2014 アニメ 


94
『悪の帝王復活!出迎える謎の刺客たち!?』












視聴後の2ちゃんねるの反応



371
:2017/06/11(日) 09:27:15.53 ID:
今回えらく気合い入った作りだったな
374:2017/06/11(日) 09:27:26.58 ID:
フリーザがシドラを瞬殺しそうだな
376:2017/06/11(日) 09:27:31.80 ID:
面白過ぎるだろ、これ
377:2017/06/11(日) 09:27:38.80 ID:
井上喜久子人造人間説浮上
378:2017/06/11(日) 09:27:45.29 ID:
悟空とフリーザの腹パンの所作画めっちゃ良かったな
380:2017/06/11(日) 09:27:47.99 ID:
亀仙人もカリン様の塔登って修行してたんだよね。
382:2017/06/11(日) 09:27:58.42 ID:
結局シドラが直接手を下すのか
401:2017/06/11(日) 09:29:07.14 ID:
>>382
反則ばれて第9宇宙やる前に全ちゃんが消しそうだな
出場選手考えるのめんどくさそうだし
423:2017/06/11(日) 09:30:21.34 ID:
>>401
メンバーも集まらないみたいだし
第9宇宙は力の大会には出られなさそうだよな
384:2017/06/11(日) 09:28:00.91 ID:
腹パン挨拶は結構良かったな。
385:2017/06/11(日) 09:28:04.32 ID:
悟空とフリーザ仲良すぎだろ
389:2017/06/11(日) 09:28:20.94 ID:
シドラ破壊神なのにフリーザより弱いのか…
390:2017/06/11(日) 09:28:26.13 ID:
17歳と元カノのマロンちゃんネタと狂犬フリーザ

今回面白すぎだろ
393:2017/06/11(日) 09:28:33.12 ID:
フリーザいると楽しいw
394:2017/06/11(日) 09:28:37.87 ID:
シドラは騙されやすすぎだろ。
395:2017/06/11(日) 09:28:37.63 ID:
悟空とフリーザの腹パンや17号の17歳発言など今回は面白かった
396:2017/06/11(日) 09:28:42.89 ID:
大会開幕来週からかと思ってた
398:2017/06/11(日) 09:28:54.00 ID:
なんか悟空情けなすぎるけど
修行ばっかりしていて社会人的なしっかりさが養われてない感じかな
422:2017/06/11(日) 09:30:21.17 ID:
>>398
でもべじーたはしっかり空気よめてるよね。
491:2017/06/11(日) 09:35:29.88 ID:
>>422
ベジータは元々フリーザ不動産のリーマンだったから社会人経験ある
399:2017/06/11(日) 09:28:57.95 ID:
17号とピッコロをしっかり絡ませてくれて嬉しかったわ
17号かっこよすぎる
402:2017/06/11(日) 09:29:08.47 ID:
悟空とフリーザ仲いいじゃないの
互いに遠慮しない友達感さえある


しかし刺客送った宇宙は天使も全王サイドってこと忘れてないですかね
403:2017/06/11(日) 09:29:11.38 ID:
悟空とフリーザはもちろん
17号の作画もかっこよく惚れ惚れするな
404:2017/06/11(日) 09:29:14.02 ID:
でもこの感じだとフリーザ普通に仲間になりそう
405:2017/06/11(日) 09:29:14.43 ID:
やっぱフリーザいいな
てかいきなり作画良くなったなw
406:2017/06/11(日) 09:29:15.54 ID:
ベジータが誤魔化すためにフリーザをめっちゃ良い人だとか言ってたけどフラグかwwwww
408:2017/06/11(日) 09:29:25.12 ID:
デスビームで心臓とか頭じゃなく腕を打ち抜いてたし、
フリーザ様改心してるだろこれ
411:2017/06/11(日) 09:29:31.62 ID:
マーロンの戦闘シーン早く見たいぜ
オラわくわくしてきたぞ
412:2017/06/11(日) 09:29:34.08 ID:
展開は遅いけど面白いからいいや
フリーザ復活させたの大正解だろこれ
413:2017/06/11(日) 09:29:45.19 ID:
18号「じゃあ私と伊藤美紀さんは18歳ね」
414:2017/06/11(日) 09:29:46.86 ID:
17歳だ(ドッパーン)
415:2017/06/11(日) 09:29:50.49 ID:
第四は第九をそそのかしてるだけで自分達が動く気は無さそうだな
であの三匹狼の宇宙(第三?)も刺客送る感じか
424:2017/06/11(日) 09:30:21.71 ID:

