2014 アニメ 
 灼熱の卓球娘



『わたしの卓球』











視聴後のTwitterの反応




いい試合だった・・・・


ふゆう☀️ (@ailunch)2016年12月06日



熱い試合だった


みでしみんでMJファン (@MJmidesi5)2016年12月06日



こっちの方が百合感…


とだしょー (@todashorb)2016年12月06日



泣けてきた


さえずり@実況垢 (@saezuri_jikkyo)2016年12月06日



いい最終回だった


真夜中のスターマイン12歳。実況 (@m_starmine)2016年12月06日



後の放送何やるんだよ…


はらぴん (@harapin351)2016年12月06日



うーん、今回は試合諸々かなり熱い展開だったな。あと2話どうするんやろ…?


クロちゃん (@Jpkyu9)2016年12月06日



いい最終回だった


華乃音 (@kanone_jmpd)2016年12月06日



ここまでで一番の熱さだった。最高だよ。


まみドム @ やました (@mamidom)2016年12月06日



こよりが光側とくるりが影側の構図から二人とも光に包まれる演出いいね!


ガラ@WUG垢 (@Dkey_wug)2016年12月06日



灼熱の卓球娘だった!


Cy7YgasVEAASPup


アイリ (@Twintaildaisuki)2016年12月06日



いい最終回だったな


ふぁて (@fate0725)2016年12月06日



Bパートの最後、灼熱スイッチ2番の歌詞みたいな感じだったなぁ


Dimension_Diver(XO) (@Dimension_Diver)2016年12月06日



てか試合終わっちゃったけどあと数話なにやるの?


レキ (@okaneyokose)2016年12月06日



いい最終回だった...え?まだ続くの!?


Cy7YdpvVQAAVy2x


はなたろう (@hana_taro2014)2016年12月06日



おもしろかった。作画と演出妙に気合入ってるの良かった。


鴉@月鋼のオルフェンズ (@KARAS_SABER)2016年12月06日



どきどきした!!


SASASHO☆ストクラワグナーμ's勢 (@shoki1991)2016年12月06日



くうあああああ熱かった(´Д⊂ヽ


ル ’ー’リノlc|・e・) (@momogaki)2016年12月06日



ドライブ四天王の直接対決見たい


てっぺえ (@Tetsu_WUGner)2016年12月06日



見てるこっちもドキドキできる最高な回だった!!


Cy7Y6bgUUAAEBq4
Cy7Y7ZyUsAATyp5
Cy7Y8AbUoAQHWJQ
Cy7Y8rAVQAAuBHu


アイリ (@Twintaildaisuki)2016年12月06日



石榴ちゃんが心配して病院に連れて行くレベルの別人ぶりだこれ


СЮУ1228 (@syuu1228)2016年12月06日



メッチャ熱くてメッチャ爽やかスポ根でメッチャ百合んゆりんだった♪ 


飴雪鷹 (@91thammer)2016年12月06日



いい百合回でした


ハヤテ@マカオ (@hayate_seng)2016年12月06日



沼田さん


Cy7Ynj2UAAAYfSE


えびせん (@ebisendayo)2016年12月06日



最終回かと思うくらい熱い試合だった


名称未設定 (@nanashi4029)2016年12月06日



今期no1ヒロイン確定


Cy7YqPjUUAAD_I-


マッスル魔剤 (@gemika_rb)2016年12月06日



テレビ東京深夜枠アニメ優勝作品多過ぎ………………


ユッキー@叛逆から始める聖杯戦争 (@jokiupmnhy)2016年12月06日



試合後のくるりちゃんの目が変わったのがよかった 


だいちゃん (@ymr920)2016年12月06日



あなたのドキドキ感じちゃったよ


Cy7Y7K8UoAAevbN
Cy7Y8LuUUAAyRm-


ZeroGS (@tri_edge777)2016年12月06日



視聴するコッチ側も力が入るもんだからいつもより疲れた。しかしこよりちゃんは化け物かw


半角斎 (@hankaku_hankaku)2016年12月06日



やっと灼熱の意味がわかった!今季1番の話でした。


dorimogu (@dorimogu_daxa)2016年12月06日



ニューマゲマゲ


Cy7Y9evUoAAZ3Kq


総裁は衰退しました (@murasaki_sousai)2016年12月06日



まさか次温泉回?ムネムネが)rt


曜のすけ (@h_xvk)2016年12月06日



熱かった。


しらすごはん@FC両国国技館 (@sirasugohan)2016年12月06日



今日も良かったラバー買い換えようかな~


どら (@superwallDra)2016年12月06日








視聴後の2ちゃんねるの反応



287
:2016/12/06(火) 02:04:34.82 ID:
あと二回しかないのにくまみ出てきたぞ
いいのか出しても
303:2016/12/06(火) 02:10:11.83 ID:
しかしくるりも柘榴も対策されると一気に劣勢になるとか、対策の対策してないんかいw

