2014 アニメ 


3
『城にただよう噂の煙』











視聴後の2ちゃんねるの反応



965
:2017/01/24(火) 23:25:05.05 ID:
3話で化けたな
966:2017/01/24(火) 23:26:59.85 ID:
3話の話がいまいち分かんない
967:2017/01/24(火) 23:27:51.06 ID:
今回作画微妙じゃね?
968:2017/01/24(火) 23:31:24.80 ID:
本部長がエロくてロッタちゃんがかわいい回だった
ジーンの目的は本部長かよw
これからクーデター派と平和派の軋轢の間で歩くジーンの物語が始まるのか…
969:2017/01/24(火) 23:32:32.50 ID:
王子は立太子されてないのか?
王子も王子だが、タバコ嫌いで税率上げる国王も国王な気がする
972:2017/01/24(火) 23:39:30.19 ID:
>>969
タバコ好きで健康を害してるから側近が排除してるとか言ってなかったっけ?
974:2017/01/24(火) 23:46:14.35 ID:
>>972
側近がだっけか
どちらにせよ、禁止すればいいのにな
970:2017/01/24(火) 23:33:09.93 ID:
ひょっとして主人公も王族関係者なん?
971:2017/01/24(火) 23:34:41.37 ID:
シュヴァーンとマギーのやりとり笑った
あとやっぱり国王いいなあ
973:2017/01/24(火) 23:44:22.56 ID:
やけにのんびりしてるけど最後に主人公が正体を明かして周りをあっと驚かせるパターンか?
975:2017/01/24(火) 23:53:10.16 ID:
ジーンはストレスに強くて胃が丈夫そうだ
976:2017/01/24(火) 23:55:01.44 ID:
淡々と謎が散りばめられていく感じがいい
スローペースかもしれないけど全然気にならんな
978:2017/01/24(火) 23:59:16.60 ID:
何がホントで何が嘘かは知らんがいい感じに話が転がってきた印象
妹ちゃんは相変わらずかわいいし良い声もたくさん聴けて満足
979:2017/01/25(水) 00:00:52.60 ID:
ロッタちゃんどんだけ美人やねんw
980:2017/01/25(水) 00:17:32.15 ID:
煙草アニメかと思いきや飯テロアニメとは
特にちょいちょい出てくるつまみがうまそうで飲みたくなる
981:2017/01/25(水) 00:20:42.42 ID:
あー。こーいう話しね。切るわ。あとは貴腐人がたでお楽しみを。
982:2017/01/25(水) 00:28:18.88 ID:
なんかつまらんかったぞ
983:2017/01/25(水) 00:36:33.97 ID:
部長あんなエロエロしい雰囲気じゃないやろ
984:2017/01/25(水) 00:37:48.42 ID:
きっとジーンの視点が混ざってんのさ
985:2017/01/25(水) 00:48:21.44 ID:
まだ面白いとは言えないなあ
ここから話は動くんです?
986:2017/01/25(水) 00:58:51.37 ID:
作画レベル2話とかなり違うな
少佐との食事シーンとタバコ吸うとこ上手いわ
987:2017/01/25(水) 00:59:12.15 ID:
普通に面白いと思うけど
淡々と話が進むアニメは貴重
988:2017/01/25(水) 01:00:03.54 ID:
カメラ(画面の視点)がなんか独特だったな、会食のところ
989:2017/01/25(水) 01:03:24.14 ID:
ドレスアップしたロッタちゃんがお姫様みたいに見えた
992:2017/01/25(水) 01:19:12.59 ID:
>>989
宮野以外後継者が居ないって話だけど隠し子なんじゃね?
10:2017/01/25(水) 00:21:44.77 ID:
公安とか秘密警察みたいな話なのかな
とにかく妹がかわいいね
11:2017/01/25(水) 01:11:06.13 ID:
モーヴさんがいい
このアニメは恋話とかもあるのかなストーカーの彼はアレだけど
12:2017/01/25(水) 01:36:53.35 ID:
本当はジーンが王様って展開になりそう
24:2017/01/25(水) 03:41:26.70 ID:
>>12
無関係だったら、現皇太子が末の娘の長男みたいな設定要らないもんな
13:2017/01/25(水) 01:40:33.72 ID:
新規を装ったネタバレなのかホントに新規なのか見分けがつかん
14:2017/01/25(水) 01:44:38.70 ID:
王様じゃないや王子
15:2017/01/25(水) 02:03:11.94 ID:
オサレアニメなのに作画ひどいって致命的だな
16:2017/01/25(水) 02:04:48.12 ID:
美人のおっぱいの谷間で赤面って
もしや主人公童貞なのか?
18:2017/01/25(水) 02:17:19.94 ID:
そうだねぇ
これで本当はジーンが首班ないし幹部だったらかなりすごい演出だw
20:2017/01/25(水) 02:42:41.73 ID:
面白い
ゆったり流れる緊張感がとても好きだ
22:2017/01/25(水) 03:37:07.11 ID:
田中敦子の声たっぷり聞けて満足じゃ
23:2017/01/25(水) 03:37:10.30 ID:
クーデターの首謀者は妹ちゃんに決まってるだろ
25:2017/01/25(水) 03:42:16.68 ID:
>>23
悠木だから何かあるよね
45:2017/01/25(水) 11:53:19.38 ID:
>>25
実は中身おっさんだったとか勘弁してくれよ?
28:2017/01/25(水) 03:43:36.39 ID:
ロッタちゃん可愛すぎ
あんな可愛ければ王様も王子も目を引くよな
29:2017/01/25(水) 04:22:43.77 ID:
たばこ禁止にしろとか言ってる人いたが
そんなことしたらたばこの栽培、製造を基幹産業にしてる区とかあったらさらに軋轢産んでゴタゴタ増やしちゃうじゃん
30:2017/01/25(水) 04:41:01.64 ID:
原作知らないけどずっとこんな感じで進むのかね?
銃アクションとかカーチェイスとか人死にとか期待しちゃいかんのだろうか
34:2017/01/25(水) 07:03:13.97 ID:
ロッタちゃん可愛い






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1485245343/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加