2014 アニメ 


87
『密猟団を狩れ!悟空と17号の共闘!!』












視聴後のTwitterの反応




最近ブルーの価値が薄れてるww

次回悟飯ちゃんでる!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


カルレナ (@KaruRena1225)2017年04月23日



とゆうかなんでスカウトするのって天津飯なんだろうな…


ニコ動ユーザー@爆死はもう嫌だー! (@y_nakahonoki)2017年04月23日



超って面白いの?前にちょこっと見たぐらいだけど


FM★Seiya♪【80's】 (@zxracerv)2017年04月23日



宇宙にもミノタウロスが居るって事は元々ミノタウロスは他の星の出身で種族の一部が地球に来てたって事なのかな 地球のミノタウロスは最後の一匹ですけど宇宙にはまだ生き残りが居るかもと思うと希望がありますね 


粉雪 (@conayuki)2017年04月23日



次回は魔師弟の回だー!!!


じょん@bro./ウォーザー (@john_tie_)2017年04月23日



17号がクリリンさんって呼ぶの新鮮だな、義理の兄だから当たり前か。来週の悟飯とピッコロの修業楽しみだな\(^o^)/


まーくん@鯱&新日本プロレス (@mcz_kanako_love)2017年04月23日



お灸ちび義兄さんクリリンさん17号語録


syuya (@maki_maki_D)2017年04月23日



役に立ちたいと奮起する餃子と置いていきたい天さんの気持ちがすれ違うも拳を交えることで互いの理解を深めて力の大会に挑む天津飯回はまだですか


まつさん (@you_bet_11)2017年04月23日



なんて言ったのかと思ったら、お灸チビって言ったのかwww。


大葉利郎 (@toshilow_over)2017年04月23日



界王様のトラウマが…トラウマがあああああ…!


C-DrCb8VYAA7FY3


エリー (@KxNjAOUHZNhZmW6)2017年04月23日



爆発物処理界王様(笑)。


麒柳-Kiryu-は今、ゲーム野郎 (@RosarianKiryu)2017年04月23日



アイデンティティ回終わりか。17号がいいお父さん過ぎ


ELちそ@プリライ1日目参戦 (@eru0615)2017年04月23日



17号と18号が姉弟なら番号順が逆だと思うけど、双子なら番号順あまり関係ないし、17号が18号のことを「姉さん」と呼ばないのも分かる。


ネコニ【6月北ティア】 (@nekonnn)2017年04月23日



17号が「クリリンさん」って呼ぶのすげぇ新鮮


ウルティマ (@Lord_Towa9377)2017年04月23日



界王様の声違和感ありすぎて嫌や⤵でも、凄く気になってた17号のクリリンの呼び方が義兄さんだから感激した


アケニ (@ndanE3mEuE9Lyr4)2017年04月23日



16号の遺言でDB無印みたいな事やってる17号良かった


くまで(4/16大会RBFF2オナシャス (@kmd_acd)2017年04月23日



16号が大好きな自然や動物達を守りたかったんだ...って言ってくれるのを待っていたのに... 17号もしかしたら16号を忘れてる説あるで笑


C-DqfGbUwAANJaN


ぱぱぱぱにーちゃん (@kyoufunokyochan)2017年04月23日



17号がクリリンのことを義兄 さんといったのはなんか考えさせられるねー


あっさん(スラムダンク再燃) (@akatukinodutuki)2017年04月23日



ピッコロさん加入で1話やってくれるなら亀仙人や天さんでも1話使ってくれるんかな


しおよし (@sio2060)2017年04月23日



予告の正体ベジータ「チッ!ガミガミと煩い神共め!仮眠するなら他でやりやがれ!うちはカプセルホテルじゃないんだ!」

(台詞間違ってたらすいません)


C-DrW_zU0AAXuWp


vxb VB絡み歓迎 (@vxb_vxb)2017年04月23日



馬鹿だから17号が「兄さん」って言った時一瞬、18号って男だったの!?って思ったw


せの人 (@senohito1)2017年04月23日



ベジータ名言「家はカプセルホテルじゃない」


Tetsu@三国志勉強中 (@tetsu_624)2017年04月23日



お灸チビとか17号話していたな。「クリリンのことかー!」


アトリエ@ユタちゃん (@atelier965)2017年04月23日



次回 ピッコロ悟飯の修行編


Sarfi. サーフイ (@sarfi_okd)2017年04月23日



義兄さんたまらんなぁ


しずれもん (@shizuremon)2017年04月23日



17号がめちゃくちゃ良い奴すぎてGTの超17号編がすごいことになる 


はや (@Early_ev133)2017年04月23日



17号がクリリンのことを義兄さんて呼んでたあああああ激萌え!!!


