2014 アニメ 


9
『スキルアップその2』










視聴後のTwitterの反応




オタオタの自撮りかな?


CycPB0YVEAAbqnZ


くろしあん (@kurosib)2016年11月30日



突然扉を開けられて画面を隠すお前ら


CycPJGdUQAAQfF6


かわにょ (@kawanyo)2016年11月30日



よくわからんオチだな


たと (@tatoJII)2016年11月30日



関先輩のHPがゼロよ!!


earlgreyv3 (@earlgreyv3)2016年11月30日



今回面白かった


古瀬 黒槍 (@Kokusou_F)2016年11月30日



え?もう終わり?!はやすぎない!? 


まどか@矢吹可奈ちゃんP (@kadomajin)2016年11月30日



そしてご近所さんには「たまちゃん」って呼ばれるんだ。


咲村珠樹 SAKIMURA Tamaki (@SabreF86)2016年11月30日



ふよんちゃんの独特の流れるような発言好きだわ


ごぼてん@我らはリゼ推し難民 (@goboten2000)2016年11月30日



特別なオチはなかったな。EDは、なんかすっきりしたバージョン。


mohno (@mohno)2016年11月30日



普通の目でオケ


CycPoC9VQAEu50R
CycPoH-VIAA5GPS


tanktank(第1機甲師団) (@tankusarme)2016年11月30日



ください


CycPqmQUUAAU7DN


総裁は衰退しました (@murasaki_sousai)2016年11月30日



たまちゃんの努力する姿が可愛くて良かった 


カルディア (@karudia)2016年11月30日



珠輝ちゃんの絵上達してる?


CycPwtFVIAQ-pxq
CycPxjGUoAQyU56

tanktank(第1機甲師団) (@tankusarme)2016年11月30日



しかし、これがまだIri§先生の戦いの序章に過ぎないことを誰も予想していなかったのであった・・


甘露さいだー (@kanrocider)2016年11月30日



ここの椎奈部長好き


CycP1aGUoAE4lqA


ばーちゃる・テスト期間でも浮上するよ (@Virtual_Online7)2016年11月30日



たまちゃん、勉強以外は頑張ってた!おじさん、開始8分と22分あたりで泣いちゃったぞ!


オーバータイム (@overtime_over)2016年11月30日



今週も癒された


きいさん (@fcbmanchester)2016年11月30日



難しい注文だ


CycP3sjUAAAZouh
CycP3y1UoAAOXEL


tanktank(第1機甲師団) (@tankusarme)2016年11月30日



次回は微妙なコスプレ回かっ!?


NutsIn先任曹長 (@McpoNutsin)2016年11月30日









視聴後の2ちゃんねるの反応



937
:2016/11/28(月) 23:08:25.81 ID:
OPの入りが完全に恋に落ちた時の演出だったな
俺も恋に落ちた(毎週)

今週はゆみねが腐ってて逆に安心した
940:2016/11/28(月) 23:19:03.79 ID:
藤川先輩やっぱり頼りになるな人脈が半端ない
あとあのたらし能力が今回も後輩二人に発揮してていいな
941:2016/11/28(月) 23:22:37.81 ID:
しかも17年1月号(最新号)のきららMAXで藤川先輩の姉も…という事実が発覚
942:2016/11/28(月) 23:26:24.58 ID:
たまちゃんは頑張り屋さんだなぁ
944:2016/11/28(月) 23:49:18.90 ID:
たまちゃん、おじさんの絵しか描けないかと思ってたら
今風の美少女キャラも描けるんだな
947:2016/11/29(火) 01:47:33.68 ID:
部長が三女さんとしか呼ばれない悲しい
948:2016/11/29(火) 01:51:50.39 ID:
テルセンパイの猫耳は大学でもそうなのか?
949:2016/11/29(火) 01:57:12.40 ID:
しかし2話では冒頭しか試し読みさせてもらえなかったインテンツィオーネが
こんなに物語に絡んでくる重要なお話だったとは…
アニメのタイトルも「ステラのまほう」じゃなくて「星屑のインテンツィオーネ」でも
良かったんじゃないかと思えるレベル
950:2016/11/29(火) 02:00:40.79 ID:
どんどん黒歴史が広まっていく恐怖感が
953:2016/11/29(火) 02:29:44.38 ID:
部長の権威が後輩によって失墜していくアニメ しー部長、応援してるよ
954:2016/11/29(火) 02:35:19.42 ID:
はーちゃんはちゃんと操作教えたりいい子だね
957:2016/11/29(火) 06:30:24.32 ID:
>>954
>はーちゃんはちゃんと