1497139568650

425:2017/06/11(日) 09:30:29.70 ID:
やっぱりフリーザが仲間側にいるっていう展開ものっそい面白いな
459:2017/06/11(日) 09:32:41.25 ID:
>>425
ピッコロやベジータが暴走してたZ黄金期を思い出すな
強い味方だけど不安みたいな
428:2017/06/11(日) 09:30:57.77 ID:
双子の再会が見られて嬉しい
マーロンとの会話微笑ましかったし
17号は永遠の17歳か
429:2017/06/11(日) 09:31:06.37 ID:
ピッコロと17号が手を取り合ってるのに対して、悟空に腹パン決めてくるフリーザは立ち位置を明確にしてて良いわ
この感じならフリーザ復活は良いんじゃないか
432:2017/06/11(日) 09:31:17.94 ID:
なんだかんだで悟空とフリーザの間でよく分らん息の合った関係性が築かれてるのがいいなあ
433:2017/06/11(日) 09:31:18.71 ID:
死人が24時間帰ってこれる設定って
前に悟空が超3になったとき滞在期間減ってなかったか?
フリーザもこれに
435:2017/06/11(日) 09:31:28.48 ID:
17号とピッコロの絡みなかなかいい
436:2017/06/11(日) 09:31:31.35 ID:
相手が雑魚とはいえ、悟空とフリーザの共闘が見られるとは
441:2017/06/11(日) 09:31:45.57 ID:
なあ17号クリリンに冷たくね?
義兄さんにあの態度は何なんだよ
468:2017/06/11(日) 09:33:35.34 ID:
>>441
クリリンはハゲてるから仕方ない
443:2017/06/11(日) 09:31:49.16 ID:
まさか17号が17歳教徒だったとはな
444:2017/06/11(日) 09:31:48.74 ID:
久しぶりに見たんだけどブウってリストラされたの?
OPとEDだと一応いるっぽいけど
461:2017/06/11(日) 09:32:51.48 ID:
>>444
寝ちゃった
起きるのに1か月

精神の時の部屋に入れろという意見 → ベジータが部屋を壊して使用不能
446:2017/06/11(日) 09:31:55.89 ID:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
mhRkgX6

457:2017/06/11(日) 09:32:32.89 ID:
>>446
めっちゃ楽しそうでワロタ
462:2017/06/11(日) 09:32:54.30 ID:
>>446
フェニックスかな?
449:2017/06/11(日) 09:32:05.04 ID:
フリーザ、ゴールデンになってええんか、すぐ帰る羽目に…
またポタラの時みたいに後だけするんかな。

てか折角だからクウラの姿みたいな形状変化パワーアップしてほしい。それがフリーザの見どころだし。ゴールデンフリーザは超サイヤ人の真似しただけみたいで嫌だ。
450:2017/06/11(日) 09:32:06.60 ID:

1497139748463

451:2017/06/11(日) 09:32:09.18 ID:
悟飯にこれから頑張って欲しい
悟空は活躍しすぎだよ
499:2017/06/11(日) 09:36:27.49 ID:
>>451
その代わり失うものも大きいがな…
452:2017/06/11(日) 09:32:14.32 ID:
刺客のデザイン大変だから仮面にしたのかな
453:2017/06/11(日) 09:32:16.06 ID:
第9の刺客が量産型だから第9出ると思うよ
OPの犬いなかったし
454:2017/06/11(日) 09:32:17.58 ID:
今週の良かった場面
17号と18号のご対面
ピッコロと17号のご対面
悟空とフリーザの腹パン挨拶
455:2017/06/11(日) 09:32:22.54 ID:
握手で大人な対応のピッコロと17号
腹パンが挨拶代わりの悟空とフリーザ

こいつらさぁw あと金フリに輪っかはちょっと似合うw
465:2017/06/11(日) 09:33:06.07 ID:
しかし、悟空は嘘や誤魔化しだらけで
さすがにもう筋斗雲に乗れないだろうな
481:2017/06/11(日) 09:34:44.70 ID:
>>465
悪気が全くない無垢な存在ならセーフ
508:2017/06/11(日) 09:37:30.80 ID:
>>465
クリリン強化回で乗ってた
466:2017/06/11(日) 09:33:23.37 ID:
第三形態フリーザは…生まれた姿に戻っただけで、ゴールデンフリーザは、超サイヤ人になっただけと一緒で燃費はいいんでない?
478:2017/06/11(日) 09:34:36.63 ID:
>>466
燃費良かったらベジータ完全に負けてる
467:2017/06/11(日) 09:33:30.83 ID:
17号だから17歳!
さすが17号!俺たちには言えないギャグを言ってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
477:2017/06/11(日) 09:34:31.92 ID:
はよメンバーと合流するフリーザ見せてくれ
クリリンやベジータピッコロに嫌味言いそうで楽しみ
487:2017/06/11(日) 09:35:00.46 ID:
そろそろ超3が見たい

神の力が効かない敵とか出せばいけるやろ
492:2017/06/11(日) 09:35:44.03 ID:
>>487
カリフラがなるんじゃね
495:2017/06/11(日) 09:36:08.60 ID:
>>487
キャベかなぁ
なるなら
496:2017/06/11(日) 09:36:14.94 ID:
勝つ為という意味ではフリーザが指揮とるのが一番良さそうだがな







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1497043999/l50










  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加