2014 アニメ 


8
『カセットテープ』











視聴後のTwitterの反応




ナレーションの声が大きすぎて カセットテープからの声が ほとんど聞き取れなかった。


でこ (@mi_jhGns)2017年02月20日



  なんで「あしたの日記」が録音されていたのかが判らないなぁなげっぱエンド。。


悠生望水(又は猫ッ毛・ypsilon) (@346Yk)2017年02月20日



…3期のなんでもかんでもクリーチャー路線もアレだったけど、4期は原点回帰しようとしてまた失敗してる感じだ…語られないことというか説明というか、情報不足で理解のしようがないから恐ろしいとか思いようがないんだ…


僕はスガタ、ザメクのフレンズ (@takamanokagura)2017年02月20日



よく考えたら、この意味の分からなさがジワジワ怖くない?そんなことない?


あんさんぶるストライカーの化け物 (@89jan_chan)2017年02月20日



ナレーションはでかいのに、テープの音(声)が小さくてよく聞こえなかったので、何が怖いのかわからんかった(=_=) 


ぐるぐるマイマイ 其ノ壹 (@sai_cycle)2017年02月20日



謎がやっと解けた今回言ってる箱→カセットテープを流してるアレ(名前がわからん田辺くんが箱の中で笑っている→田辺くんはカセットテープの中最後主人公居ない→主人公はカセットテープの中に吸い込まれた?とか?結婚式が盛り上がった→カセットテープの中でワイワイ


あいづき らむねෆ ͙ (@_pinkymagical)2017年02月20日








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加