2014 アニメ 


2
『天使と悪魔と委員長』











視聴後の2ちゃんねるの反応



648
:2017/01/17(火) 00:24:53.36 ID:
サターニャ良いな
サターニャ一番可愛いわ
649:2017/01/17(火) 00:25:23.51 ID:
いやこれ思ったより面白いわ
650:2017/01/17(火) 00:25:49.04 ID:
ってか原作だと犬1回しか出てきてないのにアニメだとレギュラーらしいし
アニメ2話の描写だと完全にラフィがけしかけてるだけだしあかん…
なんだかなあ
651:2017/01/17(火) 00:25:47.97 ID:
サターニャちゃんの部屋にエクソシストのパズズ像があった
719:2017/01/17(火) 00:39:23.18 ID:
>>651
3つ首の犬のケルベロスのぬいぐるみもあったな
少女趣味のサターニャちゃんかわいい
ラフィエルはクズすぎ
天使は神話からして元々がクズだから正しい姿ではあるんだが
654:2017/01/17(火) 00:26:21.15 ID:
本当の天使をみたいならタプリス参戦まで待つべし
正直タプとサターニャの組み合わせのほうが面白い
655:2017/01/17(火) 00:26:43.26 ID:
あの犬レギュラーなのかよ
656:2017/01/17(火) 00:26:57.96 ID:
頭殴られて前のめりに地面に倒れる系女子かわいい
657:2017/01/17(火) 00:27:02.62 ID:
2話はいまいちだったな…
658:2017/01/17(火) 00:27:08.48 ID:
ラフィさんのサターニャ宅への侵入方ヤバいなあとサターニャ良い部屋に住んでるなw
674:2017/01/17(火) 00:29:44.27 ID:
>>658
デザイナーズマンションみたいな感じだよな
659:2017/01/17(火) 00:27:19.06 ID:
1話よりずっと面白くなってるわ。
とにかくサターニャがアホ愛おしくてたまらんな。
ただ、委員長パートは微妙
660:2017/01/17(火) 00:27:28.48 ID:
ラフィエルは笑えんな これは叩かれる
677:2017/01/17(火) 00:30:01.19 ID:
>>660
ただの嫌なやつだよね、何か欠点が欲しい