misaki (@4WipoUwCcf8qaGR)2017年04月23日



今週も素敵でした17号...声、妖狐蔵馬なんだよね...すき


Saaaaaa (@milk34750848)2017年04月23日



今日のドラゴンボール超の話は悟空と17号と密猟団のボスが界王星に行った時のやりとりが笑ったw


ウルティマ (@Lord_Towa9377)2017年04月23日



ピッコロさんさりげなくセルゲームのとき精神と時の部屋に入ってるから17号吸収セルより強くなってるはず


ピーマン (@piman2014)2017年04月23日



悟空さんと17号のコンビもっとみたいなあ二人ともかっこよすぎ!!!


Elisa (@Eli_bebe_DBZ)2017年04月23日



聞きましたか皆さん.....ハゲちびは....義兄さんになったんですよ.......(爆発)


嵜田@六夜 (@624basalove)2017年04月23日



ヤムチャの存在は何処へ……1次審査すら入ってない

せめて候補には挙げてあげようよ‼︎


古賀 太士 【本垢】 (@Official_Taishi)2017年04月23日



しかしまぁ天さん回はまだです???

悟飯とピッコロもよい、めちゃめちゃ楽しみ、だが私は天さんを待っている…


おーちゃん。@元VALSHE垢 (@wai_yade_ukashi)2017年04月23日



ドラゴンボール超の世界線では超17号にならずに家族や仲間の皆と仲良く過ごして欲しいかな


͏ (@nijiwds)2017年04月23日



そして次回はピッコロさんと悟飯君回。これはもうTVの前に正座待機ですね。全裸で(マテ)。


LILY (@Friday_theater)2017年04月23日



今日サムスいっぱいいたね


C-DrsyWUQAATGg-


kottie (@yuuuri_tv)2017年04月23日



次回予告で悟空が「悟飯に修行つけてくれんのか!ありがてえ、悟飯のこと頼めんのはおめぇだけだ。頼むぜピッコロ!」とか言ってたけど、父親はあんたでしょうが( ̄▽ ̄;)…とテレビに向かって話しかけてたw


PINK-CAT♡ (@pinkcat7070)2017年04月23日



だんだんと界王様に対して悟空の悪気が無くなってきてるのホント恐い謝ってたの最初のセル自爆の時だけやん… 


生きる手ごたえが欲しいだけの生物 (@yk_dbz)2017年04月23日



いつだったか胴着を新しく用意してもらうのに父親の悟空と同じものではなく「ピッコロさんと同じのがいいです」って言ってた悟飯が懐かしい


山影草烏 (@llvoa88)2017年04月23日



てか、17号が兄さん発言した時、素で「18号には実は18号が生えてるのか?」と考えてしまった。それにしても、歴史はくりけぇすって、あーた…


ananda@求むお嫁さん (@ananda1467)2017年04月23日



てか、あれだよな。悟空って戦い以外の事でどんな話するかって思ってたけど、人の家族事とかも意外と興味もってんだな。Zのアニオリじゃ色々あったけどな 


ハル (@ange_lvoice)2017年04月23日



兄さん、クリリンさん。この流れかなり好きだなーちょっと泣いた。


MKT777 (@mkt27935421)2017年04月23日



ピッコロさんは修行相手を自分よりつよくできるレベルの育成要員だから 


みちや (@michiya0423)2017年04月23日



17号の参戦拒否の理由が薄くて、心変りの参戦決断の理由も薄かった。


メチル・メル・カプタン (@3745rock)2017年04月23日



【お灸チビ】17号の本音


ALLEN (@ALLEN__18)2017年04月23日



今改めて思うけど、17号と18号の声質似てるよね。双子だからちゃんと似せて選んだのかしら。二人ともこう…クールで、ミステリアスな声。なんというかとにかく攻め声


まりいちゃん (@mariichan_m)2017年04月23日








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加