2014 アニメ 


91
『勝ち残るのはどの宇宙!?集う最強の戦士たち!』











視聴後の2ちゃんねるの反応



129
:2017/05/21(日) 09:27:24.52 ID:
さぁ!いよいよフリーザに近づいて参りました!!
130:2017/05/21(日) 09:27:24.61 ID:
ケール腹黒確定か?
カリフラにざま見ろと言わんばかりの顔したぞ
131:2017/05/21(日) 09:27:30.96 ID:
何気に女で初のスーパーサイヤ人か
132:2017/05/21(日) 09:27:43.74 ID:
何じゃこの太ましいキャラは
ブルマの声の人も大変だな
133:2017/05/21(日) 09:27:44.16 ID:
メンバー変わるのは嫌だなぁ…

クリリンの戦闘楽しみだったのに……
134:2017/05/21(日) 09:27:46.84 ID:
宇宙消滅をクリリンたちに次回話すみたいだな
135:2017/05/21(日) 09:27:48.31 ID:
予告最後の悟空の閃いた的演出は何かなあ
198:2017/05/21(日) 09:31:28.04 ID:
>>135
フリーザじゃね
136:2017/05/21(日) 09:27:52.56 ID:
ブウさん……
137:2017/05/21(日) 09:27:53.46 ID:
悟飯ってゴールデンフリーザ編ではピッコロより強かった筈だよな
なんでピッコロより弱くなってんの?
138:2017/05/21(日) 09:28:02.77 ID:
ブウ、クリリン、18号 OUT
フリーザ、セル、純粋悪ブウ IN
140:2017/05/21(日) 09:28:08.63 ID:
フロストとフリーザってどういう関係なんだっけ?
166:2017/05/21(日) 09:29:26.09 ID:
>>140
パラレル的な存在

第6宇宙 正義の惑星連合のTOPだが、それは表の顔で実は悪人
第7宇宙 宇宙の地上げ屋。極悪人
142:2017/05/21(日) 09:28:11.88 ID:
フリーザ、セル、パイクーハンで行くか
143:2017/05/21(日) 09:28:14.60 ID:
今日は密度濃くて何から語っていいかわからんな
144:2017/05/21(日) 09:28:22.03 ID:
実は公開されてた10人メンバーと全然違うメンバーになったら面白いのに
てか地獄からフリーザ連れてくるならセルも連れてきたらいいのに
146:2017/05/21(日) 09:28:29.04 ID:
キャベたちサイヤ人3人組で、ラブコメが発生しそうな雰囲気だな。
147:2017/05/21(日) 09:28:31.42 ID:
全王は全能ではあっても
知能が酷すぎる
まさに力だけもった子供だ
148:2017/05/21(日) 09:28:32.33 ID:
美人からブスへの変身とか女版ザーボンさんかよwwww
152:2017/05/21(日) 09:28:45.55 ID:
え?
クリリン18号も不参加なの?
代わりにフリーザとヤムチャ入れても駒が足らなくね?
162:2017/05/21(日) 09:29:12.02 ID:
>>152
セル
153:2017/05/21(日) 09:28:50.26 ID:
プリキュア変身まんまでワロタ同じ東映だからできたのか
第2宇宙は女戦士オンリーで出てくれないかなあ
154:2017/05/21(日) 09:28:56.52 ID:
変身してデブスになるヒロインだなんてハンタのビスケくらいしか思い・・・付かない
155:2017/05/21(日) 09:28:57.20 ID:
ザーボンみたいな奴がいる
156:2017/05/21(日) 09:28:59.16 ID:
フリーザVSフロストをどうしてもやりたいんだろうな。
158:2017/05/21(日) 09:29:05.18 ID:
クリリン、18号いらんからここまで来たらセルとバーダック入れて行けるところまで行って欲しい
バーダックの代わりに未来トランクスでもええよ
425:2017/05/21(日) 09:49:00.10 ID:
>>158
セルよりダーブラ呼ぼうよ
セルと同格なうえ魔法使えるし
159:2017/05/21(日) 09:29:07.07 ID:
ケールは嫉妬の怒りで超サイヤ人覚醒とかだなこれ
160:2017/05/21(日) 09:29:07.59 ID:
ゴワス様まだ神tubeにハマってるのか
163:2017/05/21(日) 09:29:17.14 ID:
プーアルが普通に可愛くてマジで薄い本展開なりそうってかなってただろアレw
あの声であの姿は反則だよ
178:2017/05/21(日) 09:30:32.99 ID:
>>163
中の人はちびまる子ちゃんのたまちゃんだけどな
164:2017/05/21(日) 09:29:18.73 ID:
ブウとクリリンと18号抜けたら代わりに誰が入るんだ
179:2017/05/21(日) 09:30:35.74 ID:
>>164
ブウ→フリーザ

