2014 アニメ 


74
『愛するもののために!不屈のグレートサイヤマン!!













視聴後の2ちゃんねるの反応




219
:2017/01/15(日) 09:26:06.01 ID:
殺せないから苦戦するのはいいけど、悟飯ちゃんはダメージ受けすぎやろ…
220:2017/01/15(日) 09:26:16.49 ID:
アルティメットにならずにやられてSS1で倒したってこと?
224:2017/01/15(日) 09:27:21.66 ID:
>>220
アルティメットになれない
246:2017/01/15(日) 09:29:39.62 ID:
>>224
トランクスが帰る回でなってたっぽかったけどまだなれてないのか・・・・・・。
ってか、それならSS1にすらならずにやられたのが全くの無駄にしか
221:2017/01/15(日) 09:26:18.15 ID:
スーパーグレートサイヤマンビームは魔貫光殺砲が良かったんじゃないか?
222:2017/01/15(日) 09:26:23.37 ID:
何だかんだで嫁さんと娘さんの前で戦うの初めてか。
223:2017/01/15(日) 09:27:14.82 ID:
来週は神回だな
225:2017/01/15(日) 09:27:26.78 ID:
ジャコは普通の食べ物よりチーズが好きなんじゃなかったっけ
226:2017/01/15(日) 09:27:33.93 ID:
来週はクリリン回か
ハズレだな…
227:2017/01/15(日) 09:27:33.98 ID:
GT最終回の感動を汚される予感
229:2017/01/15(日) 09:27:45.11 ID:
結局もうアルティメットにはなれないのかよ
老界王神に土下座しろ
230:2017/01/15(日) 09:27:49.53 ID:
最高すぎんだろグレートサイヤマンwww
面白かったわー!
231:2017/01/15(日) 09:28:03.36 ID:
スーパーグレートサイヤマンにスーパーグレートサイヤマンビーム(´・ω・`)
232:2017/01/15(日) 09:28:10.00 ID:
悟飯弱くなったよな
単体なら最強だったのに・・・・・・・・
233:2017/01/15(日) 09:28:20.50 ID:
そういやクリリンって復活のFで髪そってたけど、いつからまた生えたんだっけ
234:2017/01/15(日) 09:28:24.02 ID:
ピッコロさん由来の技使わないのって名前に魔とか入ってるから
ヒーローが使うのに似合わないからかね?
254:2017/01/15(日) 09:31:12.11 ID:
>>234
ネタ的にカメはの方が分かりやすいでしょ。
最近は回顧ばっかり。
235:2017/01/15(日) 09:28:25.39 ID:
悟空「クリリン修行しようぜ!お前サンドバッグな」
236:2017/01/15(日) 09:28:25.52 ID:
最後で来週も同じネタかよと思ったら伏線張ったままで終わりか
次回のクリリン回は楽しみだ
243:2017/01/15(日) 09:29:26.88 ID:
GT黒歴史にさせようとして評価上がっちゃういつものパターン
244:2017/01/15(日) 09:29:29.90 ID:
正直今の悟飯はラディッツに勝てるかどうかも怪しい気がする
245:2017/01/15(日) 09:29:35.10 ID:
ワタガッシュが強いだけ
263:2017/01/15(日) 09:32:15.49 ID:
>>245
相手が人間だから加減が難しかっただけでしょ
247:2017/01/15(日) 09:29:44.75 ID:
あれ?檜山さんドラゴンボールに出演するの初めてだったっけ?
251:2017/01/15(日) 09:30:17.51 ID:
>>247
一応ゼノバースで出てる
258:2017/01/15(日) 09:31:30.03 ID:
>>251
てかゼノバースで綿菓子バリーとか出番もらえそうだな
253:2017/01/15(日) 09:30:26.28 ID:
悟空がよく映画見に行ってくれたな
256:2017/01/15(日) 09:31:18.08 ID:
公務員やってるクリリンよかピッコロのが明らかに暇だろ
261:2017/01/15(日) 09:32:01.37 ID:
>>256
ピッコロさんはパンちゃんの子守で忙しい
305:2017/01/15(日) 09:40:01.00 ID:
>>256
ピッコロさんは買い物にも行ってくれるし、料理もしてくれる
259:2017/01/15(日) 09:31:31.05 ID:
