2014 アニメ 


1話『舌』
2話『水槽』
3話裁ち鋏』










視聴後のTwitterの反応



やっぱり、実写気になるわー。始めから、見れなかったのが残念。


もいもい (@moimoi_san)2017年01月16日



実写使ってきたのはいいけどやっぱナレーション・・もうちょっと怖いトーンでお願いしたい・・ 終わった後の黒画面がコワイ 


Elylyn (@E1y1yn)2017年01月16日



前のがもっと怖かったよね?って思ったらもう三期?四期?目なのね…それよりどこも放送休止になるの怖すぎるわ


兄北 (@anktx)2017年01月16日



とりあえずいい感じに冷えたから寝ようやっぱり、闇芝居はエレベーターとざんばいが良かったなー


オイスター星 (@c0b432b3ce8b41d)2017年01月16日



焚吐/夢追い人 エンディング曲がなんか爽やか・・・  


ss-109 (@ssichimaru9)2017年01月16日



1~3を見てきて4期を観ると、たしかに1期が完成度高くて、2期はややパワーダウンした部分もあり。3期はEDの曲は歌詞がちゃんと作品に合ってた(合わせて作った?)からいいけど、それ以外てんでダメ。で、4期は少し1~2期に戻った感じ、そう、3期よりマシ!


ポッピン丰 (@takamanokagura)2017年01月16日



途中で実写を入れてくる感じ、週刊ストーリーランドを思い出すわ。


和水葉介 (@sakurazawa_634)2017年01月16日



リアルタイムで見る闇芝居はいいなぁ...


Saten (@Saten_shironeko)2017年01月16日



闇芝居、実写カットが秀逸すぎて素晴らしかったです。しばらくテレビ点けてたらテレ東の試験電波のピーが流れ出して死ぬかと思った。おやすみなさい。


くるす (@krus_hiromu)2017年01月16日



謎ボカロとか謎ラップとかのエンディングと紙芝居屋のじいさんの不気味さが大好きだから4期受け入れられない感は否めないけど、三本立てで一々エンディング挟んでトリバゴCMが入るウザさは闇芝居らしいなと思いました


在処@V3クリア (@9ewh_6274)2017年01月16日



作画変わったのは少し残念かな、一は初見向けな感じで二はまあまあかな自分的に、三はまぁー怖かったなー程度な感じ


モコモコ弁当 (@KSyouiti)2017年01月16日



おじさんの声は前の方が良かったなぁ...


Saten (@Saten_shironeko)2017年01月16日



やっぱ初期の方が面白いなー今期は3期のEDよりマシだけどちょっとコレジャナイ感ミクさん復活しないかな?


あっきょ@音源ソフト欲しい (@moburisu_1125)2017年01月16日



EDのスタイルが少し残念感を感じてしまう自分がいるw


モコモコ弁当 (@KSyouiti)2017年01月16日



闇芝居前の方がよかった、、、EDはいい感じやったけど(´・ω・`)


Mak! (@maki_dir0807)2017年01月16日



オチがよく分からなくて怖いコレが闇芝居の醍醐味なのかな?そして、そのオチの意外性から笑ってしまう自分がいるww


あっきょ@音源ソフト欲しい (@moburisu_1125)2017年01月16日



EDもダークであってこそ闇芝居って言えるところがやっぱあると思う自分的に


モコモコ弁当 (@KSyouiti)2017年01月16日



ヘッダーに使えそうなED


C2OuXbWUoAAyZjN


濃縮還元すかたん大佐 īдī) (@village_109)2017年01月16日



最近話題のそれってこの画像のことですよね?  


C2Owq0KUoAAKYKO


画像AI@学習中 (@imageAI)2017年01月16日



エンディングが爽やかでいい曲だね。猫の話は女の霊が出てこなければいい話だったのに


百夜由実*重症 (@68_hakuyayumi)2017年01月16日



1期なんかと比べたらだいぶ作画変わっちゃたな…1期の不気味な感じの作画か好きだった((ボソッ… いや、面白いんですけどね!?


玲音。 (@Setuna16121)2017年01月16日




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加