駄洒落かと思った
955:2016/11/29(火) 02:42:50.81 ID:
来週はパンツ回かぁ
958:2016/11/29(火) 06:41:35.85 ID:
とりあえずはーちゃん、黒歴史布教はやめたげて…
Iri§先生が卒業までに後編書き上げないといけないじゃないか
959:2016/11/29(火) 06:47:25.46 ID:
とりあえず疑問なのはon the catした照先輩が初登場する回をどこで消化するのやら…
10話予告見る限り、次はそのあとの2本を消化っぽいし…
960:2016/11/29(火) 06:48:06.33 ID:
はーちゃんは可愛くて良い子で好きになってしまったけど、将来壺や掛け軸売ったりしそうでなんか怖い
961:2016/11/29(火) 07:07:56.46 ID:
あやたまが良かった。しかし通常時は関先輩攻めっぽい感じがするけど
ベッドの上だとヘタレキャラにしかならないようなイメージが強いのは何故だろう
たまちゃん自撮りしたり色んなポーズ取ったりしてるうちに変なことに目覚めそう
部長とたまちゃんはどう転んでもたましいにしかならなそうだな
966:2016/11/29(火) 07:42:30.88 ID:
たまちゃん風呂あがってすぐだろうにすでにアホ毛が立ってたな・・・
967:2016/11/29(火) 07:43:23.47 ID:
タマちゃん雨の中でもふつうにしてるしね
970:2016/11/29(火) 09:39:15.54 ID:
部長は原作の髪型も好きだけどな
971:2016/11/29(火) 10:03:29.66 ID:
珠ちゃん自分の写真参考にしてきっちりアホ毛書いてたな
973:2016/11/29(火) 11:58:39.26 ID:
関先輩がたまちゃんをいきなり口説き始めて吹いた
974:2016/11/29(火) 12:36:42.25 ID:
思い出して発狂するな
975:2016/11/29(火) 12:59:03.10 ID:
たまちゃんの頭からぴょんと飛び出してる線の正解のやつを切ったら残りギリギリ1秒で止まる的な細工がありそう
982:2016/11/29(火) 16:20:59.21 ID:
>>975
ぱにぽにだっしゅの姫子みたいに抜いたらとんでもない事になりそう
991:2016/11/29(火) 19:46:08.69 ID:
>>975
誘引突起なんです、たまちゃんは誘い攻めなんです!
976:2016/11/29(火) 13:02:51.48 ID:
タマちゃんは誰と組み合わせてもイケるわ!
977:2016/11/29(火) 13:05:16.64 ID:
たま(男)×たま(女)
978:2016/11/29(火) 13:07:18.28 ID:
誰とでもなんてない
ゆみねにとっては心を救ってくれた唯一無二の存在
980:2016/11/29(火) 14:56:45.10 ID:
大抵どんな相手でも合うって点ではたまちゃんは醤油だな
981:2016/11/29(火) 15:15:17.02 ID:
ゆみね(納豆)
984:2016/11/29(火) 18:22:02.52 ID:
はーちゃんを敬意を持って呼ぶ時は、はーさんちゃんさんでいいんだろうか
987:2016/11/29(火) 19:36:51.07 ID:
男体化したたまちゃんは攻めかもしれないけど、女体化してるたまちゃんは受けだよなどう見ても・・・
988:2016/11/29(火) 19:39:22.42 ID:
たまちゃんの女体化とは一体・・・
993:2016/11/29(火) 20:09:55.65 ID:
>>988
珠ちゃんが想像してた理想のたまちゃん自身とか
995:2016/11/29(火) 20:12:55.87 ID:
アニメ漫画の変な飲み物食べ物はお約束
996:2016/11/29(火) 20:20:17.94 ID:
そのあとに飲んでた
「ココアトマト 濃縮果汁還元??%」
とかも
(率は手で隠れてて見えなかった)





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1479391342/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加