2014 アニメ 


132
『稀代のエンターテイナー』










視聴後のTwitterの反応




今回のエンタメは相手のカードを主体に戦術で誘い情報を絞り込み相手を引き込んだ上でズバリ言い当てるってとこなんだな


カミーユ (@Kamille119)2016年11月20日



急にテンション上がったし、絶対これユーゴのテンションに引きずられてるでしょw


Cxseh-DUoAAxazB
Cxsen4UUQAExBzO


うた@Z-ARC×RAY (@kisei_utai)2016年11月20日



丁度1年前は柚子ちゃん大活躍回でした


CxseuoBVEAEiKxN
CxsevevUsAAsHfh
CxsewOVVIAA3D-d
Cxsew9-UcAE4GkA


レポートぐらし! (@report_anime)2016年11月20日



遊矢達それぞれが各召喚法と同じ能力を持ってるからユーリはどうしたって融合なんだよね…。


ズァーク(ひとつ)に戻るための一番重要なファクターがユーリなんだよね。だから一番遊矢に会わせちゃいけなかったんだけど…;


anam (@crow_wheat)2016年11月20日



次回予告ですが、ユーリが遊勝とのデュエルを凄く楽しんでる&遊矢が正気に戻ってるのは良いのですが、ユーゴより面白い。の一言が引っかかる遊勝のエンタメデュエル凄い!ということを表現するのに、他キャラを踏み台にされるのは嫌だなぁ


ダナ (@dana1_5)2016年11月20日



やっぱり社長は有能だったんだ!(手のひら返し)


アギト@王のビレイグ (@akito0307srfe1)2016年11月20日



ユーゴ吸収されちゃったけどこれからリンは何を喋ればいいんでしょうか


なまえなまえ (@zaxscdfvgbhnj)2016年11月20日



遊矢はしょうきにもどった!


Cxse3J-UAAAeF7_
Cxse5pFVIAACdy4
Cxse6ptUUAAXLp9
Cxse9iAUsAA327D


はにわ丸@実況者 (@mogutarou1)2016年11月20日



親父はデニスの時のシルクハットといい今回の右手左手といい駆け引きが上手いな…。

ハッタリが効いてて上手に相手を誘導してる、これが遊勝流のエンタメか


あにす。 (@11815172_A)2016年11月20日



ああ…残念ながら(?)防げなかった(?)


しめりけを発する者 (@nuoist)2016年11月20日



草しか友達がいない紫ボーイが息子とどうしても一つになりたさそうにしてるのを親父が割り込んで「伏せてるの超融合だと思うんですけど(名推理)」っつって止める話でした


忍者さん@ユベルかわいい (@Ninjasan1)2016年11月20日



なんか王様のデュエルっぽい面を少し感じたような気もするしゲーム感があったのかな 「俺は切り札を引いたとは言ったがそのカードを伏せたとは一言も言ってないぜ」みたいな王様感が若干。


テーブルトーク的なゲーム


カミーユ (@Kamille119)2016年11月20日



しかし核であるだろう遊矢の次に重要な立ち位置にいるユーリが一番ズァークの闇の部分を抱えてるあたり、酷いもんがあるなと改めて痛感した件。

父親って何ってあたりで零王の罪深さが浮き彫りになるしな…。


anam (@crow_wheat)2016年11月20日



【今週の 】・紫キャベツのバナナ和え~ズァークを添えて~・アクション零児さん・ヤンホモユーリ・元祖エンタメ(煽り)・受け継がれたエンタメ(煽り)・名探偵万丈目サンダーがアップを始めました・


【悲報】黒咲さん、今週も放置される


つくにゃん@一番くじ勝利 (@Knowtlamp)2016年11月20日



ユベル「わかる」


CxsfPdcUoAEj6DR


はにわ丸@実況者 (@mogutarou1)2016年11月20日



もうヤバイよ、アークファイブ…。

もう子供向けじゃないよ、ユーリ様怖いよ〜)^o^(


アルパカ隊長 (@raichi4012)2016年11月20日



黒咲さん自力で起きてきてあーくふぁいぶに無理やりでも向かっていく展開とかないかなぁ。

あれだけ瑠璃瑠璃言ってた黒咲兄さんだから。『俺がいなければ何も出来ない瑠璃ちゃん』大ピンチだよ?助けにいかないの?!


UッQーロ☺甘いのがお好きです (@UniuniQuestion)2016年11月20日



ぐああああああ今日の遊勝パパvsユーリなんか好評っぽいじゃん

録画すりゃ良かった…!

>出先先週までがクソ脚本だったから油断したあああああ


るいえむ (@rui_magi)2016年11月20日



おっそうだな。


CxsfbJ3UQAALnLI


レポートぐらし! (@report_anime)2016年11月20日



ほらね♥もう彼は僕のことで頭がい~っぱい♥


しめりけを発する者 (@nuoist)2016年11月20日



ユーゴと来て遊矢を吸収する気でしょうね


CxsfmV3VEAEOSeU
CxsfnHkUQAAX8pb


レポートぐらし! (@report_anime)2016年11月20日



遊勝のあの『狡さ』はまさに卑怯なんだけど、でもちゃんと子供の目線にあわせてやってくれるから子供達にはヒーロー然として映るのよくわかる気がする。

ああいう『狡いけどちゃんと子供のことを考えてくれる大人』ってすごい大切よ…。


あきら (@12_Req)2016年11月20日



零児さんに関しては零羅の勢いに押されず自分が正しいと思ったことをはっきり言えてよかったなあと。

デュエル自体は零羅に押されないために厳しく言い切りましたが、デュエルが終わったらすぐに駆け寄る辺りちゃんと心配してるところが見えて好きです。


カナツチ (@ben666wa)2016年11月20日



結局赤馬兄弟のデュエルって必要だったのだろうか?