クリリンと18号は、宇宙消滅のことをバラしてなんとか説得
173:2017/05/21(日) 09:30:07.62 ID:
クリリンと18号は何だかんだで参加するやろ
理由を話したら参加するって流れだろな
ブウはフリーザと入れ替えっぽいが
174:2017/05/21(日) 09:30:14.82 ID:
プーアルもトラウマ化確定だな
177:2017/05/21(日) 09:30:29.45 ID:
ゴワス様は勝ち目なさそうだから神チューブ投稿に勤しんでるな
182:2017/05/21(日) 09:30:37.90 ID:
原作に追いつくわけでもないのに引っ張り過ぎ
187:2017/05/21(日) 09:30:47.74 ID:
2枠さらにあいた

この2ワクはダーブラとセルか
197:2017/05/21(日) 09:31:25.81 ID:
この展開だとまじでフリーザ加わるのか
バトルロワイアルで絶対一緒には戦ってくれなさそうw
199:2017/05/21(日) 09:31:29.31 ID:
ベジータってやたら精神と時の部屋入ってるけど
2日縛りってなくなったんだっけ?
あと何で急にやる気出したんだ
243:2017/05/21(日) 09:34:21.42 ID:
>>199
前回の悟空と悟飯の気を感じて気合が入ったんだろ。
278:2017/05/21(日) 09:36:09.95 ID:
>>199
Zのころ既にゴテンクス、ピッコロ、ブウの3人が入った時点で、初期設定はチャラになってる。
295:2017/05/21(日) 09:37:06.60 ID:
>>199
パワーアップして時間無制限になった
悟空は超で三年
ベジータはそれ以上使ってる
200:2017/05/21(日) 09:31:30.37 ID:
破壊って技、全破壊神が使えるみたいだな
ザマス消した時のと規模が違う
やっぱ破壊神ってつえぇわ
219:2017/05/21(日) 09:32:36.34 ID:
>>200
破壊神なのに破壊できなくてどうすんだよ
206:2017/05/21(日) 09:31:46.30 ID:
まさかのプーアル回だったとは・・・
チャオズ回はよ!まさかプーアルにまで抜かされるとはな!
209:2017/05/21(日) 09:31:56.15 ID:
原作のパフパフの話が出てきてよかった
あのシーンエロかったよな
210:2017/05/21(日) 09:31:59.18 ID:
ゴワスはキャラ立ってて良いと思うわ
211:2017/05/21(日) 09:32:00.62 ID:
大会まだー?
220:2017/05/21(日) 09:32:42.99 ID:
亀仙人も抜けそうな気がしてきた
310:2017/05/21(日) 09:38:03.80 ID:
>>220
俺が亀仙人の立場なら10人顔合わせの時点で降りるな
どう考えても代わりにヤムチャかゴテンクスを推す
221:2017/05/21(日) 09:32:51.31 ID:
予告のキャベとカリフラ達のやり取り面白いな
来週楽しみだわ
250:2017/05/21(日) 09:34:44.31 ID:
ブウが起きない→精神と時の部屋連れてけ
潜在能力開放できない→精神と時の部屋でやれ
ブウのところに行く→瞬間移動しろ
277:2017/05/21(日) 09:36:06.63 ID:
>>250
精神と時の部屋はベジータが独占してるから


宇宙消滅の危機?知らん






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1495290681/










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加