 09:03:19.15 ID:
>>898
2つの世界が近づいただけでカタツムリニアが高速化したわけではないが
900:2016/11/20(日) 09:01:59.08 ID:
シャーキンスの本気回か
デウスマストの眷属は凄まじく巨大化するな
本気出した時の絶望感が強すぎる
902:2016/11/20(日) 09:02:05.81 ID:
どうやらミラクルみたいだな、神戸マラソン。
903:2016/11/20(日) 09:02:06.47 ID:
ナシマホウ界とマホウ界のダブルワークは過労で倒れるフラグ
904:2016/11/20(日) 09:02:26.82 ID:
校長の回想より教頭先生の回想が見たかった
若いころはかなり美少女だったと思うぞあの人
905:2016/11/20(日) 09:02:36.35 ID:
校長ちょっと思い出をこじらせ過ぎやしませんかねえ
915:2016/11/20(日) 09:04:24.77 ID:
もうラスボス、オルーバでいいんじゃないか??

もしかしてデウスマストって、単なる概念のような・・・。
920:2016/11/20(日) 09:04:58.28 ID:
もう残り話数少ないけどここでドクロクシー様本持ち出して
一気に話し進めるつもりかなこれで残りの幹部復活したら
もう収集つかんなw
921:2016/11/20(日) 09:04:58.69 ID:
最初に寝たフリから明かりつける瞬間のジュンがくっそ美人だった気がする
922:2016/11/20(日) 09:04:59.56 ID:
キタ━(゚∀゚)━!
今年はミラクルや

org1067663

928:2016/11/20(日) 09:05:38.37 ID:
>>922
逞しすぎるw
929:2016/11/20(日) 09:06:08.01 ID:
>>922
この人の最終順位が気になる
941:2016/11/20(日) 09:07:46.88 ID:
>>922
うp乙。走りやすさ優先でヒラヒラは控えめかな?
963:2016/11/20(日) 09:13:57.71 ID:
>>922
今年も出たのかwこの人無駄に早いんだよな
968:2016/11/20(日) 09:16:39.05 ID:
>>963
あれでもフルマラソン3時間切る実力者やで
市民ランナーレベルでは結構すごい
972:2016/11/20(日) 09:19:45.51 ID:
>>968
サブスリーランナーかw
コスプレしてなかったら普通に優勝争いしそうだな
975:2016/11/20(日) 09:21:09.22 ID:
>>972
ネタに一生懸命な所が素敵です
924:2016/11/20(日) 09:05:14.93 ID:
カタツムリニア、もとは野生生物だったんだなあ。

飼いならす前は気性が激しくて暴れたりしたんだろうか。
暴れ馬みたいに「暴れカタツムリニアだ~」とか騒ぎになったり。。
925:2016/11/20(日) 09:05:16.09 ID:
神戸マラソンにキュアミラクルが!
まぁ、この人は一昨年ラブリー、昨年マーメイドで参加してる人だけどね
926:2016/11/20(日) 09:05:32.41 ID:
魔法学校寮いくらなんでも消灯が早すぎるw
16時とかだろあれ
938:2016/11/20(日) 09:07:28.26 ID:
>>926
それくらいにしないと今回の夜の長さが説明出来んな
てっきり夜が明けてしまってもう寝る時間ねーよってオチかと思ってたのにw
943:2016/11/20(日) 09:07:50.18 ID:
>>926
北欧の白夜みたいに日が沈むのが遅い時期なのかもしれない
952:2016/11/20(日) 09:09:59.49 ID:
>>926
あれナシマホウ界で授業終わってからいくから時間なさそうだけど
普通に時差とか有りそうだなだとしたらみらい達って何時間勉強して起きてるんだw
932:2016/11/20(日) 09:06:39.55 ID:
まさかクシィの厚い本がここにきて注目されるとはな
933:2016/11/20(日) 09:06:49.58 ID:
このまま二つの世界が近づいていって
終盤には互いの空に向こうの世界が見える様になってパニックに
939:2016/11/20(日) 09:07:32.69 ID:
のこり2か月くらいだしそろそろ佳境に入っていきそうな感じ…と思ってたら次回はお菓子づくりの回だったぜ
944:2016/11/20(日) 09:07:50.70 ID:
年内のスケジュールは
来週はシヤーキンス再来週はベニーギョ
んで2週にかけてオルーバが何かやって
クリスマス週で終わりって感じか

947:2016/11/20(日) 09:08:16.80 ID:
よく考えると、デウス眷属は封印された後の世界の歴史は知らないわけだし
その辺りを深く研究してたと思われるクシィの本をオルーバが欲しかったのでは

948:2016/11/20(日) 09:08:58.15 ID:
おいおいミラクル、先頭集団に追いつくぞ。いつものことやけどw
949:2016/11/20(日) 09:09:11.29 ID:
今更なんだけど、はーちゃんの帽子はもうくたってるのに、みらいのはまだまっすぐなんやな

org1067665

951:2016/11/20(日) 09:09:50.26 ID:
>>949
主人公補正
956:2016/11/20(日) 09:11:36.24 ID:
シャーキンスが退場したら後1人ぐらい幹部が出て欲しい
961:2016/11/20(日) 09:12:51.21 ID:
>>956
旧セラムンのビリユイみたいに1話で退場になりかねんな
969:2016/11/20(日) 09:16:40.04 ID:
>>956
最終回シリーズカウントするとしても、もう2ヶ月少ししかないし・・・。
今からの新幹部登場は可能性が0ではないにしてもかなり厳しいんじゃ・・・。
958:2016/11/20(日) 09:12:24.30 ID:
オルーバブチャラティの中の人なんだよなと思っていたら
教頭が黒板消しにチャック付けててちょっとワロタw
978:2016/11/20(日) 09:22:21.60 ID:
なんだか今日はみんな二回りくらい美少女度が上がっていた気がするよ
990:2016/11/20(日) 09:35:14.32 ID:
>>978
このシーンのみらいちゃん可愛すぎてドキッとする

R23Twrm
nBJRvfk
5bTsmYV


実況に落ちてないから自分でキャプっちゃった
992:2016/11/20(日) 09:35:59.87 ID:
>>990
評価する
997:2016/11/20(日) 09:37:45.18 ID:
>>990
いつもはロリっぽいけどこれはガチ美少女ですねぇ
999:2016/11/20(日) 09:38:32.30 ID:
>>997
考えてみれば4月からJC三年やで
982:2016/11/20(日) 09:27:25.56 ID:
お泊まり会であのサイズのベッドは普通に羨ましい
修学旅行で布団並べてるようなワクワク感がある





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1479134121/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加