2014 アニメ 


1
この不当な裁判に救援を!』










視聴後の2ちゃんねるの反応



397
:2017/01/12(木) 01:28:29.93 ID:
作画はまぁいいんだけど声が変わりすぎててちょっと・・・・すっごい違和感が・・・・
399:2017/01/12(木) 01:29:34.03 ID:
正直あんまり2期期待してなかったんだが、このすばらしさは健在だな
普通に面白かったわ
400:2017/01/12(木) 01:29:44.37 ID:
これ期待大きすぎたかもだが、何か違うな
次話に期待するわ
401:2017/01/12(木) 01:30:38.93 ID:
しっかしOPもEDも遊んでんなw
402:2017/01/12(木) 01:30:37.27 ID:
内容は文句なし
でも作画は手抜きすぎだろ
403:2017/01/12(木) 01:31:06.47 ID:
借金が12億に増えたwww
404:2017/01/12(木) 01:31:28.81 ID:
2期は1期で好評だったからってわざと作画悪くしてるのがw
405:2017/01/12(木) 01:31:28.34 ID:
もう酷い作画を武器にしてるとしか思えんw
406:2017/01/12(木) 01:31:35.31 ID:
いくらなんでもこれは作画酷すぎ
408:2017/01/12(木) 01:31:52.37 ID:
相変わらず変な作画だけど、ギャグの切れがとんでもないことになってたな
409:2017/01/12(木) 01:32:04.85 ID:
アクア「論破」
カットしやがったあと差し押さえは無かったような気がするけどな
410:2017/01/12(木) 01:32:06.72 ID:
相変わらずの酷い面々w
オチも酷いw
411:2017/01/12(木) 01:32:06.52 ID:
絵1期よりやばくない?
他のアニメはレベル上がってるのに
412:2017/01/12(木) 01:32:09.57 ID:
1期から言ってたけど、なんでこんなキャラデザと作画が喜ばれるんだよ・・・
普通にくろね絵に似せてやってほしいわ
413:2017/01/12(木) 01:32:08.73 ID:
間がわずかに空いただけで、ここまで声質が変わるかなあと
主人公の声優変わってないよな?
414:2017/01/12(木) 01:32:26.59 ID:
相変わらずクソワロ
415:2017/01/12(木) 01:32:26.72 ID:
カズマの声が変わってたような
声優が忘れちゃったのか?
416:2017/01/12(木) 01:32:38.96 ID:
相変わらずの内容だけど(褒め言葉)
作画1期より酷くなってね?
417:2017/01/12(木) 01:32:40.30 ID:
自然にじゃなくて意図的に崩しすぎててなんか違うわ
OPの踊りとかもそうだが狙い過ぎてて微妙
418:2017/01/12(木) 01:32:46.76 ID:
相変わらずの内容と相変わらずの作画だったw
419:2017/01/12(木) 01:32:55.48 ID:
嘘を看破する魔道具、こわっ!
誰がやってもカズマの口調になるわ
420:2017/01/12(木) 01:32:57.84 ID:
何を言う、このすばはこの作画だからいいんだよ(混乱)
12億って幹部(3億)×4人分かよ・・・ 幹部のうち半分倒せと
421:2017/01/12(木) 01:32:58.78 ID:
笑った笑った
ダンロンパロはやっぱりカッとされてたな
422:2017/01/12(木) 01:33:01.29 ID:
面白いからいいけど顔動きすぎだろw
やっぱ時間足りなかったか
423:2017/01/12(木) 01:33:01.96 ID:
面白かった
424:2017/01/12(木) 01:33:08.43 ID:
そこそこ売れたんじゃないのか?
作画聖剣級じゃないか
425:2017/01/12(木) 01:33:08.77 ID:
相変わらず自分に正直な人ばっかりでいいなあ。
作画の方は変顔に全力投球だったけど、それもいい。
426:2017/01/12(木) 01:33:11.14 ID:
たまんねえ…最高だ…いっこも錆び付いてなかった!
427:2017/01/12(木) 01:33:12.88 ID:
これ手抜きもあるだろうが、崩して描く方が基本難しいだろ
というかこのすばに作画期待する層がいるんだね
今期も落語、このすば、霊剣山と、去年と全く同じ掛け持ちなのに
429:2017/01/12(木) 01:33:16.04 ID:
1期からいい感じに続いてくれてうれしいわ
なんでまた全10話なんや
431:2017/01/12(木) 01:33:26.20 ID:
手抜き作画もネタになると思ってわざとやってるだろ
432:2017/01/12(木) 01:33:27.81 ID:
安定の作画で安心した
433:2017/01/12(木) 01:33:28.72 ID:
わざと崩してると見せかけて
まじで作画崩壊してんじゃねぇの
434:2017/01/12(木) 01:33:35.43 ID:
2期までの期間が短すぎて作画陣が死んだようにしか見えんのだが
435:2017/01/12(木) 01:33:35.54 ID:
相変わらずな感じで楽しめた
実家に戻ったかのような安心感
OPも4人が楽しそうな感じが出てていいと思う
436:2017/01/12(木) 01:33:51.66 ID:
起きてて良かったわww
お帰りこのすば
437:2017/01/12(木) 01:34:04.21 ID:
低予算低クオリティアニメながらヒット→2期制作決定
           ↓
期待の2期は1期より更に低クオリティに

