2014 アニメ 


85
『動き出す宇宙 それぞれの思惑』














視聴後の2ちゃんねるの反応



607
:2017/04/09(日) 09:28:04.10 ID:
17号、ブルーと戦えるのかよ
こいつ18号以上16号以下の戦闘力じゃなかったっけ?
657:2017/04/09(日) 09:33:34.76 ID:
>>607
それ思った、まぁクリリン選んだらうーんてなったのに亀仙人はおk出しちゃうご飯みたいな前例もあるし…

仙人は初級魔法や補助魔法たくさん使えるけど素ステは低い魔法使い、クリリンは中級魔法いくつか使えて素ステはそこそこな魔法戦士みたいな差別化かもだがそれでも素ステに差がありすぎる
608:2017/04/09(日) 09:28:19.55 ID:
今回色々出てきたな
女ブロリーは第6宇宙なんだな
キャべの星の姫とかかな
609:2017/04/09(日) 09:28:19.75 ID:
来週は面白そう
新キャラの声島田敏か…よく知らんがまたブロリーのマッドとか作られるのかな…w
610:2017/04/09(日) 09:28:20.86 ID:
来週遂に17号か、ブロ子は何時頃出てくるんだ?
611:2017/04/09(日) 09:28:22.32 ID:
17号普通にカッコイイし完全に真人間っぽくてワロタ
悟空みたいなガイジと関わらせるのが可哀想なレベル
612:2017/04/09(日) 09:28:27.61 ID:
超の悟空って戦闘経験値リセットしてるだろ絶対
ブウのあんな使い古された手に引っかかるとかありえねえよ
613:2017/04/09(日) 09:28:28.73 ID:
第11宇宙の文化が見れたのと新キャラ登場しておもしろかったわ
614:2017/04/09(日) 09:28:42.52 ID:
ディスポは見た目の割には弱いな
616:2017/04/09(日) 09:28:54.98 ID:
17号て神と融合したピッコロ以下だよな
617:2017/04/09(日) 09:29:00.47 ID:
17号にブルーとか相手になるわけないんだが
642:2017/04/09(日) 09:31:27.98 ID:
>>617
悟空のパンチの破壊力は、衝撃派3回で宇宙が消滅してしまうんだったよな?
618:2017/04/09(日) 09:29:09.33 ID:
17号と戦うのにブルーになってたな。
626:2017/04/09(日) 09:30:03.25 ID:
>>618
つまりクリリンと同レベルってことだな
619:2017/04/09(日) 09:29:10.13 ID:
第7宇宙の人材不足ヤバイな
なんで地球に限定して探すんだよ
人造人間なんて超2に瞬殺されるレベルだろ
621:2017/04/09(日) 09:29:26.41 ID:
そういえばブロ子はOPから11宇宙じゃないかって考察されてたけど、
今回シャンパがお前より強いサイヤ人出せとキャベに迫ってたってことは普通に第6のサイヤ人なんだろうな
638:2017/04/09(日) 09:31:13.08 ID:
>>621
なんで対第七のときはそういうオーダーしなかったんだろうな
623:2017/04/09(日) 09:29:45.27 ID:
ジレンとトッポ以外プライドトルーパーズ弱そうじゃんw
624:2017/04/09(日) 09:29:50.40 ID:
ブゥの身体がキモいw
なんだかんだ言ってコイツが一番戦闘で一番役に立ちそう
630:2017/04/09(日) 09:30:24.54 ID:
まぁクリリンでも超1程度ならなんとかなるっぽかったしそれより強い17号にはブルーでやるんだな
助け入らないと死にそうだけども
631:2017/04/09(日) 09:30:36.48 ID:
キテラの声はベビーと同じなんだな
633:2017/04/09(日) 09:30:49.85 ID:
ビルスが先代の破壊神にスカウトされた人間の可能性出てきたな
634:2017/04/09(日) 09:30:51.31 ID:
別に過去のキャラを活躍させるのは良いんだけどさ
そのための悟空を弱くする必要なくね?
636:2017/04/09(日) 09:30:58.16 ID:
ブウはデブとガリを任意に切り替えられるようにできるとかだったら面白いと思う。
デブなら当ってた攻撃が痩せる事で回避とかトリッキーなブウにぴったりだと思うけど。
643:2017/04/09(日) 09:31:29.82 ID:
17号のブルーと戦える戦闘力w
ブーとノーマル状態で戦う悟空w
色々ぶっこわれてんなw
663:2017/04/09(日) 09:34:02.11 ID:
>>643
今の悟空ならノーマル状態でもブウを瞬殺できるほどの実力を持っているはずなんだがな
644:2017/04/09(日) 09:31:40.17 ID:
勘違いして困るが今のブルーは
相手の戦闘力に合わせるだけの
強さにすぎん。17号だったりクリリンだったり
ノーマルではブウだったり
660:2017/04/09(日) 09:33:56.01 ID:
>>644
手加減するくらいなら、なんでブルーになるんだよとww
そんな感覚だから超はクソアニメなんだよ。
もう、アイデンティティで充分。
648:2017/04/09(日) 09:31:44.92 ID:
ブルーの悟空と殴りあえるとか手加減しても17号の戦闘力上がり過ぎやろ
649:2017/04/09(日) 09:32:04.22 ID:
ブルー()で17号といい勝負するんだろうな
650:2017/04/09(日) 09:32:25.40 ID:
もう強さがわからなくなってきた
ブルーって実は弱い?
659:2017/04/09(日) 09:33:39.90 ID:
>>650
ブルーは敵と同じくらいの強さになれる能力とかにしたらええねんもう
664:2017/04/09(日) 09:34:02.22 ID:
>>659
つまりアラレちゃんと同じか
651:2017/04/09(日) 09:32:38.06 ID:
毎回悟空の強さに合わせて キャラ出すのがきついんだよ。
神の気を持った超サイヤ人ブルーとかもう強くなりすぎてそんな強い奴出せるか
悟空が弱くなるしかないw
656:2017/04/09(日) 09:33:21.15 ID:
スマートブウさん強すぎワロタ問題
665:2017/04/09(日) 09:34:05.80 ID:
ブルーって神の気を持つだけでそんな強くないんじゃね?
666:2017/04/09(日) 09:34:22.04 ID:
セル編の悟空のように常時超サイヤ人になってたように、
気を抑えた状態でブルーになれるようになったんでしょ
667:2017/04/09(日) 09:34:21.36 ID:
ザーボンに負けるピッコロに修行してもらうご飯とかこれもうわかんねえな。
668:2017/04/09(日) 09:34:24.12 ID:
フリーザが短期間修行してあれだけパワーアップするんだから、ブウも修行すればそりゃ強くなるわ
670:2017/04/09(日) 09:34:29.28 ID:
第2宇宙は脳筋かよ
672:2017/04/09(日) 09:34:34.93 ID:
そもそも亀とかクリリンなんて策以前にスピード違いすぎで相手の動きみえないはずだが
684:2017/04/09(日) 09:35:53.62 ID:
>>672
人間の盾という究極の起用法がある
699:2017/04/09(日) 09:37:57.11 ID:
>>672
気円斬で加工武舞台をトラップ魔封波で次々封印とかすんじゃね
674:2017/04/09(日) 09:34:44.04 ID:
グルドと同じ種族の第6宇宙人vsヒットの
話をアニオリで作ってくれ
676:2017/04/09(日) 09:35:05.01 ID:
舐めプ癖の悟空さがブルーになっただけで本気でやってるわけないだろ
682:2017/04/09(日) 09:35:38.77 ID:
結局ブルー状態で相手を殺さずに出来る修行もかねてるということにしよう
クリリンのかめはめ波しかり17号なんて拳対拳やし
683:2017/04/09(日) 09:35:45.71 ID:
悪ブウで顔を善ブウにしただけなのに何故かラーメンマンを思い出した
にしてもディスポさんビルス様のプロトタイプすぐる
685:2017/04/09(日) 09:35:56.07 ID:
17号とか今更出てきても中途半端すぎるだろ……
でも体力無限で気がないのはサバイバルには向いてるかなと思ったけど

