2014 アニメ 


46
『魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?』











視聴後の2ちゃんねるの反応



778
:2016/12/25(日) 08:55:19.87 ID:
今日、すごくよかった
勝木さん最高のクリスマス
779:2016/12/25(日) 08:55:24.22 ID:
最終回直前とは思えない程の通常運転だった
780:2016/12/25(日) 08:55:33.02 ID:
勝木さんの役目終わりかな
819:2016/12/25(日) 09:00:04.02 ID:
>>780
予告を見るとまだまだありそうじゃないの
781:2016/12/25(日) 08:55:38.76 ID:
いいクリスマス回だった
勝木さんの願いがかなって本当によかったね
782:2016/12/25(日) 08:56:26.24 ID:
勝木ちゃんとまゆみちゃんラブラブ過ぎんよ
783:2016/12/25(日) 08:56:29.24 ID:
ベニーギョさんクリなんとかって言うからドキっとした
まあ実況は予想通りでしたけど
791:2016/12/25(日) 08:57:08.33 ID:
>>783
まあ、その前のお届けソックスの時点で
806:2016/12/25(日) 08:58:53.94 ID:
>>791
何言ってんのかな
785:2016/12/25(日) 08:56:45.40 ID:
しかしプリキュアってでかいんだな
オールスターズだと他のプリキュアとそんな身長かわらないっぽかったけど、
勝木さんが見上げるレベルって160~170くらいか?
786:2016/12/25(日) 08:56:45.49 ID:
締めのサンタさんからのプレゼントを見せ合う子どもたちを見て一言
そんな不気味なプレゼント、欲しくねえw
787:2016/12/25(日) 08:56:47.57 ID:
入れ歯飛ばしの次はぎっくり腰かよ
789:2016/12/25(日) 08:56:57.17 ID:
ベニーギョさんいつまでこの路線なんだ
貪欲まで一緒だし
790:2016/12/25(日) 08:56:57.09 ID:
メリクリー☆(17歳)
792:2016/12/25(日) 08:57:27.84 ID:
ベニーギョさんのサンタコス期待してたのにただの想像だったぜ…
793:2016/12/25(日) 08:57:39.37 ID:
つかぎっくり腰ぐらい魔法で治療はできないものか
817:2016/12/25(日) 08:59:57.94 ID:
>>793
怪我や病気は治せないというリアル指向なのかも
827:2016/12/25(日) 09:00:50.31 ID:
>>793
治療は無理でも痛み止めとかな
まあこの話の魔法は家電程度の事しかできないと言われるし、そういう事は無理なんだろう
795:2016/12/25(日) 08:57:51.60 ID:
お前らもう付き合っちゃえ・・・
あ、もう付き合ってるんですね
796:2016/12/25(日) 08:58:02.04 ID:
七草粥なのに初詣とは。>次回
797:2016/12/25(日) 08:58:15.81 ID:
そろそろ最終決戦か
一年早いわ
798:2016/12/25(日) 08:58:21.38 ID:
ベニーギョ「クリなんとか」
何かいやらしい
800:2016/12/25(日) 08:58:34.59 ID:
次回、あしたのジョーかよ
801:2016/12/25(日) 08:58:40.66 ID:
小学生の時の勝木さんの服のセンスが…
802:2016/12/25(日) 08:58:42.38 ID:
しかし他の眷属あれどうにかならなかったのか
やっぱデウスマストの餌になるのかね
803:2016/12/25(日) 08:58:43.15 ID:
狂気を感じる人形があったがあれはなんだ?
804:2016/12/25(日) 08:58:43.73 ID:
リコさん、質問攻めw>エンドカード
807:2016/12/25(日) 08:59:00.50 ID:
再来週はベニーギョさんが本気見せるみたいだけど、つまりベニーギョさんも退場か……
オルーバが自分の力でまだ復活してない眷属たちが不完全に蘇ったってことは、
ベニーギョさんが自分の力で残りの連中を完全復活させるってことかな
シャーキンスなんの役にも立ってないな
808:2016/12/25(日) 08:59:06.17 ID:
来週ないってどういうことだよ
1/1もプリキュアやろうよ 実家で見るから!
847:2016/12/25(日) 09:02:47.52 ID:
>>808
BS11なら大晦日も元日もないから、今年は12/31にあるよ
809:2016/12/25(日) 08:59:23.62 ID:
プリキュアの素質をもって産まれたな