>>287
後2話じゃ出ないよなあと思ったら普通に出てきて吹いた
まあ最終回(じゃないけど)に新キャラチラ見せするのはよくあるしね…?
288:2016/12/06(火) 02:05:02.94 ID:
Sスポットを身体に覚えさせる・・・一番気持ち良いトコでスマッシュ!!
完全にイってるこよりちゃん淫乱過ぎエロたまらん見てるこっちまで気持ちいいぃいいいい
289:2016/12/06(火) 02:05:03.65 ID:
気持ちいとこ探し…白パンツ恐ろしい子…
290:2016/12/06(火) 02:05:07.01 ID:
いい最終回だった
綺麗な目のくるりちゃんもかわいいな
291:2016/12/06(火) 02:05:10.70 ID:
めっちゃ熱い展開だったな
友達をわかってなかったくるりに気持ちいいとこ探ししてた熱い二人が勝利した
292:2016/12/06(火) 02:05:20.64 ID:
レズの輪が広がっていいですわゾ~
ってクレイジーサイコレズ出るんかい
293:2016/12/06(火) 02:05:47.39 ID:
0点にされた時の池田並みの絶望顔だったなww
294:2016/12/06(火) 02:05:52.64 ID:
※練習試合です
295:2016/12/06(火) 02:06:12.90 ID:
合宿で一週使うと思ったけど、半分はクマミで使いそう
どうやって終わらせるのか分からなくなってきたな
あと、ヤンジャン出張版のもず山過去話はアニメでやらんのね・・・残念
296:2016/12/06(火) 02:06:13.94 ID:
これ練習試合かあ
297:2016/12/06(火) 02:07:34.67 ID:
くるりんは卓球だと思って挑んだのが敗因
だってこよりちゃんの卓球だけは誰とヤっても牝臭ムンムン汗まみれでドキドキ感じさせるエロアニメになっちゃうんだもん!!
298:2016/12/06(火) 02:07:37.97 ID:
1クールで作中時間まったく進んでないなww
299:2016/12/06(火) 02:08:10.75 ID:
三話のあがりのフォアハンドスマッシュの時のBGMやっと使ったな
300:2016/12/06(火) 02:08:57.45 ID:
こよりちゃんとざくろちゃんはマジ天使!!
この二人のおかげでくるりんすっかり浄化されたよね、最後の綺麗なくるりんは誰だよ!!って思わず突っ込んだわ
301:2016/12/06(火) 02:09:28.43 ID:
ていうかミスしなさすぎ
302:2016/12/06(火) 02:09:47.68 ID:
カーブドライブが好きな打ち方てなったことでくるりがもう一度出てきて試合することないように感じてしまう
全力のカーブドライブ返されたし...
304:2016/12/06(火) 02:10:19.21 ID:
くるりは元々常識人というかちょっとサイコレズ入ってるだけの女の子よ
ガチでやばいのはクマミよ
305:2016/12/06(火) 02:11:56.92 ID:
くるりはサイコ部分、こよりに浄化されたしな
くまみんを浄化するのは無理そう
306:2016/12/06(火) 02:12:01.18 ID:
紅真深の闇は深い
307:2016/12/06(火) 02:12:36.68 ID:
ドキドキムラムラ白熱のラスボス戦で良い最終回だったなー
ただの練習試合なんて嘘だろ?あれだけ熱い女同士の卓球・・・魂の打ち合いしたのに
あれがただの練習っていうなら全国とはどんだけのレベルっていうんだよ。後2話しかないし、次回は温泉ヒャッホーだし、全国は2期待つしかないのか!!
308:2016/12/06(火) 02:15:04.38 ID:
ざくろちゃんは自分も負けたからくるりんとお相子で問題無いと思ってたけど
勝ったさそりんも部長を心配したり、くるりんに感激したりと忠誠心ブレてなくてホッとしたわー
さすが真のレズは違う!友達料なんか要らないね!!
309:2016/12/06(火) 02:16:28.28 ID:
原作の連載が今クッソ遅いペースだからなぁ・・・
休載や減ページでコミックが連載に追いついてしまった
310:2016/12/06(火) 02:20:52.23 ID:
OPU6Mos

ゆらぎさんのヒミツは守られたな
314:2016/12/06(火) 02:25:16.58 ID:
>>310
ハナちゃん呼びかわいいサソリーン
311:2016/12/06(火) 02:23:16.87 ID:
ユラギがゆらゆらするとおっぱいが揺れるんだなw
試合中にやられたら強力だな・・・
相手がホクトだったから何の効果も無かったが
312:2016/12/06(火) 02:24:27.70 ID:
紅真深ちゃんでること確定して安心した
315:2016/12/06(火) 02:26:04.77 ID:
こよりんエロかわいすぎ問題

