2014 アニメ 


13
『地下道』










視聴後のTwitterの反応




うむ、意味わからん(^^;


アニミスク (@animisc)2017年03月27日



最後まで意味わからんかったな闇芝居脚本家大丈夫か?


Mihiro (@puellamagihomu)2017年03月27日



闇芝居好き。


Naki­­--病み垢­­-- (@kumeryu_0925)2017年03月27日



暗いのは最初だけ


また/たび/びと【日々ノ備忘録】 (@nekosadcafe22)2017年03月27日



出口なんてなかった…。いや、封鎖されてた場所を破れば出られるでしょ


ユー (@yu048048048)2017年03月27日



いい最終回だった


ユー (@yu048048048)2017年03月27日



今さらだけど前期のナレーションの方が怖さがあって好きだったなあ……


妹子 (@klrln3)2017年03月28日



暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ暗いのは最初だけ


トロとホッケミリィ (@_0095429891572)2017年03月27日



最後の「くらいのはさい」って台詞が気になったからヘッドホンで聞き直してみたら、このシーン辺りから「暗いのは最初だけ」って繰り返し言ってるんだね。横道に入っていれば助かったってことかな?それにしても意味不明なのは変わらないけど。。。…


C73kyTyV4AAfVuL


アニミスク (@animisc)2017年03月27日



闇芝居良かった! 闇芝居!どのくらい良かったかというと、朝見て良かったと思うくらいに良かった!!


巨口鰐 (@natukisuruga)2017年03月27日








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加