2014 アニメ 


8
『デバッグなめたらダメだよ?』






第8話『デバッグなめたらダメだよ?』 あらすじ

夕暮れの河川敷で知らない少女に腕を掴まれた珠輝。彼女は追い込みの時に部室へ来たらしいが、珠輝はあまりよく覚えていない。イラスト部員だという彼女はなんと、珠輝に絵描き同士の決闘を申し込む。



12
34
56
79
1011
1213
1415
1617
1819




視聴後のTwitterの反応




またみてね♥


CxynlGcUsAAhAp5



tka24 (@tka24)2016年11月21日



未熟な自分の絵にコンプレックスを持ち始めたたまちゃん予告見るとまた悩むようだ、がんばれたまちゃん


姫カット (@collection_01)2016年11月21日



シルリンもこっちが犠牲になってる感じだな。


江戸井 (@a398)2016年11月21日



 エンドカードがおじさま


sarasa@午前0時の睡魔と交戦中 (@sarasaland)2016年11月21日



予告のドット絵が6人に増えたか?


落ち武者@12/3ポッピンQプレミア昼 (@way_fugiti)2016年11月21日



先週の今週でこの2人のデートはホント癒される。


CxypgjpUoAAMdIL
CxypiKWVEAElBUt
CxypjmVVIAAQQG4
Cxypk02UkAAIV1r



ぶねべの (@Hellolilili)2016年11月21日



パパ~


CxypFHwUkAAKULB



ZeroGS (@tri_edge777)2016年11月21日



日常的に勝負を挑んで来る人が居るんでしょうか・・・う~ん、

性格的にも余り関わりたくないなぁw


Cxy6bknUQAApZLZ


りんな@パンジー3号 (@munimunyunyu)2016年11月22日



おじさま・・・


まっちゃP@実況録画アカ (@m_pie_cap)2016年11月21日



あームネムネと三者三葉で照役やってた人か


CxynTtjUoAAHKRv



tka24 (@tka24)2016年11月21日



そういえば、まだ絡んでないけど、みなはがイラスト部ってことは、裕美音と同じ部だよね


落ち武者@12/3ポッピンQプレミア昼 (@way_fugiti)2016年11月21日










視聴後の2ちゃんねるの反応



217
:2016/11/21(月) 22:53:58.36 ID:
AT-X\(^o^)/オワタ

ゲーム作っていない今の方が面白いな
218:2016/11/21(月) 22:54:01.57 ID:
AT-X放送終了

新キャラちゃん、ツンデレ系なのはお約束すぎるけど
情緒不安定さの激しさは予想以上でよかったな
テンション↓時の涙目かわいい

予告のたまちゃんは反則レベル
219:2016/11/21(月) 22:55:11.27 ID:
アイスリ先輩は不在ってそして安定のたまちゃんのオッサン画w
220:2016/11/21(月) 22:55:48.35 ID:
なぜ富田林
作者が故郷とか?
221:2016/11/21(月) 22:56:28.81 ID:
富田林を田舎呼ばわりだなんて一体このアニメの舞台はどこなんだよう…
233:2016/11/21(月) 23:26:35.95 ID:
>>221
富田林は立派な田舎だよう
222:2016/11/21(月) 22:56:36.73 ID:
マジ天使のたまちゃんにビッチ本進めるなんてけしからん
たまちゃんには浮気とか知らないままピュアのままで居てもらいたいんだよぉ・・・
どさくさに紛れてレズデートw やっぱりたまちゃん×ゆみねなんだよなあ!!
223:2016/11/21(月) 22:57:28.36 ID:
さすがAT-X民だなw
一斉に「しゃせい」というワード反応しやがった
224:2016/11/21(月) 22:58:59.85 ID:
3話前にスルーされた入部希望ちゃんは初々しくて可愛い後輩ちゃんかと思ってたけど
蓋を開けてみたら思った事をズバズバ言ってくるわ、ころころ態度変わる情緒不安定激しい子で
ちょっと苦手なタイプかも・・・何より年下なのにたまちゃんイジメるなよ・・・
227:2016/11/21(月) 23:02:45.00 ID:
>>224
実のところ同級生だったりするんだよなあ
263:2016/11/22(火) 06:30:16.20 ID:
>>224
たまちゃんが一年生なんだから後輩はありえないでしょ
225:2016/11/21(月) 22:59:29.31 ID:
冴えない眼鏡を外したらアイリス先輩だと気付いてもらえそうなパターン?
226:2016/11/21(月) 23:00:50.74 ID:
新キャラ結構騒がしいけどたまちゃん泣きそうになったら素直に謝ってるし悪い子ではないな
228:2016/11/21(月) 23:02:48.13 ID:
原作は1巻(中古)と4巻しか持ってないから今回のは気になる…

特に4巻表紙の関さん(Iri§モード)とか

CxUEmpJUsAI2JzN

230:2016/11/21(月) 23:15:28.95 ID:
あーそういう事か
下級生って認識があったから口の聞き方とかたまちゃんに対して・・・って思ったけど
同級生なら認識が変わってくる

イラスト部と言ってからあの子ゆみねと同じか
232:2016/11/21(月) 23:24:56.97 ID:
ちなみに8話で出たあの娘、4巻時点では準レギュラー化してたけど扱いが…
あと胸はそこそこあるっぽい
234:2016/11/21(月) 23:32:03.47 ID:
>>232
おっぱい関係ないでしょ
235:2016/11/21(月) 23:36:01.59 ID:
>>234
4巻でいじられてたからつい…

