2014 アニメ 


318
休暇届』











視聴後の2ちゃんねるの反応



772
:2017/01/16(月) 02:05:36.84 ID:
前半見忘れた…この時間リアタイで見るの難しいな
すごくサクサク進んでくのは良いと思うけど声優さんが台詞のタメを作る隙もないのな
773:2017/01/16(月) 02:05:54.53 ID:
来週作画スゲーやばそう
774:2017/01/16(月) 02:06:50.71 ID:
ペースがとっても早いね
775:2017/01/16(月) 02:08:19.58 ID:
信女がサブちゃんを語るところで少し泣きそうになったわ

実況も少なかったしみんなリアルタイムで見るのはきつそうだね
776:2017/01/16(月) 02:09:08.89 ID:
久々の万事屋ブルースはずるいな
777:2017/01/16(月) 02:09:19.27 ID:
ワロタンメンwwwww
778:2017/01/16(月) 02:10:14.93 ID:
もうワクワクだなwww
781:2017/01/16(月) 02:13:32.87 ID:
原作での5ページがアニメでは13秒になってたのに戦闘描写の短縮しやすさを実感
782:2017/01/16(月) 02:13:57.53 ID:
つーかAパート万事屋ブルース流れたんか!聞きたかったなあ、あれ好きなんだよね
万事屋ブルースはエンディングで使って欲しいぐらいの名曲
783:2017/01/16(月) 02:16:06.21 ID:
空知の絵は暗殺篇ぐらいからどんどん洗練されてきたよ
今はアニメの方が空知の原作絵に負けてる
これはもう仕方ない事なんだけど
786:2017/01/16(月) 02:23:22.42 ID:
>>783
確かに作画とかキャラの表情とかは暗殺編あたりから色々と作画がーとか言われていたな
暗殺編は高杉vs銀さんの作画は気合い入っていたけどそれ以外が残念だった
真選組編は全体的に良かったけど近藤さんが死んだと思わして復活したときの
近藤土方がお互いにニヤっとするシーンの表情とか信女の佐々木が落下時のあの何とも言えない表情とかは
漫画のが凄かったわ
831:2017/01/16(月) 16:56:07.47 ID:
>>783
将軍暗殺篇は原作の方が勝ってたからな
昔はアニメが原作を越えた例で話題あったのに
791:2017/01/16(月) 02:45:06.56 ID:
とりえずツッコミ不在のギャグが新鮮だった
803:2017/01/16(月) 03:15:12.09 ID:
作画は全体的に色の塗り方がのっぺりしてた気がする
これが深夜の限界かな
804:2017/01/16(月) 03:18:43.32 ID:
山ちゃんの微妙にオッサン臭いようなそうでないような虚先生はやっぱあり
805:2017/01/16(月) 03:19:04.09 ID:
最初予告で聞いたときはどうかなと思ったけど映像付きのOPになったら意外に合ってた
まあ曲に違和感持つ人がいるのはわかる
807:2017/01/16(月) 03:21:12.86 ID:
山ちゃんの部下が井上なのほんとすげーわこの配役
808:2017/01/16(月) 07:08:40.70 ID:
詰め込み過ぎなんだよな
尺がないんだろうがもったいない
809:2017/01/16(月) 07:53:03.19 ID:
箸休め回だからこんなもん
今回箸休めしておかないとスタッフが持たない説もあるけどどんなもんか
さらばも2話目は箸休めだったというけどそうだったっけか?
まあアニ銀も暗殺篇で個人的なハードルはだいぶ下がってるんだけども…
810:2017/01/16(月) 08:27:05.97 ID:
流して見たら海坊主と虚の会話が???だった
夕方の時はあんな巻き方はなかったような
811:2017/01/16(月) 09:26:41.73 ID:
原作読んで無いんだけど……もしかしてずっとこんな感じで話が続くんか?
812:2017/01/16(月) 10:15:25.68 ID:
アベ正己とかなにアニメーション会社を設立した大御所アニメーター使ってんの銀魂w
818:2017/01/16(月) 11:57:42.98 ID:
今回のキャストが井上山寺速水石田三木茶風林大塚…
なんだこの豪華なメンツは(驚愕)
90年代のアニメかと思うわ
ギャラやばそう
827:2017/01/16(月) 14:59:23.27 ID:
>>818
そのうちエリザベス古谷も
819:2017/01/16(月) 12:09:47.34 ID:
その上にOPに出てくる新キャラに誰が来るのかってところだな。とりあえず銀魂のことリツイートしてる関智一は確定か
820:2017/01/16(月) 12:41:15.97 ID:
今まで出てきた大御所を他の役でも採用しても良いのよ?ちょい役だった大塚明夫とか
829:2017/01/16(月) 16:39:24.09 ID:
>>820
明夫さんまた出てほしいね
821:2017/01/16(月) 13:12:37.05 ID:
前回高杉が死んだってセリフがカットされてるって言ってた人がいたけど
今回で言ったね
これのことだったのか
822:2017/01/16(月) 13:27:02.16 ID:
多分それとは別のシーンだと思う
823:2017/01/16(月) 13:30:05.27 ID:
そうなの?
ごめんアニメしか見てないもんだからw
824:2017/01/16(月) 14:03:21.60 ID:
円盤全4巻?ってことは、やっぱり烙陽篇1クールなんだな
825:2017/01/16(月) 14:38:03.31 ID:
4巻程度なら全巻購入特典で未消化話ODAとかやるなら買うで





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1483633309/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加