2014 アニメ 
 灼熱の卓球娘



『私には届かない』










視聴後の2ちゃんねるの反応




688
:2016/11/29(火) 02:03:08.76 ID:
あがりさんが咲のワカメみたいなダイジェスト要員に
689:2016/11/29(火) 02:03:35.34 ID:
面白おかしく全国へでフイタ
そら目からよだれも出るわ
697:2016/11/29(火) 02:06:24.64 ID:
>>689
くるりに乗っかってあわよくば、みたいな思考だったんじゃろ。
690:2016/11/29(火) 02:03:53.37 ID:
超能力バトル始まった
691:2016/11/29(火) 02:03:53.66 ID:
あがりちゃんがイケメンすぎてドキドキする
692:2016/11/29(火) 02:04:22.03 ID:
作画がちょっと辛そうだったな
693:2016/11/29(火) 02:05:00.48 ID:
もず山部長は純粋な練習の鬼か、好感度高いわ
それに比べてなんだあの竜巻使いは?!
705:2016/11/29(火) 02:10:23.66 ID:
>>693
竜巻がイメージ映像だとすると、レシーブがインコートしない理由がさっぱりやな。
694:2016/11/29(火) 02:05:17.77 ID:
そーいやなんで顧問いないの?
695:2016/11/29(火) 02:05:44.80 ID:
来週が楽しみ
696:2016/11/29(火) 02:06:02.89 ID:
ざくろちゃんめちゃ良い子過ぎて泣ける。可愛過ぎだろ!!
あがりちゃんには悪いけどあの試合ざくろちゃん応援したしなー
698:2016/11/29(火) 02:07:16.77 ID:
予告が妙に不純だったような気がしたけど
その予告通りの内容で見てみたいよね
699:2016/11/29(火) 02:07:48.20 ID:
あの流れならざくろちゃんに惚れるのも納得だな
700:2016/11/29(火) 02:07:55.16 ID:
家族すら出てこないという
よくまあこれで1クールやれるもんだ
701:2016/11/29(火) 02:07:58.41 ID:
最後だけちょっと不満だ
なんで原作通りのセリフで終わらなかった…
702:2016/11/29(火) 02:08:41.08 ID:
練習風景の早送りは草
これテニヌ路線で行くみたいだな
703:2016/11/29(火) 02:08:44.78 ID:
魔王に立ちはだかるのはやはり大魔王・・・か
ラスボスつえー!!風起こせるとかチートじゃん。どこのテニヌどこの宮永照だよwww
あがりちゃんの試合は最高にドキドキする瞬間無かったけど、こよりちゃんVSくるりんは咲VS衣みたいなドキドキ感が既にあるわ!!
704:2016/11/29(火) 02:09:35.87 ID:
試合中に背中向けるとか審判に注意されるレベルだろww
715:2016/11/29(火) 02:16:33.39 ID:
>>704
まず卓球の試合中に明後日の方向を向くことが無理に等しい行為。
どんなに決定的な一打を放っても習性で打球の行方を追ってしまうもんです。
706:2016/11/29(火) 02:10:25.61 ID:
昔のスポ根に出てきそうな典型的やられキャラの先輩で吹いたわ
707:2016/11/29(火) 02:10:46.11 ID:
風は視覚的な演出だろ
たぶん
708:2016/11/29(火) 02:11:10.58 ID:
今までこよりちゃん好きだったけど、あんな献身で優しくて努力家の
ざくろちゃんを見せられちゃドキドキして浮気しかねなかったわ
負けたのは残念というか、ざくろちゃんに足りなかったのは決定打になり得る必殺技だね
710:2016/11/29(火) 02:12:35.77 ID:
こよりのレシーブがちゃんとくるり側で1バウンドしたような描写だったが、なんでくるりのポイントになるの?
841:2016/11/29(火) 12:09:41.55 ID:
>>710
え?ワンバンしてなかったよ?
713:2016/11/29(火) 02:14:26.19 ID:
こよりちゃんVSくるりんはやっぱり精神攻撃で勝敗分けそうだな
「卓球一緒に楽しもうよ!」とこよりちゃんに迫られてくるりんは浮気心に負けそうw
713:2016/11/29(火) 02:14:26.19 ID:
こよりちゃんVSくるりんはやっぱり精神攻撃で勝敗分けそうだな
「卓球一緒に楽しもうよ!」とこよりちゃんに迫られてくるりんは浮気心に負けそうw
718:2016/11/29(火) 02:28:27.16 ID:
やっぱバウンドしてるよなぁ

org1076381

卓球のルール詳細までは知らんのだが接地する前に風で流すって術理じゃないのか?
728:2016/11/29(火) 02:40:45.31 ID:
>>718
単純に過剰演出の模様(原作だと相手コートに飛ぶ前にレシーブが曲がる)
それはそうと、とりあえず演出的にも必要のない卓球台に接地しているコマは修正必須やろなぁ。
734:2016/11/29(火) 03:12:52.25 ID:
>>718
見たけどバウンドしてないだろう
バウンド直前に吹き上がって左にそれている。
バウンドしたら音がするよ
音がしていないからくるりの得点で合ってる
726:2016/11/29(火) 02:35:44.03 ID:
咲は履いてないって言われてたけどこれは着けてないなのか
729:2016/11/29(火) 02:44:44.37 ID:
OPあがりのソロパート最高だな
歌声が好きだ
730:2016/11/29(火) 02:50:30.49 ID:
今日は作画休憩回かな
735:2016/11/29(火) 03:14:00.73 ID:
顧問は仕事しろよw
あれだけの部員があっさりやめるとか問題ありすぎだぞ
741:2016/11/29(火) 03:29:45.25 ID:
後ろ向いたまま風を起こす… えー後ろ向いた…まま…?
後ろ向いて風を…起こす?えーと
ああ!分かったわ!後ろ向いたまんまに見えるけど
実はコマみたいに体をクルクル回して風を起こしてんだよ!
つまりベイブレイダー(略




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1479873476/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加