2014 アニメ 


139
『闇に染まる眼』











視聴後のTwitterの反応




……そいえば遊矢が負けそうになると大抵逆鱗化してたな。あれって負ける事をズァークが嫌がってたからなのかも。


anam (@crow_wheat)2017年01月22日



今復活しても地獄か…


マーテン (@martenburg113)2017年01月22日



そういえば明日香のカード何処行ったの?


翠海月 (@mppn510)2017年01月22日



なんかザァークのもともとの顔がドルべとエドを足しで二で割ったように見えるの俺だけ?


C2w9IhMUcAAvbvN
C2w9LxDUUAIDxf6
C2w9PDSUQAEiPdx


遊戯王=人生@学生 ライト (@RaitoX79)2017年01月22日



てか今回絶対「しびれる~~!」が聞ける流れ…!と思ったのに聞けなかったんですけど!!!!!!しびれデブもワープしてきたのに!!!


カミーユ (@Kamille119)2017年01月22日



今を振り返るとまだサバイバルデュエルのBB先輩編がすごく面白く感じてきたよ


デューク東郷 (@togo_duke14)2017年01月22日



いろんなゲームで負けそうになると切断する人達見えますか………… 


C2w9n9RUkAACGZF
C2w9pAKUQAAkHaC
C2w9pdyUUAAALW6
C2w9qB2VQAAvW8G


8931 (@lock8931)2017年01月22日



遊矢は勝っても自分のデュエルが出来なかったら凄く苦しんでたからなぁ。ズァークとは対称的と言うか、むしろズァークが周りに流されすぎたと言うか。


anam (@crow_wheat)2017年01月22日



カード化した人100人分ぐらいのエネルギーでも次元統合はできるけどそれだとその100人は抜け殻状態の死体になるから一人当たりの負担を減らすために大量のカードを用意した可能性


いのうえ@ガスタ・モクロ (@gusto_rg)2017年01月22日



ズァークがやっているのはかなりチートだけど歴代ボスに比べたらかなり良心的と言える。挑む側がチート使わないからどんどん負けてるけど。


はるおん☆まあや@SSRしぶりんお迎え (@haruonsphereR3)2017年01月22日



来週が早くみたい( ´ ω ` )


おびさん1号 (@obisan0)2017年01月22日



ぶっ壊れハンデスといい、強固な破壊無効といい色々やりすぎだろ…これで負けたらお笑いだぞ…最後はレイと一緒に零羅きゅんがズァークにインド王を渡しそう…


折原 ウザイヤ (@blackbloomrr)2017年01月22日



可愛い遊矢


C2w-Si7VEAAoeRT
C2w-TBFVEAEKcTD
C2w-TbzVEAEGPqp
C2w-ToSUoAEyRT2


ナイト@底浮上になります (@curia820)2017年01月22日



沢渡とクロウが頑張ってて わ~ってなった後にプロフェッサーの一発KO嘘だろうーって叫んでしまったじゃないか 


あやめゴン太@単行本1/26発売 (@aya_gon)2017年01月22日



コズミックブレイザー同様きっと6年後に出るはず……


C2w-h_BUAAET8FL


はまぐり (@hamaguri_Yogioh)2017年01月22日



皆を笑顔にする方法


C2w-1KhUsAAcSUY


れヴィ (@mashuuko75)2017年01月22日



ズァークがペンデュラムの祖ってのはまあ解るけどでもペンデュラムを開花させたのが分体である遊矢って言うのが意味深と言うか…流されるように覇王竜になって負ける事を嫌がって自分の気持ちに蓋をしてどんどん頑なになったズァークではペンデュラムは開花できなかったんだろうなぁ。


anam (@crow_wheat)2017年01月22日



強さ以外の価値を認められてなかったから勝ちにこだわるんだろうな…全召喚方を使い熟して強い以外の情報なかったし、それこそどんな奴だとか…負けたら勝ちがなくなるって、そう見失ってるんだろうな…


月夜の境界とクロネコ (@Sou_Cyrfy_)2017年01月22日



にしても残りのフラグはどう回収するんですかね?


れヴィ (@mashuuko75)2017年01月22日



カッコよく登場したらこれかよ


C2w_YZFUAAAyTIQ


yuzuru (@XVJU1owGYYMZ8NO)2017年01月22日



そういえばまったく関係ないんですけど日美香さんが零王パパのレイ発言を聞いて「レイ?」って初耳そうな顔した時、のちに起こりそうな修羅場の匂いを感じとったのは私だけで良い。


カナツチ (@ben666wa)2017年01月22日



いろんなモノに雁字搦めになっていたズァークではペンデュラムを開花できず、何のしがらみもない分体の遊矢だったからこそペンデュラムを開花できた…。やっぱりズァークにとっての本音とか良心とか本質が遊矢なのかなぁって改めて思った件。


anam (@crow_wheat)2017年01月22日



お前そうだったか…?


C2w_1WgUcAAwZ8j
C2w_13pUUAA6nyd
C2w_2VAUkAILXry
C2w_213VQAA3AsR


なるレポ! (@report_anime)2017年01月22日



今週の戦犯はプロフェッサーとイオク様


マスター兼決闘者しょうた (@S723Apo)2017年01月22日



というか今までの戦いはズァークと真っ向からぶつかるためにそのベールを剥がしていくっていうイベント戦闘のようなものだと思うのです


月夜の境界とクロネコ (@Sou_Cyrfy_)2017年01月22日



お前何しに来たんだよ…。これなら乱入しない方が良かったんじゃね?


C2xAPXfUsAAzZeA
C2xAP5_VQAMuG4c
C2xAQgYUoAAE0l6
C2xARDfVEAAfleO


なるレポ! (@report_anime)2017年01月22日



黒咲vsデニスやってた時代に戻して…


れーむ@ (@spirit_dream)2017年01月22日



そしてやっぱりズァークは遊矢が挑むのが一番戦いやすいんだろうね、墓地にカードたまらないし、PSなら落ちたことによる耐性気にせずに割と殴れるし


月夜の境界とクロネコ (@Sou_Cyrfy_)2017年01月22日



正直予告に遊矢が出てきてホッとしてる件。


anam (@crow_wheat)2017年01月22日



沢渡さんで何か変わるのかな?って思うながら見てたけど煽られてムキになっただけでガッカリした


ヴァルの (@alannyan7)2017年01月22日



最近のARCVマジでソードマスターヤマト最終回の逆バージョンで行ってないか


ブレイド (@neobubbleman)2017年01月22日



ハゲ「私にはお前を倒す術がある(壊獣)」


クルト (@kurt_0216)2017年01月22日



今までの呼び掛けにはほぼ無反応だったズァークに今回だいぶ動揺が見られたのは収穫か。というより今までは「遊矢への呼び掛け」だったのが今回は「ズァークへの心理フェイズ」になったから反応が変わったのも頷けるか


あにす。 (@11815172_A)2017年01月22日




  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加