2014 アニメ 


319
『武士の唄』










視聴後の2ちゃんねるの反応




156
:2017/01/23(月) 02:04:25.97 ID:
豪華すぎる声優陣
157:2017/01/23(月) 02:05:27.30 ID:
今日の絵は美麗だったな
前回までの崩壊気味な作画が嘘のようだ
作画が綺麗だと見いっちゃうね、やっぱ
158:2017/01/23(月) 02:05:55.58 ID:
三凶星とかギャグなしかと思ってたら
エテ公の人が律儀に付き合っててワロタ
159:2017/01/23(月) 02:06:20.95 ID:
中身が…
160:2017/01/23(月) 02:06:37.56 ID:
関は三つ目か…。
161:2017/01/23(月) 02:06:55.85 ID:
山路和弘ついに登場だな。
162:2017/01/23(月) 02:08:32.95 ID:
クソ猿・・・乃村健次がよかったな・・・
163:2017/01/23(月) 02:08:38.45 ID:
叫んだときの桂の顔が実写の人にすごい似ててビビった
164:2017/01/23(月) 02:09:33.50 ID:
桂一派モブの皆さんがビラビラした素浪人姿じゃないのが良い
あんな格好では戦えない
さらばの時はそれが気になってた
袴もキュッとさせて欲しいところだけど
165:2017/01/23(月) 02:13:57.85 ID:
ヅラかっけえー
166:2017/01/23(月) 02:16:13.71 ID:
ガタガタだった万斉さんの顔も直ってて良かった良かった
169:2017/01/23(月) 02:29:39.08 ID:
3話の感想

今更だけど、オープニング映像が1回変わったりするのかな

万歳、味方の感じしてたけど真撰組動乱篇の時と変わった?
特に今週も言う事なかったけど来週のヅラの戦闘は期待して良い?
先週では今週を期待してた声がちらほらあったけどどうなんだコレ

ハゲと虚の戦闘はよ
170:2017/01/23(月) 02:35:55.50 ID:
え?今週は良かったよ
万斉の演技も動乱篇の時と同じだった
絵がきれいだったしテンポよくてしかも駆け足感無し
辰馬のアクション入れてたなら駆け足じゃないよね
来週以降も絵と演出、補完に期待したい
171:2017/01/23(月) 02:36:29.96 ID:
来週楽しみやな
172:2017/01/23(月) 02:39:23.18 ID:
ヅラがつまんない漫画にダメ出しする編集さんみたいだったなw
173:2017/01/23(月) 02:40:22.42 ID:
今週から本格的にキャラが動き出して面白くなってきた
予告はシリアスっぽくいくのかと思ったらおちゃらけててワロタ
来週楽しみ
174:2017/01/23(月) 02:49:01.47 ID:
ああいう電波な編集さんリアルにいそうだwwwいやだなー担当されたくないw
176:2017/01/23(月) 03:14:03.92 ID:
ヅラってたしか同窓会でも急に「過去編やろう」とか編集会議始めてたなw
179:2017/01/23(月) 05:56:15.02 ID:
ゴリラとお妙さんの流れほんと笑うわ
このアニメゴリラ出てくる確率高すぎる
今回戦闘シーン良かったな
エリザベスの中身落ちてるのやばいわ
183:2017/01/23(月) 07:58:26.23 ID:
3期がこのクオリティだったらなあ…とつい愚痴っぽくなってしまう
184:2017/01/23(月) 08:02:33.92 ID:
「覚えるのが仕事」といった落語家の爪の垢を大盛りで飲ませたい気持ちになっ

中身ワロタ
ね?ギャグだけでいいんだよ。
193:2017/01/23(月) 10:43:03.61 ID:
洛陽編のが面白いのは少数派か
ヅラいっぱい出るし、回想の神楽のママ出てくるのが早く見たい
194:2017/01/23(月) 10:45:22.14 ID:
ただのゴリラだろうがってツッコむところ新八笑ってるような気する
198:2017/01/23(月) 12:01:23.97 ID:
>>194
むしろ10年以上今まで笑いをこらえてツッコんでたから、今回くらいはしゃーない
将軍暗殺篇以降、通称新八ツッコミ喪失篇と言われるだけあって新八のツッコミも徐々に喪失しかけてるということになるけど
199:2017/01/23(月) 12:21:01.93 ID:
テンホよくなってて驚いたw

万斉の声まえに久々聞いたらなんか話し方忘れてない?って感じだったけど
今回ちゃんと万斉に戻ってた
204:2017/01/23(月) 13:31:10.41 ID:
>>199
風邪でもひいてたのかね?
200:2017/01/23(月) 12:25:27.69 ID:
原作まだやってんの?
アニメに追い付かれたりしないの?
205:2017/01/23(月) 13:37:47.14 ID:
>>200
まだやってる
追い付かれないように深夜枠で1クールなんじゃない?
また半年か一年くらいして続きやればいいし
201:2017/01/23(月) 12:35:49.61 ID:
今回は不満点無いなぁ、結構詰めてやってる筈なのに駆け足感が無くて良かった。前回までは少し駆け足感あったからね。

万斉の声戻ってて良かった
202:2017/01/23(月) 12:44:00.47 ID:
佐々木アクションはわかりやすくていいな~。
銀さんがビルに突っ込んだ所、個性丸出しだ
203:2017/01/23(月) 13:31:09.35 ID:
今回のアフレコ豪華すぎる 別録りじゃなきゃ
207:2017/01/23(月) 13:42:52.57 ID:
神楽の生まれ故郷での話ずっと気になってたから普通に楽しみだわ
208:2017/01/23(月) 13:46:11.69 ID:
今期はってか今後はずっとシリアスだぞ
でも次回予告わろた
アレってw
209:2017/01/23(月) 14:27:06.26 ID:
ヅラは名前覚える気ないよな
適度にギャグ入ってて楽しい
関智一は低い声だと誰なのかわからんな
210:2017/01/23(月) 14:27:30.97 ID:
高杉の運び方も変わっててよかったわ
原作だとずっと気になってたんだよね
足ひきずって傷だらけのドロドロになってんじゃないかって
211:2017/01/23(月) 14:54:57.30 ID:
ハニワとか今回のop評判良く無いけど、やっぱりカッコ良かったり渋い曲が銀魂には合ってんな。女性ボーカルでもジレンマとかは評判良かったし。

今回の場合はシリアス長篇だからって言うのも有るのかもしれないけど





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1484716723/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加