fo79243

818:2016/12/25(日) 08:59:58.41 ID:
>>809
こんな感じだろうな

chara

810:2016/12/25(日) 08:59:28.12 ID:
眷属いっぱいいたけどあれチョイアーク並みだろ
811:2016/12/25(日) 08:59:32.67 ID:
勝木さんのガチヲタっぷり良い。
812:2016/12/25(日) 08:59:37.06 ID:
ドンヨクバール改心か!
813:2016/12/25(日) 08:59:40.28 ID:
よく考えてみたら、中学生が夜遅くまで働くのは、労働基準法違反じゃないか?
814:2016/12/25(日) 08:59:48.28 ID:
おうえんアプリ、今日はモフルン13
815:2016/12/25(日) 08:59:50.20 ID:
ナシマホウ界の日本は少子化だからプレゼント配るのは楽そう
…という夢の無い事を言ってはいけないw
816:2016/12/25(日) 08:59:50.99 ID:
クリスマスを知らないベニーギョさん
クリなんとかって言い方w
824:2016/12/25(日) 09:00:40.89 ID:
>>816
やらしいです
826:2016/12/25(日) 09:00:46.63 ID:
>>816
ベニーギョさん、それ以上いけない…
833:2016/12/25(日) 09:01:30.31 ID:
>>816
コラ禁止 って画像じゃないけど
820:2016/12/25(日) 09:00:20.58 ID:
今夜はクリ◯◯スとかお届け◯ックスとかお漏らしとか。

ベテランようじょの想像力はたくましいな。
821:2016/12/25(日) 09:00:23.25 ID:
ドンヨクバール、プレゼント欲しがってて、
「ゴミを散らかす悪い子にはあげません」と言われて、泣くって・・・。

クリスマスツリーが構成物の1つだった影響だろうか・・・。
837:2016/12/25(日) 09:01:51.57 ID:
>>821
もともと「ドンヨクバール」という名前なだけに貪欲なんでしょう
822:2016/12/25(日) 09:00:24.98 ID:
勝木さんついに報われて良かったなただ気になったのはナシマホウ界の住人が
みらいサンタを簡単に受け入れた事だ普段ならおっさんがサンタコスして届けるんだぞ
明らかに通報物なんですがw
829:2016/12/25(日) 09:00:58.30 ID:
ほうきで掃除するのは斬新
って合ってるのかそれで
856:2016/12/25(日) 09:04:04.10 ID:
>>829
つか魔法で片付けた方が早くないか
ことはの状態でもダンボール箱をまとめて移動させたり屋根裏をきれいにしてたよな
830:2016/12/25(日) 09:01:11.86 ID:
次回プリキュアにしては珍しい正月回
なのになぜ晴れ着じゃないんだー!
831:2016/12/25(日) 09:01:13.08 ID:
なんだ、濃厚なキマシ回じゃねーか!!
832:2016/12/25(日) 09:01:21.54 ID:
勝木さんは風船おじさんを最後に目撃した人なのかも
834:2016/12/25(日) 09:01:30.90 ID:
みらいちゃんのお届け◯ックスには反応せざるをえない
835:2016/12/25(日) 09:01:34.75 ID:
やっぱり大きいよね
いいクリスマスプレゼントだ

TrmKRBY
 
860:2016/12/25(日) 09:04:18.28 ID:
>>835
実際背も高いよな
近寄って勝木さんと比べると頭一個分くらいは大きかったような気が
863:2016/12/25(日) 09:04:26.90 ID:
>>835
スタイルもボロ負けしているマジカルさんw
873:2016/12/25(日) 09:06:32.44 ID:
>>835
ツインテが跳ね上がるのはうらら以来の伝統だな
836:2016/12/25(日) 09:01:50.53 ID:
終盤の子供達、サンタさんからプレゼントもらってとても嬉しそうでしたが…