つまり本気で3期を狙ってるに違いない!!!
                            …………てか、どうしてこうなった
438:2017/01/12(木) 01:34:08.50 ID:
作画に丁寧さが無いな
表情、動き、演出の意味では優れた絵作り出来てるのかな
あの落書き感のある作画はあえてやってるのかな
話は面白かった話は好き
439:2017/01/12(木) 01:34:13.34 ID:
ギャグアニメだし作画は許容できるわ
それより変わらない怒涛の面白さに安心した
440:2017/01/12(木) 01:34:17.88 ID:
良い意味で変わってなかった
441:2017/01/12(木) 01:34:18.35 ID:
安定のクズマさんさすがだわ
一期となにも変わってなくて安心して楽しめるな
442:2017/01/12(木) 01:34:20.62 ID:
作画崩しすぎだろ
1期は崩すバランスが良かったのに2期はやり過ぎ
OPすら崩壊しすぎだろ


ストーリーは面白かった
444:2017/01/12(木) 01:34:24.19 ID:
作画言うとる奴、このギャグを京アニクオリティでやったとしたら面白いと思うか?
469:2017/01/12(木) 01:36:17.29 ID:
>>444
悪いが普通に綺麗な絵で見たいわ
そもそもなんでギャグ=変作画でやった方がいいってことになるのか
484:2017/01/12(木) 01:37:29.33 ID:
>>444
面白いと思う。
当たり前だろ
446:2017/01/12(木) 01:34:26.40 ID:
宝島が動いてるだけでOPは満足だわ
447:2017/01/12(木) 01:34:29.80 ID:
ギャグアニメなんだからあれくらいふざけたぐにゃぐにゃの絵がいいんだよ
2期になってセリフ量増えたとかラジオで言ってた通り密度上がってるな
448:2017/01/12(木) 01:34:28.77 ID:
面白かったわw
速攻BD予約正解だった
449:2017/01/12(木) 01:34:29.68 ID:
原作でテンポ悪かった牢屋漫才が面白くなってたので今後も期待
450:2017/01/12(木) 01:34:36.59 ID:
いろんな意味でひどい出来のアニメだった(褒め言葉)
451:2017/01/12(木) 01:34:40.57 ID:
アニメ作ってる所って1期とは別のところ?
なんかキャラデザ微妙に違うし、絵がさらに不安定になってたが、、、
452:2017/01/12(木) 01:34:44.13 ID:
EDのこれ好き

mv7f6xH

453:2017/01/12(木) 01:34:44.59 ID:
変わらぬ面白さだった
454:2017/01/12(木) 01:34:53.41 ID:
OPみた感じだとこの作画わざとなんだな
良いか悪いかはまぁアレだけど、そういう路線なんだろう。