ちなみにこれが扉絵の回で


CZAtggRWwAEJf2B
 
236:2016/11/21(月) 23:45:46.98 ID:
EDのカイナヂカラっていいね
237:2016/11/21(月) 23:52:36.79 ID:
水葉ちゃん、EDで苗字込みで表示されてるせいで姉さんが誰のことかバレてしまう…
238:2016/11/21(月) 23:56:12.31 ID:
いつものほんわかした雰囲気と違って
早口のセリフ多めの目まぐるしい展開だった。
このタイミングで主人公のライバルキャラ登場とかどうなってしまうだろう?
ゆみねちゃんとの絡みも期待できそうだが
239:2016/11/22(火) 00:00:46.26 ID:
リアルにこんな同人のゲームに心酔する奴っているの?
240:2016/11/22(火) 00:01:36.72 ID:
>>239
月姫・・・ひぐらし・・・
242:2016/11/22(火) 00:05:21.42 ID:
>>239
同人でもクオリティ高いやつはいくらでもあるしむしろ同人じゃないと駄目って人も結構いるくらいだし
241:2016/11/22(火) 00:04:46.19 ID:
同人だろうとなんだろうと心に響けばそれが全てやろ
243:2016/11/22(火) 00:08:12.29 ID:
ゆみねが腐ってなくて違和感を感じた
244:2016/11/22(火) 00:11:56.40 ID:
EDには何か意味あるんすか
250:2016/11/22(火) 00:28:05.31 ID:
部室での藤川さんの座り方がとてもよろしい
251:2016/11/22(火) 00:34:18.98 ID:
エロかったね
252:2016/11/22(火) 00:34:23.74 ID:
ゲームクレジットと、部員紹介の所で「signa」と書かれてたけど
正しくは「singna」じゃなかったっけ?
変わったのかなあ
253:2016/11/22(火) 00:50:52.32 ID:
みなはちゃんかわいい
254:2016/11/22(火) 02:13:27.05 ID:
星w屑wのw巫w女w
255:2016/11/22(火) 02:44:07.71 ID:
しかし、あの部活って自腹で勝ってるのが多いのかな?
なんか譲ってるんじゃ
256:2016/11/22(火) 02:52:06.21 ID:
照先輩のカンパもあるんだろうけど
それぞれの私物で賄っている感じもある
まあ、言うてみんなそれなりにお金持っているお家だからねえ
259:2016/11/22(火) 04:32:12.27 ID:
このアニメは座り方にこだわりがあると思っていたが睨んだ通りだった
藤川さんの座り方エロい。銭湯シーンの35倍エロい
260:2016/11/22(火) 04:32:39.91 ID:
村上さんが呻き謝罪を繰り返す場面で
得体のしれない感情が沸き上がったのを感じた
261:2016/11/22(火) 04:52:09.83 ID:
富田林と河内長野は大阪田舎2トップ
泉南阪南含めて四天王
274:2016/11/22(火) 10:02:17.74 ID:
>>261
あそこらへん山に囲われてて息苦しいんよね…
262:2016/11/22(火) 04:53:54.19 ID:
デバッカーをバカにするとは…
水葉!ねねっちに謝れ!!
264:2016/11/22(火) 06:34:45.74 ID:
中高一貫だから一応後輩ってのはありえるんよ
まぁ、同学年だけど
266:2016/11/22(火) 06:45:10.13 ID:
>>264
腐女子は中学は別じゃなかったっけ?
267:2016/11/22(火) 06:50:41.44 ID:
来週はゆみねの暴走がまた見られそうで期待
部長と関先輩が吐血してたけどカオスだなw
関先輩男装するんだっけ。それでアイリス先生と認識するとかピンクちゃん単純すぎる
269:2016/11/22(火) 08:36:57.64 ID:
エンディングがどんどん癖になってきたんだけど
これって発売されるのかな?
270:2016/11/22(火) 08:48:51.92 ID:
配信されとるで
現物がいいならサントラまで待ち
273:2016/11/22(火) 09:18:10.72 ID:
>>270
おお出てるのか
ついでだからサントラまで待つかサンクス
271:2016/11/22(火) 09:00:20.92 ID:
Bパートみると小学生からずっと社会人まで仲良くしてたダチを思い出すな 今は疎遠になったが逢いたくもなる
よいBパートでした
275:2016/11/22(火) 10:16:20.42 ID:
大阪出身だけど富田林とかPLがあることぐらいしか知らねえ
279:2016/11/22(火) 13:09:05.81 ID:
関先輩おもしろいな。
281:2016/11/22(火) 15:30:23.65 ID:
関先生の作品て実際作品としての評価はどうなんだ?
頑張ればプロとして通用するレベルなのかね
282:2016/11/22(火) 17:29:39.20 ID:
とりあえず関さんの上の弟は凄腕校正作家になるだろうな…
中二全開の姉の書いたシナリオを解読してしっかりと校正したみたいだし
283:2016/11/22(火) 18:16:18.95 ID:
関さん家は基本的に高スペックだよなあ
弟も、あれで賞を貰える程度には描けるって話だし
284:2016/11/22(火) 18:18:03.12 ID:
水葉ちゃん無茶苦茶絵上手くてワロタ
金取れるレベル
285:2016/11/22(火) 18:26:15.68 ID:
富田林とは大阪府でもまた微妙な場所だなあw
PL学園ぐらいしか思い浮かばん
286:2016/11/22(火) 18:30:00.43 ID:
そんな田舎ちゃうもん!





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1479391342/










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加