なんすかそのクリーチャー…やたらと醜い。サタンさんからの贈り物ですか?
838:2016/12/25(日) 09:01:53.94 ID:
手際よくゴミを掃除するフェリーチェがシュールすぎてかわいい
839:2016/12/25(日) 09:02:01.30 ID:
クリスマス仕様でドンヨクバールも浄化される時は「メリークリスマース!!」と言って欲しかった
840:2016/12/25(日) 09:02:09.58 ID:
パーティー以降、ずっと三角帽子を被りっぱなしだった勝木さん達の浮かれっぷりがジワジワくる
841:2016/12/25(日) 09:02:16.23 ID:
サンタにお願いできるのは中学生まで
そうなのか…?
929:2016/12/25(日) 09:15:54.92 ID:
>>841
卒業するんじゃなかったと後悔してる
842:2016/12/25(日) 09:02:21.43 ID:
年末だからっていちゃつき過ぎだろうと

8krqmP3
 
850:2016/12/25(日) 09:03:19.74 ID:
>>842
口開けながら食うな
843:2016/12/25(日) 09:02:22.17 ID:
キュアップ・ラパパ! 勝木さんとまゆみの記憶よ 消えなさい!
この魔法が使えるのは完璧なリコちゃんだけ
844:2016/12/25(日) 09:02:27.79 ID:
勝木さんの回想の黒板の絵とだんだんひとりになっていったってのがなんかグサッときた
最後は優しい話でよかったよかった
845:2016/12/25(日) 09:02:32.06 ID:
アイザック先生サンタ似合いすぎ
846:2016/12/25(日) 09:02:40.42 ID:
えりかへのクリスマスプレゼントはあの箒に決まりだ
864:2016/12/25(日) 09:04:38.38 ID:
>>846
えりか 「大晦日に部屋を浄化すればいいから箒なんていらない」
888:2016/12/25(日) 09:08:58.55 ID:
>>864
自分の部屋だけじゃダメだよ
使い古しの歯ブラシあげるから
風呂掃除でもしてきなさい
848:2016/12/25(日) 09:02:56.98 ID:
ここのスレに来るようなベテランようじょには、来ないだろうな・・・。
849:2016/12/25(日) 09:03:01.40 ID:
クリなんとか

クリなんとか
851:2016/12/25(日) 09:03:22.16 ID:
実況より

strt-b1482623916792


左の子のプレゼントなにこれ?
857:2016/12/25(日) 09:04:09.76 ID:
>>851
右の子も大概だろ
普通に気持ち悪くてドン引きだわ
866:2016/12/25(日) 09:05:28.67 ID:
>>851
ののワさんのような何のような・・・?ケッタイな人形だw
867:2016/12/25(日) 09:05:34.99 ID:
>>851
本人が楽しいならいいんじゃないかな(遠い目)
872:2016/12/25(日) 09:06:18.34 ID:
>>851
【悲報】サンタさんにはプレゼントのセンスが無かった
943:2016/12/25(日) 09:19:15.43 ID:
>>851
これだろw

nec288

966:2016/12/25(日) 09:33:17.79 ID:
>>851
右のは普通にある

418CfuRKgHL
 
972:2016/12/25(日) 09:35:32.00 ID:
>>966
絵本『はらぺこあおむし』のぬいぐるみだな
854:2016/12/25(日) 09:03:49.05 ID:
ベニーギョさんはーちゃんの秘密調べるって言ってのに全くやる気なしだったな
それに敵幹部が不完全に復活してたけどデウスマストの生け贄要員かな?
855:2016/12/25(日) 09:03:55.41 ID:
勝木さんの口外しない宣言
やっぱりバラすフラグかと思ったが、そうでも無かったな
879:2016/12/25(日) 09:07:13.96 ID:
>>855
口外しないだけじゃなくて最後にみらいとリコに気がついたかと思ったが
普通に仲良しが出来たキマシEDNだったw
861:2016/12/25(日) 09:04:21.88 ID:
「魔法使いには正体がバレちゃいけない決まりがあるの」

おジャ魔女「カエルにならんだけええやろ」






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1482032052/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加