ただ声だけはひたすらに違和感がすごいが何故だ
おととい一挙全部見たばっかりだからか、差がハッキリと判ってしまう。
なんというか全員別人みたい
456:2017/01/12(木) 01:35:08.73 ID:
時期が空いたけど安定の打率
検察官?といいこのすばお姉さんキャラは乳でかいね
457:2017/01/12(木) 01:35:16.98 ID:
作画っつうかわざと変なデザインにしてるから作画が酷く見えるような
465:2017/01/12(木) 01:35:55.99 ID:
>>457
いやキャラデザのせいとしても安定感なさすぎでしょ
459:2017/01/12(木) 01:35:28.48 ID:
お話は面白いけど絵がなぁ・・・キャラデザ変わったのかね
顔芸キャラ芸で崩している所以外で目が死んでたりするからなあ・・・
460:2017/01/12(木) 01:35:28.72 ID:
作画を良くしてくれじゃなくてわざとらしい酷い作画が気に入らないな
1期レベルの作画ならよかったのに
461:2017/01/12(木) 01:35:34.70 ID:
1期から10か月しか経ってないし普通に製作期間足りてないな
462:2017/01/12(木) 01:35:38.89 ID:
実家のような安心感!
463:2017/01/12(木) 01:35:49.15 ID:
やっぱあれweb版の宝島か
詐欺OPだから出てこないだろうけど
464:2017/01/12(木) 01:35:51.65 ID:
やっぱテンポいいな
そのおかげで相変わらず実況が疲れる
467:2017/01/12(木) 01:36:03.55 ID:
アクアがウィズかばってカズマ犠牲にするとこだけちょっと違和感あったかな
ウィズ突き出しておけば(アクアとしては)全部解決だろうに
493:2017/01/12(木) 01:39:05.52 ID:
>>46
7アクアはウィズに懐いてるからかばうことには違和感はないんだよなぁ
470:2017/01/12(木) 01:36:19.50 ID:
カズマが相変わらずのクズさで安心した
471:2017/01/12(木) 01:36:29.24 ID:
テンポ良いよね時間経つのが早い
作画はOPぐらいはがんばれよと
473:2017/01/12(木) 01:36:34.10 ID:
作画作画とかお前ら一期からなんも変わってないな
474:2017/01/12(木) 01:36:41.68 ID:
170112-0110490381-1440x810
170112-0111100732-1440x810
170112-0111150987-1440x810

アホだ…アホ過ぎるw
485:2017/01/12(木) 01:38:15.48 ID:
>>474
二度もやって今度はちゃんと覆面をかぶせたわのアクア様が相変わらずアホで安心した
489:2017/01/12(木) 01:38:38.17 ID:
>>474
安定の爆裂魔法ですなw
覆面してもバレるけどw
476:2017/01/12(木) 01:36:46.93 ID:
カズマとアクアがまだちょっと感覚取り戻せてない感じだな
めぐみんとダクネスはそのままだった

ダクネスは今期で変態に拍車かかるだろうな
477:2017/01/12(木) 01:36:49.73 ID:
PAUSEと次回予告がそのままで安心した
478:2017/01/12(木) 01:36:52.30 ID:
1期から全く雰囲気変わってなくて安心したわ
この帰ってきた感すき
479:2017/01/12(木) 01:37:08.34 ID:
作画のことは1期でさんざん言われたので改めてここで話す気はないかな
牢屋で脱出試みてるところはおもしろかった
481:2017/01/12(木) 01:37:16.68 ID:
この作画で来週総集編入ったら笑うwww
521:2017/01/12(木) 01:42:24.16 ID:
>>481 
  フラグ来そうなんだよなぁ・・・あのOP作画だと





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1484045141/










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. 名なしさん
    • 2017/01/13 18:28
    • かまわんこのまま進め。
    • 2. 名なしさん
    • 2017/01/13 20:14
    • 作画作画うるさいわ。
      面白いからどうでもいいよ。
    • 3. 名なしさん
    • 2017/01/14 00:10
    • 美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる
      もう俺には面白いアニメにしか見えてない

      もうちょい女キャラを可愛く描いてくれたら完璧だけどね
    • 4. 名なしさん
    • 2017/01/14 08:16
    • もう作画って単語が目障りすぎる
      作画監視スレでも建ててそこでやってほしいぐらい
    • 5. 名なしさん
    • 2017/01/14 12:02
    • ノーパンも露骨に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加