空飛べたって気を使えたって、家族を守るのって大変なんだよな。
収入とか社会的な立場ちゃんとしないといけないし。
361:2017/01/15(日) 09:59:58.23 ID:
>>259
そもそもミスターサタンの娘と結婚してる時点でカーンが何しようが社会的に潰されるのはカーンなんだよなぁ・・・
270:2017/01/15(日) 09:33:49.55 ID:
悟空って現実だったら間違いなく離婚されてるよな
283:2017/01/15(日) 09:35:26.20 ID:
>>270
そこがチチの良いところ
271:2017/01/15(日) 09:33:50.06 ID:
ビーデルさんの良妻賢母ぶりよ
277:2017/01/15(日) 09:34:49.26 ID:
ココアちゃんの家招きがハリーの策略で失望したゴハンが敵倒した後でココアちゃんのコメント欲しかった
286:2017/01/15(日) 09:35:45.57 ID:
ココアさんがバリーの仕込み美人局で最初ショックだったけど
悟飯の優しさに惹かれて本気になっていく所がすごく良かった・・・本気チューまでされちゃ浮気せざるをえない
活発だった頃の全盛期ビーデルさん(ロング~ショート髪まで)には及ばずも、今のおっとりしたビーデルよりもココアさんの方が好きだわ!!
288:2017/01/15(日) 09:35:57.67 ID:
悟飯って天然のジゴロだな
ビーデルと早々にくっ付いてなければ何人の女を孕ませていたか分からん
298:2017/01/15(日) 09:37:43.44 ID:
>>288
田舎育ちで免疫ないからな、押しに弱い。
320:2017/01/15(日) 09:44:31.89 ID:
>>288
悟天がアップしはじめました
292:2017/01/15(日) 09:36:41.64 ID:
悟空や悟飯は昨日のスーパーサラリーマンだな
凄い力を持ってるが家庭では立場が弱い
302:2017/01/15(日) 09:38:22.81 ID:
>>292
サタンが対照的なんだよな
(あくまでZ戦士基準で)弱っちいが世間の影響力もあって世渡りも上手い
293:2017/01/15(日) 09:36:59.42 ID:
化け物になったバリー気持ち悪かったな
子供が描いたモンスターって感じだったけど
307:2017/01/15(日) 09:40:33.73 ID:
バリーが全裸になってたのは評価するわ
GTじゃベビーが逃げ出した後のベジータが服着てたから
309:2017/01/15(日) 09:41:07.82 ID:
なんか凄いサスペンス回だな
315:2017/01/15(日) 09:43:04.90 ID:
なにげに今回は面白かった
来週は・・・やめておこうwwwww
322:2017/01/15(日) 09:45:27.64 ID:
キスの写真お咎めなしでワロタ
浮気し放題やんけ
323:2017/01/15(日) 09:45:55.12 ID:
ビーデルさんはウンチもらしたパンちゃんをずっと抱きかかえてたんだろうか
331:2017/01/15(日) 09:47:26.51 ID:
アルティメットだと死んじゃうじゃん。
あんな巨大生物でもフリーザ以下やぞ。
超サイヤ人で更にパワーもセーブさせてからの
気絶だけで済ましたな
344:2017/01/15(日) 09:52:15.00 ID:
ジャコへの不満がないのが意外
俺はジャコ好きだけど
347:2017/01/15(日) 09:54:39.72 ID:
>>344
無能おまわりキャラが確立しつつあるからまあいいんじゃね
それより宇宙の運び屋はどこ行ったんだよ?
モナカのいないDB超なんて福神漬の無いカレーみたいなもんだろ
353:2017/01/15(日) 09:57:19.92 ID:
アルティメット悟飯ってただ超サイヤ人になれないんじゃなくてなる必要がないくらい強くなったってだけじゃなかったっけ
358:2017/01/15(日) 09:59:33.85 ID:
>>353
本編でそういう表現は使って無いし多分そういうことだろうな
老かいおうしんのパワーで引き出してもらった状態>超サイヤ人は無駄が多いから
370:2017/01/15(日) 10:05:26.62 ID:
ヒットさんが宇宙サバイバル編で間違いなくカマセにされて頃されそうで辛い
371:2017/01/15(日) 10:05:27.98 ID:
やっぱセルだな







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1484250755/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加