ここまでのこのアニメの流れだったら
もう単純な強さでもブルーと互角で
悟空が「おめぇみたいな強ぇのがまだいるなんてな~」
とか言ってるのが目に浮かぶ
686:2017/04/09(日) 09:36:05.49 ID:
戦闘力はもっと柔軟に楽しもうぜ。
693:2017/04/09(日) 09:37:15.19 ID:
>>686
「いい加減」と「柔軟」は違うと思うぜ?
689:2017/04/09(日) 09:36:42.60 ID:
最近のブルーの扱いが酷いのは新形態の布石だろうな
696:2017/04/09(日) 09:37:39.40 ID:
>>689
むしろブルーはフリーザ編やシャンパ編より扱いましじゃねw
691:2017/04/09(日) 09:36:56.79 ID:
これだからスタッフは戦闘力厨を相当うざがってるんだろうな
702:2017/04/09(日) 09:38:38.39 ID:
>>691
「パンチの衝撃派3回で宇宙が消滅」とか言っちゃった方が悪いと思うよ。
706:2017/04/09(日) 09:39:08.07 ID:
>>691
戦闘力関係なしにセルより弱いピッコロや人造人間やそれよりも弱いクリリンや亀仙人を活躍させる事が難しいんだろ
692:2017/04/09(日) 09:37:09.52 ID:
第11界王神の悪企みが気になったね
今回の悪の枢軸か
705:2017/04/09(日) 09:38:52.02 ID:
>>692
あのカリスマ性のなさじゃ空振りだろ
というか界王神といいながらどいつもこいつも徳がなさすぎるな
701:2017/04/09(日) 09:38:37.67 ID:
17号スカウト終わったら次は亀仙人のじっちゃんの説得か…
最後が天津飯かな
703:2017/04/09(日) 09:38:41.30 ID:
というかいかに場外に押し出すかって話になりすぎじゃね?
悟空も強さより押し出し方を毎回学んでいるし
そんな戦いは見たくないわ
709:2017/04/09(日) 09:39:53.50 ID:
>>703
武舞台の上で気絶してても、最後に残ってる人数にカウントされるんじゃね?
718:2017/04/09(日) 09:40:41.70 ID:
>>703
そもそもむっちゃ広いリングで大勢が戦うのに
本番の広さを想定してない1対1の押し出しとかなんの意味もないんだよな
710:2017/04/09(日) 09:39:56.15 ID:
トッポはネクタイをしめて何しているねん。
思いっきり地球文化だろ。







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1491472929/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加