ところで、この天使と悪魔たちは人間界で何をしてるの?
698:2017/01/17(火) 00:34:11.23 ID:
>>677
悪魔の方は知らないが天使側は
天使養成学校卒業後人間の学校に通い修行して
一人前の天使になるのが目的
だからきっと悪魔も同様なんじゃないかな
独身男性の~というプリントも人を救ったり堕としたりするのに使うんだろう
662:2017/01/17(火) 00:27:40.03 ID:
理不尽な暴力ヒロインに対するのと同じような嫌悪感をラフィエルに感じる
664:2017/01/17(火) 00:28:01.54 ID:
主人公の金髪いてもいなくても変わらんのでは?
665:2017/01/17(火) 00:28:18.54 ID:
大空さんもサターニャの部屋みたいなとこに住んでるのだろうか
それとも未だに寮っぽいとこでパンの耳齧ってんのかな
715:2017/01/17(火) 00:38:18.74 ID:
>>665
以前は1人暮らしだったけど今は母と弟が上京してきて3人暮らし
部屋は多分前者に近いと思う
666:2017/01/17(火) 00:28:22.29 ID:
悪魔2人が主人公でいいな
668:2017/01/17(火) 00:28:48.63 ID:
ラフィエル純粋に胸糞悪くなるな
669:2017/01/17(火) 00:29:00.19 ID:
ED良いな
693:2017/01/17(火) 00:33:01.75 ID:
>>669
ヴィーネちゃんの品乳が逆にエロい
670:2017/01/17(火) 00:29:04.70 ID:
委員長かわいいな
ツッコミ役が少ないからその補完なんだろうけど今後も出番あるといいが
671:2017/01/17(火) 00:29:13.17 ID:
ほんと悪魔二人がガチかわ
二人の可愛さが目的で視聴継続していくわ
672:2017/01/17(火) 00:29:19.86 ID:
人間が多すぎてうじゃうじゃしてウザいというガヴリールには
黙示録第6のラッパを担当してもらうか
673:2017/01/17(火) 00:29:20.87 ID:
ラフィエルやっぱり人気なくて笑
なんにもひねりが無くてただ虐めてるだけじゃウザいだけだわな
675:2017/01/17(火) 00:29:49.43 ID:
EDだとサターニャとヴィーネの布地の量にだいぶ差があるけど
サターニャの方が身分的には上なのかな
ヴィーネもああいうフリッフリ似合いそうなのに
676:2017/01/17(火) 00:29:47.88 ID:
魚にさえ負けるサターニャ…
682:2017/01/17(火) 00:31:16.37 ID:
ヴィーネちゃん可愛い
683:2017/01/17(火) 00:31:20.25 ID:
今回は1話に比べてかなり良かったんじゃないかな?
サターニャちゃんがひたすら可愛かったけどラフィーはあんまりおもしろくなかったかなぁ、今回
現状ちょっとクズいキャラぐらいなんでイジるならもうちょいアグレッシブに行ってほしい
684:2017/01/17(火) 00:31:17.97 ID:
個人的にはラフィエル嫌いじゃないけどね
685:2017/01/17(火) 00:31:24.96 ID:
バカーニャほんと無知で想像力ゼロで純真無垢可愛いw
バカ舌ーニャでガヴに七味ブーメランwヴィーネさんガチギレでガヴボコw
やっぱ犬はおめぇの差し金か腹黒天使めw
さすがに弟子クビにするよねそこまでバカじゃなかったw
686:2017/01/17(火) 00:31:48.25 ID:
ラフィエル連呼してる奴はどんだけラフィエル好きなのw
687:2017/01/17(火) 00:31:48.82 ID:
売り上げは琴浦さんクラスで落ち着きそう
688:2017/01/17(火) 00:32:04.26 ID:
思いのほかどつき漫才的な掛け合いがずっと続くんで
人数増やしたキルミーベイビーって感じがした
697:2017/01/17(火) 00:33:49.62 ID:
>>688
それ、俺もオモタ
689:2017/01/17(火) 00:32:03.76 ID:
2話なんかアンジャッシュとサンドウィッチマンのコント見てるみたいだったわ
690:2017/01/17(火) 00:32:19.54 ID:
そういや今回出てきたいいんちょはレギュラーになるんかいな?
696:2017/01/17(火) 00:33:44.89 ID:
>>690
レギュラーとは言い難いけど委員長は次に登場する時のほうが面白い
相手が相手なので
691:2017/01/17(火) 00:32:34.81 ID:
サターニャとヴィーネで悪魔スピンオフが作れそう
692:2017/01/17(火) 00:32:49.40 ID:
バカ舌が役に立ってるパターンを初めて見た気がする
694:2017/01/17(火) 00:33:05.75 ID:
サターニャちゃんの私服可愛すぎるでしょ
Dカップだし最高でしょう
700:2017/01/17(火) 00:34:11.41 ID:
>>694
>Dカップだし
デビルだけに?
705:2017/01/17(火) 00:35:14.46 ID:
>>700
そうよ...というか公式サイトでカップとスリーサイズ公開されてるよ
695:2017/01/17(火) 00:33:20.90 ID:
ポニテのガブちゃんはかわいい
金髪のぼりゅーみぃなポニテは神
701:2017/01/17(火) 00:34:15.79 ID:
普通に面白いね
ラフィは今後何かしらボロが出ると期待
703:2017/01/17(火) 00:34:23.89 ID:
2話いい出来だった
満足
704:2017/01/17(火) 00:34:42.57 ID:
テンポが早い訳ではないのに何故か時間が短く感じるのが凄い
706:2017/01/17(火) 00:35:52.10 ID:
サターニャはいわゆるトリックスター的なポジで原作でも大半で話の中心になってるね
707:2017/01/17(火) 00:35:59.55 ID:
ヴィーネちゃん本命でサターニャちゃんセフレにして彼女面してんじゃねえよって言ってやりたい
709:2017/01/17(火) 00:37:07.29 ID:
スタッフが同じせいもあるけど、だんだんゆるゆりを見てる気分になってきた
710:2017/01/17(火) 00:37:12.41 ID:
ラフィエル叩かれてるけどまだまだ序の口だぞ
原作の半分くらいはラフィエルのサターニャ虐めだし
711:2017/01/17(火) 00:37:11.58 ID:
2話始まる前に録画した1話見たけど、浜松市かよ!

サターニャはダメっ娘可愛い。
716:2017/01/17(火) 00:38:55.56 ID:
ヴィーネも割とノッてくるところがいいね
720:2017/01/17(火) 00:39:20.60 ID:
ヴィーネも怒ると言葉汚くなるのがな
728:2017/01/17(火) 00:42:22.65 ID:
ガヴちゃんが小憎らしいけどちょくちょくひどい目というか因果応報な目に合うのが面白い
729:2017/01/17(火) 00:42:22.88 ID:
天使なんだから神足通つかったらパンパンだけがサターニャの部屋に入る天丼じゃないんか
731:2017/01/17(火) 00:44:08.24 ID:
あんまり話題にならないけどヴィーネちゃんもいいんだわ
734:2017/01/17(火) 00:46:28.08 ID:
2話も1話と同じくらい面白くてよかった
欲言えば毎回カヴちゃんがゲームしてるシーンが欲しい
2話はそこだけ足りなかった。けどサタちんも可愛かった。辛党だなんて気が合う
736:2017/01/17(火) 00:46:55.99 ID:
ヴィーネとサターニャの悪魔組が可愛くて辛い





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1484119654/










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加