KwDy27N

353:2016/12/06(火) 05:24:49.57 ID:
>>315
白パンツから濡れパンツにクラスチェンジだな
317:2016/12/06(火) 02:30:02.46 ID:
此処で中途半端にくまみを出すって事は2期に期待してもいいんだよね?
いいんだよね監督?
318:2016/12/06(火) 02:33:17.21 ID:
カーブなんとかに逆?の回転かけて返す対処もありそうだけどキャラ的にはまっすぐ向かってく感じでよかった
一方的展開で対策のできてない相手側にちょくちょく点が入ってるんだが稀にミスってるってことなんかな
メンヘラさん浄化されてかわいくなってよかったよどこかの似た感じの魔法少女は惨殺されちゃったけど
321:2016/12/06(火) 02:44:36.79 ID:
>>318
卓球は些細なミスでも1点入るゲームでして、対応出来てない時間帯であっても、カーブドライブやこよりのカウンターが決まらないことは十分ありえるので、その結果が得点数に反映されていると思いねぇ。
324:2016/12/06(火) 02:50:29.23 ID:
くるり(最初から、友達料なんて必要なかった…!)

数週間後

石榴「くるり最近プレゼントくれないね」
くるり「え」
325:2016/12/06(火) 02:52:57.01 ID:
撮り溜めたの見てるけどめちゃくちゃ面白いね
久々の良アニメだわ
キャラデザで何だこりゃって思ったけど、動きなんかもしっかりしてていいね
326:2016/12/06(火) 02:56:22.62 ID:
石榴とくるりの熱愛ぶりはどう考えても将来結婚まで行くよね
332:2016/12/06(火) 03:19:12.74 ID:
現実では打球ってどのくらい空中で曲がるもんなの?
回転の関係で台やラケットに当たった時にあらぬ方向に跳んで行くのは分かるけど、
337:2016/12/06(火) 03:49:40.17 ID:
>>332
詳しくは専門の動画とか見てって感じなんだけど、ドライブなら卓球台半分位が目安かなぁ。回転を掛ければ掛けるほど曲がる量は増やせるけど、実戦で繰り出せるかは別、になるので。

ちなみに、卓球はサービス、レシーブ共にコートでワンバウンドさせることが必要なルールなので、「打球」そのものの曲がり具合より、その後卓球台に接地した際の軌道の変化(変化量、方向)の方が重要です。
336:2016/12/06(火) 03:48:34.97 ID:
時代が違えばブーメランテリオスとか名前付きそうな魔球を初見で返すとか
格付け済みすぎだろ
こよりちゃんもう別ブロックの準決勝で豪快にかませる未来しか見えないんですが
339:2016/12/06(火) 03:59:06.78 ID:
アニメ力入ってるな、今回本当に良いわ
343:2016/12/06(火) 04:08:35.51 ID:
10話めっちゃ面白かった
ここまでアツいアニメだったとは
344:2016/12/06(火) 04:08:37.86 ID:
今週は凄い熱い回だったな
最高
345:2016/12/06(火) 04:09:02.73 ID:
気持ちいいとこがスイートスポットとか狙ってるよな
346:2016/12/06(火) 04:11:18.45 ID:
右肩上がりに面白くなってくる珍しいアニメだよ
普通ならどんどん面白くなくなるし
347:2016/12/06(火) 04:37:33.24 ID:
いい最終回だった
348:2016/12/06(火) 04:49:36.89 ID:
くまみん出るの早くね?と思ったが、
原作だと合宿→くまみんだけどアニメはくまみん→合宿にするのかもな。

来週の半分+最終回で合宿回かな。
そうすると合宿最後のあの場面で綺麗に終われるし。
350:2016/12/06(火) 05:20:36.45 ID:
負けるかと思ったら勝っちゃったなw
もしくはあがりちゃんが負けて取りあえず最後まで試合やって
くるりには勝つけどチームでは負けるみたいな
351:2016/12/06(火) 05:21:26.74 ID:
ワッチョイなしのスレがあるからな
356:2016/12/06(火) 05:41:10.96 ID:
稲中卓球部の連中と練習試合したらどうなるか
357:2016/12/06(火) 05:47:45.18 ID:
こよりが勝利のスマッシュ打つ時に絶叫しててクソワロタ
めっちゃ面白かったな。

興奮して寝れないわw
ここまで楽しめるアニメも久々だな。
まほいくとかもおもしろいけど

今期はどれも期待してなかったけど大豊作だわ。
360:2016/12/06(火) 05:56:29.28 ID:
クライマックスのくるりがマトリックスみたいになって打ち返すシーンの
「旋風さん、あなたならどう答えますか、私のドキドキに」
のところのこよりの構えがかわいい
361:2016/12/06(火) 05:57:37.09 ID:
今後くるりは噛ませになるか強キャラになるのか作品の見所だな
369:2016/12/06(火) 06:41:33.90 ID:
いい最終回をあがりがとございました
次からOP映像変わるのかな
370:2016/12/06(火) 06:59:59.30 ID:
くるりはやっぱり凄い可愛い

くまみお前、出ちゃうのかよ!
371:2016/12/06(火) 07:08:50.36 ID:
いいアニメだなぁ~(T_T)






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1480464403/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加