ディノ@就活中 (@dexino03)2016年11月20日



ユーゴが今まで融合ネタで散々弄られてきたけどこれ、フラグだったのかなとか今回見て思ったわ。

ユーゴが融合されるとかもうね…ネタ通り越して恐ろしいモンを感じたんだけど。


anam (@crow_wheat)2016年11月20日



で、プロフェッサーはユーゴを取り込んだユーリが遊矢に近付いてること危険視してるけど、アンタそのユーリをアークエリアプロジェクトのために飼い慣らそうとしてたじゃないの。


RUM厨M氏@冷静な紗夜ニスト (@manzokusaito)2016年11月20日



アクファの大人たちは狡いだけで子供たちのことなんか見もしないから余計にさ…。


あきら (@12_Req)2016年11月20日



 今週の回を見てたウチ「やたらユーリが君と一つになりたい連呼するの(同じズァークの分身としての遊矢たちの)力が欲しいってだけの話で他意はない他意はない他意はない……((((´Д`;)))☆)……よし」←←一緒に見てたオカン「そんな深読するのあんたくらいやに」


平結音/☆六花の歌姫☆2&6鯖 (@LittleWings0528)2016年11月20日



日曜の夕方から大胆な告白をするユーリww


CxsgKfbUUAI5wZp
CxsgLFXUsAABZQF
CxsgLsYVQAAkyL8
CxsgMMkUsAAeA2B


駄女神@11/26は宇治駐屯地へ (@Trinity_0723)2016年11月20日



ユーリが場のモンスターを闇に変えた時点で何故超融合だと分からないのか


影色 (@Shade_color)2016年11月20日



「まずはこちらにご注目」、改めて観ると手品師のごとくだなぁ。


RUM厨M氏@冷静な紗夜ニスト (@manzokusaito)2016年11月20日



Q.おじさんのデッキは魔法使い系? A.エンタメ系だ


しめりけを発する者 (@nuoist)2016年11月20日



なんかもう……セルじゃん!


Cxsg4xWVQAEYz2p
Cxsg5RIUoAEuz5W


エンタメデュエリスト・リヴ (@RIVE_OVERLORD)2016年11月20日



赤馬兄弟のデュエルがあっさり終わったのはちょっと残念だな…兄から弟への気持ちは見られて、お互い違う思想があってもそこはブレない上でぶつかり合える対等な兄弟になれたという感じでまとまったけど流れで終わった感じに見えたw


カミーユ (@Kamille119)2016年11月20日



ユーリが「父さん」に反応してたの、やっぱり遊矢=自分とはいえ、父がいる事が羨ましかったのかな


グレイ (@Gray93185144C)2016年11月20日



遊勝のデュエル普通に面白かったぞ


浅瀬の深海魚 (@HAKATANOSHIOX)2016年11月20日



これ以上ユーリをホモ扱いするのやめろおおおぉぉぉ!!!


影色 (@Shade_color)2016年11月20日



父さんのエースモンスターは…絶対に闇に堕ちたりしない!


しめりけを発する者 (@nuoist)2016年11月20日



エクシーズ次元の遊勝「許す」

本日の遊勝「許さない。無念を晴らす」

復讐は何も生まないとは何だったのか。


Cxshl1vVEAAyqi5
Cxshl1wUsAAoY0A
Cxshl1wUUAEcJZi
Cxshl1vUsAAzSNs


ばしょう (@fjisann567)2016年11月20日



誰か今回親父がスカイマジシャンから飛び降りた時に足痛めるMAD作ってほしい


あにす。 (@11815172_A)2016年11月20日



でも、まぁ優勝も超融合だってことは気づいてたと思うし、他に例えると数学の証明みたいに徐々に解き明かして確証を得る、って感じなのか?


影色 (@Shade_color)2016年11月20日



親父の駆け引きの上手さは熟練された大人って感じもするけど卑怯者と言われるのも然りって感じもする


あにす。 (@11815172_A)2016年11月20日



社長さん大人げないよユーリはホモ全開だった


CxsindKUsAA23Iu
CxsioJdVEAElJDr
Cxsio5pUsAAQKX0


スノーマン (@UMI_live_love)2016年11月20日



とりあえず序盤の遊矢がなんで対戦相手に対して煽りまくってたかの理由はよく分かった。

そりゃああの親父の真似を上っ面にしてりゃ火傷するに決まってるわ。

そしてあのデュエル戦法は確かに巧みではあるけど正直遊矢は性格的に合ってないから今の遊矢のエンタメになってよかったなー


カナツチ (@ben666wa)2016年11月20日



なーんか台詞がホモホモしくてうーん…って感じだったけどユーリvs遊勝のデュエルは面白かった!

煽り煽られ心理戦で遊戯王だわ~wって感じ!

謎の闇オーラで遊勝吹っ飛ばすユーリちょっと吹いたwてか遊勝、モンスターから飛び降りたけど脚大丈夫なん!?

脚痛めてたんじゃないの?w


蛇骨兎(具)KC本部長代理兼百済木軍団 (@goof_n)2016年11月20日




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加